Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

二十四の瞳
鷹キチ 2013-08-04 19:56:04
もうすぐ始まるので楽しみにしてます。
遠~い昔、私が小学生の頃、昼ドラでやってて夏休みに毎日見て感動した記憶があります。
それ以来の二十四の瞳です。
奈緒ちゃんが演じてくれるので、さらに楽しみにしてるのです♪
奈緒さん、ありがとう!
下京区民 2013-08-04 19:16:06
先日ラジオで、「京都に住んでいるので、奈緒さんを一目拝見したかったのですが、結局お会いできませんでした(泣。」というメールを読んで頂いた大学生です!

実はあのメールを送った後、「鴨京」最終回のO.Aを見てビックリ。
なんと冒頭のシーンで、自分の家のすぐ真南にある、西本願寺が映っているではありませんかΣ(゚Д゚ノ)
しかも隣の大学は自分の通っている大学・・・(キャンパスは違いますが

自分の家から徒歩10分の距離に奈緒さんがいらっしゃったのに、何故気付かなかったのだろうか、さらには何のために京都に生まれ、住んでいるのだろうかとさえ思いました(苦笑

そんな時、メールを読んで頂いたので、ここ数年で一番嬉しかったです!!本当にありがとうございました。
そしていつか必ず、直接お会い出来るものと信じて人生頑張ります(>□<)

そして今日はいよいよ、「二十四の瞳」が放送されますね。
両親が旅行でいないので、初めて自分で買ってきたお酒(もちろんプライムリッチ)を飲みながらじっくり見させて頂きます。

では、またコメント&メールします。
長文でスミマセン。。
ブログ更新!ありがとう、とっても嬉しいです♪
to music 2013-08-04 17:30:44
奈緒さん、こんにちは。
私、夏休みでしばらく旅行していましたが、その間に2度も奈緒さんのブログが更新されていましたね。旅の途中で見ました。とても嬉しかったです♪
「二十四の瞳」制作発表会見のご報告!子供たちと一緒のお写真楽しそうでとても良かったです。子供たちの笑顔って本当に天使のようだと思いました。奈緒さんは子供たちの本当の先生のような、やさしい母親のような、姉のような、そんな感じに見えました。
ドラマHPの奈緒さんインタビューを読んで、奈緒さんの「...やはり、子どもには涙もろくなりますね」という言葉に、奈緒さんの役柄を超えた心やさしさを感じました。美しくやさしい奈緒さんは母性そのものなのかもしれません。
今回のドラマでは、そういうやさしさと、そして厳しい時代を生き抜く強さを持った女性としての姿を演じるので、とても大変だったと思います。
今日のドラマ、とても楽しみにしています♪

奈緒さんは、パリにいらしていたんですね。何となく、そんな気がしていましたヨ♪
お元気で帰国されて、時差ボケもなく張り切っていらっしゃって、ホントに嬉しいです!
私も、奈緒さんに励まされて元気はつらつ、これから大いにがんばるぞ!!
夏の暑さなんか、奈緒さんへの思いの熱さに比べれば何でもないです♪
PS.
今日、近くのパン屋さんで少しいっぱいパンを買ったら、珍しく景品をもらったのですが、四国の砥部焼の小皿でした。
そして、可愛いオリーブの実を描いた絵柄だったので(小豆島の名産)、その偶然にちょっとビックリ!!でした。(HPのロケマップにもオリーブ公園の表示があったのを私も覚えていましたので...)
いよいよ今夜ですね
ハーモニー 2013-08-04 16:57:04
松下さん、『二十四の瞳』いよいよ今夜ですね。放送、待ちわびていました。松下さんの先生役、楽しみにしています。観ますからね~。頑張ってくださいね。
いよいよ今夜放送ですね♪
ぴーぷ 2013-08-04 16:47:52
奈緒さん、皆さん こんにちは♪
先週金曜には朝から「二十四の瞳」の番宣活動お疲れ様でした(*^^*)
あいにくの仕事でしたが、きちんと予約録画しておきましたよ♪
柔らかな色合いのワンピースが優しい大石先生そのもので
とっても素敵でしたよ(^^)d 暑さ対策グッズに氷のう良いかも!
そして、いよいよ今夜放送ですね!予約録画も完了し、9時には
TVの前にスタンバイです!
パリから帰国されたと思ったら、もう、次の作品のクランクインなんですか!
秋にはコンサートも有りますから、くれぐれもお身体だけは大事にされて
下さいね。頑張り屋の奈緒さんですから、それが一番心配です!
では、今夜9時にお目にかかれるのを楽しみにしています\(^^)/
今晩9時!
2013-08-04 13:59:16
いよいよ今晩9時「二十四の瞳」絶賛放送です(^o^)!

みなさんお見逃しなく!

奈緒さん次の作品のクランクインされたんですね!
暑い中お疲れ様です。

私も暑さに負けずがんばります!
二十四の瞳☆
SUNSET 2013-08-04 08:40:43
今日は待ちに待った『二十四の瞳』
録画予約もしてるけどON TIMEで見ます!!
近頃、暑すぎてバテバテになってたんだけど
奈緒さんの『暑さになんて負けるな!!』の、お言葉に
なんか元気が出てきました。!!
頑張ってドラマ見ます!!!
TVダイアリー
さかえ 2013-08-04 07:45:30
3回目の今日は、子供たちからの贈り物についてです。子供たちからの寄せ書き、ブログで奈緒さんが手にしているアレですよねえ。大石先生・20年分の人生を駆け抜けて気持ちが高まったところで、こういうサプライズの贈り物を受けたら、思わず目頭が熱くなりますよ。このあと、子供たちからは手紙をもらったんですか。奈緒さんにとって、どちらも大切なものでしょう。これから先、成長した子供たちに会えるといいですね。テレビ欄の試写室はもちろん二十四の瞳です。時代は違えど、色あせることのないメッセージが詰まっている・・・師弟の絆もそうです。だからこそ、数年おきに映像化されるんでしょうね。
いよいよ今日!
あおば 2013-08-04 01:00:08
奈緒さん、こんばんは。
忙しい中、ブログの更新ありがとうございます。

『二十四の瞳』、いよいよ“今日”ですね。
楽しみにしています。

そしてまた、次の作品のクランクインですか。
私たちファンとしては、いろんな奈緒さんが見れてうれしいのですが、
暑い日が続く中の撮影や、東欧・フランス&???という海外渡航続きで、
ちょっこし、お身体が心配です。
でも、しっかり食べる奈緒さんだから、大丈夫ですよね。

頑張ってください。応援しています。
頑張って頑張りすぎるな!
俊です 2013-08-04 00:18:05
奈緒さんお仕事繁盛は嬉しい
のですが、心と身体は大丈夫ですか?心配です。頑張っても頑張りすぎるな

ページ:

>>show all