Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

書き忘れ
プラタナス 2013-07-28 17:24:13
↓ の書き込み、大事なことを書き忘れておりました。
 奈緒さん、お帰りなさい。元気そうで何よりです。
二十四の瞳 制作発表
プラタナス 2013-07-28 16:55:52
日曜の昼下がり、のんびりとした気分でいたら、この一報が飛び込んできました。
子供たちと一緒に発表したことで、さらに思い出に残るドラマになったと思います。
子供たちとの「七つの子」の演奏、明日のニュース動画などで見たいものです。
予告編では「浜辺の歌」が流れていました。番組ではいろいろな唱歌・童謡が聴けそうですね。
子供たちを秋のコンサートに招待するということなので、会場では子供たちにも注意してみます。

普段は泣かないという奈緒さん、ドラマではドライリハーサルの段階から泣いていたのですね。
自分はこんなに泣けるのかという発見がありましたか。なきみそ先生ぶりをとくと拝見いたします。
世界からの発信
ササ茶 2013-07-28 12:32:52
 暑い日がつづいています・・。さて、夏のパリは気候がよかったかと思います。まだ、お若いのに海外を体験できるのは貴重なことだと思います。そして、その歳で街の雰囲気を感じ取ることができれば、なお更です(笑)。ただ、トラブルにはくれぐれも注意してください。思いもしない事が起こるのも、また海外だと思います・・。でも、やっぱり、同じ日本人にはよく会うのかなぁ。ラジオの方も、奈緒さんより年上の有名アーティストが登場していますね。あまり、知らない音楽もありますが、やっぱりそこはアーティストなんだなぁと思ってしまいます(あ、もちろん奈緒さんもですよ~)。そこで、今度は夏の季節に合うあまり知られていない音楽を紹介していただけたら、と思います。二十四の瞳も放送が楽しみです。
TVダイアリー
さかえ 2013-07-28 08:00:13
2回目は二十四の瞳のことです。二十四の瞳に見つめられたこと、これが大石先生を演じる上でどれだけ役立ったのかわかりませんね。元気づけられるだけじゃなくって、そんなことまで感じたんですか?また、今も奈緒さんの心に残っている、大石先生の心の叫びがあふれだしたシーン、奈緒さんの気持ちのほとばしりようが見られるんですねえ。はじめは「私がおなご先生?」と驚いたそうですが、写真や映像を見れば見るほど、奈緒さんならではの役だと思えますよ。放送はちょうど1週間後です。
奈緒さんへ☆
太陽の子供 2013-07-28 02:22:12
辛いときに音楽を聴きたいって弱い人間だと思いますか?

つらい気持ちを和らげてほしい、楽にしてほしい。
なにかに頼るって弱い人間ですかね。

私はプライドが強すぎのですかね。
ただ、大好きな音楽を聴いている時は「敵対心」という感情は不思議と全く浮かびません。

『二十四の瞳』
わたしにそして多くの方がどう感じるのか楽しみでなりません。

結果がすべてです。
もう、甘い言葉はよしとします。

未来ある子供たちと一緒なのですから。
いよいよですねー。
takaちゃん 2013-07-27 22:35:08
こんばんは。いよいよ、「二十四の瞳」が、放送されますね。
この日は、もしかすると休みらしいので、リアルタイムで見られるかもしれないです。
本当に、takaちゃんの住んでいる所では久しぶりの奈緒さんのドラマが見られるので、どれだけ首を長くして待っていたのか?と思うくらい、楽しみで仕方がありません。是非、楽しみにしたいと思っています。それは、「鴨、京都へ行く。」の放送の見込みがまだなく、フジテレビ系の火9枠ドラマで、「ラストホープ」の次が、何故か、「救命病棟24時」で、今日から始まってますが、1クール飛んでしまい、「あれっ何で?」と思うくらい、奈緒さんのドラマが放送されずで、悲しい思いをしているからなんです。
いずれは放送されることを信じたいと思います。これだと、コンサートの話題についていけないかもしれません・・・。悲しい・・・。多分、私の住んでる所以外にも、このような思いをされている方はいるかもしれません。それだけに、早く、「二十四の瞳」、見たいな。

次、ブログも見ましたが、パリに行っていたんですね。もしかすると、毎年恒例の、あの、BS日テレで放送される?かも?と、勝手に思い込んでいますが、どこに今いるのかな?後日、楽しみに情報、ブログ期待します。旅行は、本当にいいものですね。自分も、先日、気分転換に伊勢神宮を旅しました。暑かったですが、空気がきれいで、落ち着いた佇まいが最高でした。海外はなかなか難しい(まとまった休みをとるのが難しいため)ですが、一生に一度はやはりヨーロッパ方面を旅したいですね。

奈緒さん、是非、楽しんできて帰国してくださいね、ブログ待ってまーす。
秘密なんですね♪
ピープ 2013-07-27 17:55:23
奈緒さんこんにちは\(^^)/
二十四の瞳の撮影が終わって、休む間も無く
今度は海外でのお仕事ですか!まだ内容は秘密♡なんですね♪
でも、楽しそうにお仕事されている様子に安心しました(*^^*)
告知を楽しみに待ってます(^-^)v頑張ってね♪
久々投稿です
俊です 2013-07-27 14:22:26
日曜日のラジオ毎週聴いています!
奈緒さん、早く顔が見たいです。
早く10月11日にな~れ!
川床
アル 2013-07-27 07:13:51
ある雑誌で鴨川納涼床の特集記事を読みました。
川床というと料亭から伸びた和風をイメージしますが、
今は洋風やエスニックなものもあるのですね。
今時分なら、鱧を使ったメニューもあるとか・・・。
海外でのお仕事終わったら、奈緒さんに行ってほしいデス。
来月は五山の送り火があります。予約でいっぱいでしょうね。

インタビューは桜庭ななみさんでした。
二十四の瞳に出演で、慌てて番組のHPを見ました。教え子の役ですね。

yuka 2013-07-27 00:31:38
奈緒さん、こんばんは。
奈緒さんがいろいろと海外へいってる間、
私の生活にも小さな変化がありましたよ!!
私も小さな一歩を踏み出しました^^
明るく楽しい夏になればなーーーとおもいます^0^
ページ:

>>show all