Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ブログ更新(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
共働きの母 2013-07-24 19:15:56
奈緒さん,またまた海外ですか~(´⊙ω⊙`)今度は何処なのかなあ~オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))奈緒さんからの嬉しいお知らせ,楽しみに待ってます( ^^)人(^^ )くれぐれもお身体には十分ご留意して下さいね♪私は少々夏バテ気味ですが……奈緒さんからのブログ更新の嬉しいお知らせをパワーに,頑張って乗りきります!!
ブログ更新!ありがとう!すごく嬉しいです♪
to music 2013-07-24 13:38:56
おー!
奈緒さん、またまた海外ですね~♪いいですね。素敵ですね!
どんどんインターナショナルに見聞を広めて深めて、刺激を受けて吸収して活躍の幅を広げていってください。
それがホント奈緒さんにふさわしいですし、そういう活発でキラキラ輝いている美しい奈緒さんが大好きです♪
お仕事も楽しくがんばってください♪
こういう楽しい奈緒ちゃんの秘密なら、私たちも大歓迎♪でワクワクしながら待っています。
でも、今度はどこでしょうか?
やっぱりヨーロッパ?いや、ハワイ?はたまた、はてさて?
秘密なんですよね♪(笑)はいはい、わかっていますよ...
まだわからないところが、また楽しみデスネ!
先日のコラムにも書かれていましたが、奈緒さんはホントに海外を旅することが楽しそうで素敵です♪
この際、うんと羽根を伸ばしてリフレッシュもしちゃってくださいねー♪
そして、奈緒さんはいろんな意味で”撮られる”のがお仕事ですが、ご自分が依存症?というくらいカメラが好きでいろんなものを”撮る”のがご趣味、というのも面白いですねー。そのうち、映画も撮っちゃったりしてしまうカモ♪(鴨ジョークからまだ抜け切れていない私をお許しください)
また、奈緒さんの素敵な旅の写真を見せてくださいねー♪

奈緒さん、どうぞ素敵な出逢いiがたくさんありますように、きっと楽しいご旅行でありますように、祈っていますよ~。
道中どうぞお体だけは気を付けて、お元気なお帰りをお待ちしています、ネ♪
海外
グローライト・テトラ 2013-07-24 09:23:38
 今 奈緒さんは どこの国に いるのだろう? 日本が朝のとき 夜ということは・・ヨーロッパの どこかの 国? 私も 旅を してみたい。 それでは、お元気で・・・
お暑うございます。
SUNSET 2013-07-24 07:01:09
どこの国に行っているのでしょうか。
日本ほど暑くない所?
まぁ発表を楽しみに待っています。
・・・、で何をしてるんでしょうか(^ε^)
って聞いてもウッカリ言ってしまうなんて事も
ないでしょうね~~~♪
ではお体に気を付けて、お仕事をしてください。v(^-^)v
今度はどこ?
アル 2013-07-24 06:35:28
奈緒さん、おはようございます。日本は朝です。(笑)
またも海外にいらっしゃるのですか、今度はどこでしょう?
皆さん今晩は!が思わぬヒントになってますね。(笑)
ほかにヒントがあれば、アレコレ考えますよ。別にハズレでもいいんです。
奈緒さんに素敵な出会いがあることをお祈りしています。

大暑、猛暑、酷暑、炎暑・・・の日本にいないだけでも、奈緒さんはラッキーです。
日ごろの行いがよいことへのご褒美ですね。そちらも暑かったりして・・・。
リッチ、目立ってます
さかえ 2013-07-24 06:15:52
リッチのポスター、浴衣バージョンを見つけました。CMの一場面です。それもいくつかパターンがあります。これもHPのギャラリーに載せてほしいなあ。夏本番でビール商戦もたけなわですが、リッチは目立つ場所をキープしています。店員さんのPOP「よく売れてます」入りです。箱売りの凹み具合で「売れてるんだ!」と思いますねえ。この間のオールスターの試合でも、リッチのCM何度もやっていましたね。そして、かちわりジョッキ、おかげさまで今度は当たりが出ました!
大暑
大阪の小オバちゃん 2013-07-23 18:34:27
 今日は暦の上で大暑です。文字どうり「おっ~暑っ・・」一年中で一番厳しい暑い1日でした。クーラーも効かず頭から湯気♨がでました。奈緒さんは大丈夫でしたか?お体に気をつけてくださいね~
大暑
かしい 2013-07-23 12:28:59
今日は大暑なんだそうです。

最高気温35度はキツくて、氷柱が恋しくなります。

きのうは土用の丑の日でした。

高いけれども奮発して二切れも食べました。

でもこう暑いと、すぐにご利益がなくなりそうです。

奈緒さんは、暑い中、何をしてますか?
懐かしいサウンド
京の茂 2013-07-22 22:46:40
奈緒さん 皆さんこんばんは。
昨日、早速新聞を開いてTVダイアリーを読ませていただきました。
芸術の都パリで、ルノワールに続いてもう既にロケを終わられたのですね。
今年もどのような著名な人物が登場されるのか楽しみです。

サウンドストーリー楽しめました。
ルイ・アームストロング“What a Wonderful World”久しぶりに聴きました。
時を越えて今なお記憶に残る名曲ですね。
“グレース・ケリー 花に生きて”で奈緒さんお勧め映画、“上流社会”に
アームストロングさんが出演されていたのを思い出しましたよ。
“サッチモ”と呼ばれて親しまれていたようですね。

クロコムハルムの“青い影”有名な曲ですね。最近聴いていなかったので懐かしい。
ラジオのリクエスト番組で良く流れていました。強く印象に残る曲ですね。
現在は便利ですね。You Tubeで直ぐ観られますから。

ピース オブ タイムで♪”木漏れ日”が聴けました。番組では初めてでした。
来週は歌唱力に定評のある岩崎宏美さん、初ゲストとしてお迎えですね。
TVダイアリー
りんどう 2013-07-22 20:02:15
みなさまの書き込みを読んで、一日遅れで知ったことを後悔しました。しかし、朝日新聞HPにインタビューが出ていて、やっとリカバリーできました。デジタル無料会員になれば、インタビューの続きを読めますよ。写真の下に京都市右京区で撮影と書いてありました。京都でのドラマ撮影のときに取材を受けていたのですね。カジュアルな装いで、気取りのない率直なお話をなさっていますが、秘密がないとさらにいいですよ。
ページ:

>>show all