Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

『二十四の瞳』
太陽の子供 2013-07-31 21:26:46
私は今回の制作発表、ブログの写真が大好きです☆

子供たちの笑顔(^o^)
友達と遊んでるときの笑顔です☆
緊張してる子は1人もいないと感じました。
制作発表?まったく、そんな感じはしません(^-^)

女の子の右手がももの上に(^_^)

私はこんなにも微笑ましく優しさを感じる写真をみたのは初めてです。

いつみるの?今でしょ♪
なんちゃって(^_-)

楽しみでなりません(^ー^)
是非、4日、見ます。
takaちゃん 2013-07-31 19:57:36
こんばんは。今月で7月も終わり、いよいよ明日から8月ですね。
「二十四の瞳」の放送が、刻一刻と迫ってきております・・・。
ブログにもありましたように、リアルタイムで見られるので、楽しみにしたいと思います。

実は、今日の新聞の夕刊(東奥日報)に、奈緒さんが出ておりました・・・。ラッキー!!
週間テレビパークという冊子に、笑顔の奈緒さんが写っています。優しい笑顔が最高です。
「理想の教師像、役にほれこむ」とあります。
かつてのドラマ「ゲゲゲの女房」を思い出させる、自転車を走らせている場面、そしてその自転車で通勤する新米教師の大石久子。実際の学校の先生に憧れていた時期もあったそうなんですね。
笑顔で、優しい、奈緒さんにぴったりの役ではないでしょうか。

是非、ドラマを楽しみにしたいと思います。
オリーブハマチ
アル 2013-07-31 08:01:09
二十四の瞳制作発表の様子を見ました。
奈緒さん、小豆島ではハマチが美味しかったそうです。
今、島ではオリーブハマチに力を入れています。
オリーブの葉を餌にまぶしたものを食べた養殖ハマチのことだとか。
さっぱり、あっさりとしていて、魚臭さがしないそうです。
写真でも、プリプリっ、ピチピチっとしていますね。
オリーブ、素麺に続く名産品になってほしいです。
「二十四の瞳」制作発表☆そしてブログ更新
太陽の子供 2013-07-31 01:36:03
子供たちと同じ目線。
隠れた両手は子供たちの背中に☆

私はあなたのことがもっと知りたい。

優しい人になりたい(;_;)
もっと、もっと。

自分はつらくていいから。

ねぇ(・_・、)
二十四の瞳
NORI 2013-07-30 22:15:09
 奈緒さん、海外から無事帰国されよかったです。
さて、「二十四の瞳」の製作発表、子供さんたち、かわいいですね。
もちろん、いっしょにいらっしゃる奈緒さんもすごくかわいいです。

 奈緒さんは、「チェスト」や「ゲゲゲ~」を観ても思いましたが、子供さんと
いっしょのシーンがすごく似合いますね。
 お若くて、独身なのに何か母性的なものを持っていらっしゃるからでしょうか。
優しさに溢れていて、観ているこちらに安らぎを感じさせてくださいます。

 日曜日は、ラジオにドラマ。「二十四の瞳」は、心して拝見しますよ。

 大雨で各地で被害が出ています。この場をお借りして、被害に遭われた地域の方々、
お見舞い申し上げます。本当に天災は怖いです。

 奈緒さん、休む暇なく、また、お仕事かもしれませんが、どうぞ、この夏、元気で乗り切って
秋のコンサートツアーに向けて、無理せず、がんばってください。
ポスター
りんどう 2013-07-30 12:20:34
二十四の瞳のポスターを見かけました。縦長ですと、大石先生がより大きく見えます。こちらのポスターで、ナレーションを倍賞千恵子さんが務めることを知りました。倍賞さんはテレビアニメで大石先生の声を担当されたそうですね。先日のサウンドストーリー、岩崎宏美さんとのお話楽しかったです。ニューアルバムからの曲で変わらぬ歌唱力を堪能させていただきました。
二十四の瞳 楽しみ!!
京の茂 2013-07-29 23:33:19
奈緒さん 皆さんこんばんは。
不安定なお天気が続いています。激しく降り続く雨怖いですね。
無事に海外から帰って来られて良かったですね。
奈緒さん中心に可愛い十二人の写真、拝見しました。
低学年の子供さん本当に可愛いですね

二十四の瞳 制作発表の模様、Netと朝日放送 朝の情報番組を録画で観ましたよ。
TVダイアリー② 初回のカラー写真と違い今回モノクロでしたのでちょっこし残念(笑)
二十四の瞳映画村でのオルガンの前に座った幼い記憶、まさしく運命ですね。
心が綺麗になるような気持ちでした。と語っておられました。
清らかな心で観られそうです。

サウンドストリー 岩崎宏美さんとの会話、楽しそうで声ははずんでいましたね。
岩崎宏美さん小学2年生の時、初めてレコーディングされた“オルゴールの歌“
ハイトーンの可愛い声、とても2年生とは思えない透き通ったきれいな声でした。

Victor 蓄音機に耳を傾けるあの有名な犬の名前がニッパーと聞こえました。
初めて知りました。

二十四の瞳の放送、次の日曜日ですね。楽しみです。
いよいよですね☆★
SUNSET 2013-07-29 20:41:00
8月4日夜9時、念のため録画の予約します。
絶対、見ます。香川県の小豆島ですから
特に力が入っています。
奈緒さんのドラマは、いつも心して見てます。
楽しみにしています。(=⌒▽⌒=)
懐かし感。
大阪の小オバちゃん 2013-07-29 20:33:43
 昨日のサウンドストーリーを聴いていて、とっても懐かしい想い出が蘇りました。高校生の時だったか、「ヤンタン」というラジオの深夜放送に岩崎さん出てられてました。歌っている時の岩崎さんとラジオで喋っている岩崎さんのギャップが面白くて、その曜日が来るのが楽しみでした。当時母と二人で枕を並べて寝ていたので「面白いな~」と言いながら遅くまで二人で聴いてました。奈緒さんから「スタ誕」という言葉が出たのもびっくりでしたが・・・ともかく楽しいひと時でした。ありがとう~
二十四の瞳情報
たづくり 2013-07-29 19:34:54
午前中の情報番組で、二十四の瞳制作発表の様子を拝見しました。
次の番組を見るために、早めにテレビのスイッチを入れたのが幸いしました。
子供達と触れ合う明るく楽しいシーンばかりなら、どんなに素晴らしいでしょう。
けれども涙ぐむ大石先生を見ると、こちらまで泣けてきました。これでは、本番の時が思いやられます。
ちょっぴり緊張気味だった子供たち、元気よく歌っていましたね。元気すぎて、カワイかったですか。
奈緒さんを囲んだ記念写真では、すっかりリラックスした様子です。日曜日のドラマ、期待しています。
ページ:

>>show all