Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

負けないよ!
たけ 2013-08-03 23:20:10
力強いメッセージ、ありがとうと伝えたいです!

いよいよ明日は二十四の瞳ですね。
ラジヲとドラマ、奈緒さん三昧です。
今回も花を事務所に贈りました。
喜んでいただけたら嬉しいです。
ブログ更新&次の作品って(´⊙ω⊙`
共働きの母 2013-08-03 22:05:21
奈緒さん,忙しい中,ブログ更新ありがとうございます(*♥ω♥*)
「二十四の瞳」…いよいよ明日放送ですね(´^ω^`)しっかりハンカチ片手に心して見ます!!

そして…奈緒さんの次の作品って何だろう((*0Ao??スゴく気になりますヽ(゚Д゚;)ノ!!
休む間もなく次の作品にクランクインって…奈緒さん飛ばし過ぎでは!?
ファンとしては露出は嬉しいけど…奈緒さんの身体が心配です(。>﹏﹏<。)健康が一番ですからね(๑ºั╰╯ºั๑)
写真、楽しみ
うまのっち 2013-08-03 21:29:44
暑い日が続いていますね。
パリでの写真が楽しみです。
公開が待ち遠しいですね。
以前の話しでしたが、
「まだ秘密です」という言葉には、
ファンにとっても、ワクワクした
感じで公開を待っていられるので
いいですね。

暑さに負けずに、頑張りましょう。
皆様、ご自愛下さいませ。
暑さになんて負けてられませんね~
大阪の小オバちゃん。 2013-08-03 21:28:30
 また明日からクランクインなんですか~ほんとに休む暇なくと言う感じですね。またモーレツな暑さがやってくるみたいですが、負けずに頑張りたい!と思います。夜暑くて眠れないときあの氷のうを頭に載せて寝てますよ~でも朝おきたらどっかに転がってるんですが・・早くいろんなヒミツ知りたいですが、ぐっ~とガマンして奈緒さんからの告知を待っています~
いよいよ明日放送!
アル 2013-08-03 20:55:23
明日放送という呼びかけブログを読みました。承知しました!
番組HPに子供たちからの手紙、文面が出ていました。
「先生みたいな・・・・女優さんになるにはどうしたらいいんだろう?」
・・・・が多すぎて、何と答えたらいのか、わからなくなりますね。

奈緒さんが繰り返している言葉があります。
いい先生はいい母親になれる、です。ポイントですね。

この間の海外はパリだったのですね。写真、待ってます。
さらに新しい作品へのクランクインも控えているとか。
暑さを吹き飛ばす奈緒さんパワーを見習わなくては!
もう、次の作品!!
NORI 2013-08-03 20:53:44
 奈緒さん、スタッフの皆さん。
昨日のワイドショーご出演の感想を書こうとしたら、奈緒さんからのブログでの
ご報告で、もう次の作品のクランクインと知り、もうびっくりですよ。
奈緒さんのお体は、時差ボケしている暇なし状態で大丈夫でしょうか。
どうか、くれぐれもお体大事になさってくださいね。(ピアニスト奈緒さんからファンになった
私としては、女優業が忙しすぎてピアノ、作曲する時間が~。と心配しております。)

 奈緒さんが元気でお仕事がんばれるように、お祈りしておきますからね。

 さて、昨日は朝早くから、ワイドショーご出演おつかれさまでした。
とても、お美しく、薄ピンクのワンピースもお似合いでした。
奈緒さんは、お顔だけでなく、ロングヘアが豊かでいつも綺麗だなあと思ってみています。

 奈緒さんにいつも感心するのは、生放送、かつ短い限られた時間の中で、
ドラマのみどころを的確に、爽やかに、品よく、アピールされるのが、素晴しいことです。
奈緒さんの聡明さがそこで、よく伝わります。
また、撮影秘話なども楽しくお話されて、たぶん、聞き手の司会の方は、奈緒さんは、
インタビューしやすいゲストではないでしょうか。どの番組をみても、そう感じますよ。

 「二十四の瞳」の予告動画で、もうウルウルきています。
明日は、ラジオにドラマに堪能させていただきます。
二十四の瞳
京の茂 2013-08-03 18:53:25
奈緒さん 皆さんこんばんは。
朝早くから“二十四の瞳”の番宣お疲れさまです。
録画で観ることが出来ました。爽やかに登場されました。
氷のうで暑さをしのいで手放せなかった暑い日のロケ、大変でしたね。

日刊ゲンダイの生読み素晴らしかったです。
思い出ショット“エンジェルロード”美しい景勝地ですね。
引き潮の時、島に歩いて行けるのですね。
ピアノで♪浜辺の歌が流れていました。“二十四の瞳”でも聴けるのでしょうか?

いよいよ明日に迫ってきました。サウンドストーリーが終わり次第、直ぐ二十四の瞳が
始まります。明日は楽しみです。
電波ジャック
さかえ 2013-08-03 05:35:26
きのうはEXの情報番組での番組宣伝、お疲れさまでした。奈緒さんは楚々としたワンピースでの登場、大石先生のイメージを大切にしていたと思います。やじうまの時は緊張気味でしたが、だんだんほぐれてきて、番組の見どころを上手に説明してました。モーニングバードでは久々に羽鳥さんと一緒しましたね。ワイドスクランブルでは「夕刊ブラッシュアップ」のボードに立つ一幕もありました。自分のことを書いた記事を読み上げるのって、ちょっと恥ずかしくなりますよね。でも、なかなかのものでした。こちらの番組では奈緒さんの撮った写真を紹介してくれました。エンジェルロードはロケ地マップにもありますよ!潮の満ち干きで小島と行き来ができる/できないなんて、世界遺産のモン・サン=ミシェルみたいですね。放送はいよいよ明日です!
ワンピースの奈緒さん素敵です☆
ミヌ 2013-08-03 00:49:02
奈緒さん、こんばんは☆
いよいよ明日になりました。とっても楽しみです。やじうまテレビの奈緒さん、ワンピースがとっても素敵でお似合いでした。奈緒さん御自身が輝いているから、奈緒さんにはアクセサリーなどの飾りは不要ですね。
レコーダー
足利の鴨 2013-08-02 21:57:40
レコーダー買いました。当然「二十四の瞳」の為です。 今朝、早速番宣、録画しました。 1日中、観ていました。 奈緒さんは、本当に爽やかな人ですね。
ページ:

>>show all