Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

残暑という名の猛暑
冷やし中華 2013-08-22 10:02:56
 奈緒さん、こんにちは。8月もあと一週間くらいですが、暑いですね~。日本は他の外国の国(インドとか)よりも暑いんだそうです・・。わが福岡県も、人間の体温なみに暑いんです。そんな中、奈緒さんのCDアルバムと新ドラマの発表がありました。おめでとうございます。コンサートも今秋やられるそうなので、なによりですね。日曜日のラジオは電波が届かないんですが、music informationから、サウンドストーリーは見ています。スタンド・バイ・ミーや少年時代も夏らしい曲ですね・・。自分は夏らしい(というか終わりくらいの)曲では、山下達郎のさよなら夏の日、位しか思いだせないんですが・・(笑)。
奈緒さんと音楽
みっき 2013-08-22 01:27:39
皆さんご存知のように、奈緒さんは、女優、ピアニスト、作曲家、モデルなど多分野で活躍されています。先日は、二十四の瞳が放映されたばかりです。
同じ頃に、ある新聞に毎日曜日に奈緒さんのコラムが載っていました。最初の頃は、ドラマやこどもたちのことが話題になっていましたが、最終第4回には音楽のことが多く語られていました。コンサートは既に決まっていたことでしたが、CD+DVD の計画も進んでいたのですね。鴨京サントラを除いては、閏年 2012/02/29 リリースの for me 以来なので、早速予約して楽しみにしております。
残暑も厳しいですが・・・
SUNSET 2013-08-22 00:07:42
もちろん奈緒さんのアルバムですから
ゲットしますよ~♪
覚えましたよ『WOMAN』ですね。
10月9日でしょー!!
お10(と)9(く)だよー!!
なんちゃってーv(^-^)v
ブログアップ!
2013-08-21 22:23:53
ニューアルバム「WOMAN」予約しましたよ(^_^)v
リリース日の前の日、10月8日店着ですのでフラゲして予習します^^
この秋はドラマにコンサートに目白押しでうれしいです

奈緒さん、まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気をつけて撮影がんばってください
ビックリマーク!!
大阪の小オバちゃん 2013-08-21 20:01:54
 奈緒さん、こんばんは~newアルバムのお知らせありがとうございます。ビックリマーク!!がたくさんあったので嬉しくなりましたよっ!ところでドラマの撮影はまだ終わっていなかったのですね?もうすぐ9月だし、10月になるとコンサートツアーが始まるし、奈緒さんいつ休むんだろ~と心配してしまいます。お昼はまだまだ暑いですが、夜になるとすっ~と秋の風が吹いています。今夜はまん丸お月様です。
ニューアルバム
かぶと虫 2013-08-21 19:56:36
 奈緒さん 元気そうで なにより。 そして 今回の アルバムに 私の好きな ボーカル曲は 何曲 入っているのでしょう? わくわく・・・
屍活師ウーマン
足利の鴨 2013-08-21 14:21:50
本屋に無く、もしかと思って「ブックオフ」に、行ったら、ありました「屍活師」1巻から5巻まで。漫画を読むなんて「美味しんぼ」以来です。
似てる似てる、桐山ユキに奈緒さんの雰囲気が。 益々楽しみになりました。 新アルバム「WOMAN」期待してます。奈緒さんの魅力の原点は、奈緒さんが創造する音楽だと思っています。
アルバム発売
りんどう 2013-08-21 12:36:06
今朝のブログには、アルバム発売のことが書かれてあります。奈緒さんから「遂に」を2度も繰り返すような力の入った報告をいただけて、とてもうれしいです。"WOMAN"と名づけられたアルバムをまとめるまでには、いろいろなご苦心やご努力があったのだと思います。そんな奈緒さんの気合いや思いをしっかりと受け止めるように聴きたいですね。今日も撮影ということですが、引き続きガンバってください。
ついに、アルバム発売日、決まりましたねー。
takaちゃん 2013-08-21 11:45:12
こんにちは。
いよいよ、アルバム発売されますねー。
すぐに、今から予約します。
ドラマ撮影が続き、多忙な毎日ですが、是非10月、元気な奈緒さんを見せてくださいね。
短いですが、このへんで。
また書きます。
奈緒さあん!ブログ更新すごく嬉しいです♪アルバム速攻、予約しましたヨ~!
to music 2013-08-21 08:50:55
奈緒さん、おはようございます♪
朝からブログ更新ありがとう!とっても嬉しいです♪
ニューアルバム、初回生産限定盤と通常盤の両方とも速攻、予約しましたヨ!奈緒さん、やったー♪っていう感じです。
「遂に!!遂に!!」というところん、すごく実感がこもっていて、真っ向ストレートで奈緒さんらしくて大好きです。奈緒さんのこういうとこ大好きです!!
コンサートも首を長~くして待っていますからね!ホント最高の楽しみです♪

ドラマ撮影も色々とすごく大変じゃないかなーと思ってますが、奈緒さんなら大丈夫です!!楽しくがんばってくださーい♪
今日は朝から奈緒さんに逢えてホントすごく嬉しいです♪
ページ:

>>show all