Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

夏休み
SOPHIA 2013-09-01 00:18:10
奈緒さん こんにちは。

ブログ更新ありがとうございます。
レコーディングの様子、元気に楽しくお仕事されていてよかったよかった。

夏休みに京都へ行ってきましたよ~。太秦もン十年ぶりに行ってきました。
ものすごーく暑い日でしたが、忍者からくり屋敷などおもしろかったです。
レストランに鴨ちゃんのポスターが張ってあるのを発見!
奈緒さんはまだ寒い時期にずっとここのスタジオに通っていたんだなあと思いをはせてました。
あー鴨ちゃんにまた会いたいな。続編かスペシャルを期待しています!

奈緒さんは夏休みは取れましたか?
いっとき涼しかったですが、暑さがぶり返しています。どうぞご自愛ください。
8月も終わり・・・
共働きの母 2013-08-31 23:28:29
奈緒さん、お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。
8月も今日で終わり・・・いよいよ明日からは9月ですね。

私の今年の夏休みは・・・初めて身体にメスを入れたことです!!
私事で申し訳ないのですが・・・ひだりの足の小指にホクロがありまして・・・ずーと気になっていて・・・今年の夏に一大決心をして手術して取りました!!まだ歩くと痛いのですが・・・10月の奈緒さんのコンサートまでには完治して参加したいと思います。

そして・・・今現在は・・・次男の夏休みの宿題、美術の宿題の絵と格闘中です!!
何故に母親の私が・・・毎年のことながら・・・情けない!!(涙)
奈緒さんもお母さんから宿題のことは注意されていたとのことですが・・・私も同じです!!

奈緒さん、アルバム制作の真っ最中とのこと。今回はボーカル曲中心と言うことなので、今までとは一味違った奈緒さんに出会えるかな~今から楽しみです♪くれぐれも喉には気をつけて、レコーディング頑張って下さいね!応援しています♪
奈緒さんの美しい笑顔が嬉しい♪
to music 2013-08-31 22:59:12
最近は...
奈緒さんに逢いたくて逢いたくてたまらなかった、ので、
ブログのお写真、
奈緒さんの楽しそうな美しい笑顔に逢えて、
とても嬉しかった♪
奈緒さんはやっぱり世界一美しい素敵な女優さんです...!絶対に!!
うん、このお写真はアーティストの奈緒さんだからね、
奈緒さんはやっぱり世界一美しい素敵なアーティストでもあります...!完璧に!!

奈緒さんのニューアルバム、本当に楽しみです。
でも、ブログのご様子からすると、一番楽しみにワクワクしているのは、きっと奈緒さんですね♪
そして、こういう楽しそうな奈緒さんを伝えてもらえるのは、本当になにより嬉しくて幸せです。
私のほうもワクワク感が2倍にも3倍にもなっちゃう感じです!
本当に、リリースされて素敵な新しい曲を、音を、歌声を聴くのが何より待ち遠しいです。
もちろん、そのすぐ後に始まるコンサートツアーは、本当に素の奈緒さんの美しい笑顔に会えちゃうんだから、さらなる素晴らしい楽しみですヨ~♪

まだまだ残暑きびしき日々ですが、奈緒さん、季節は実はもう秋ですので美味しい果物など召し上がりながら、どうぞご自愛も楽しみながら、素敵にがんばってください♪
私も、奈緒さんに笑顔で逢えるように日々楽しく頑張りま~す!
暑さをぶっ飛ばせ!
近江の商人 2013-08-31 22:28:00
 ブログの更新ありがとうございます♪
 暑い日が続きますね(*_*) でも皆頑張ってますよ(^_^)v
 奈緒さんもNewアルバムの制作楽しんで下さい☆
 ブログの写真楽しそうですね(*^^*)なんか嬉しくなります!でも、体調には気を付けてください!ドラマとコンサートを楽しみに待ってます(^-^)
夏休みの思い出は・・・。
takaちゃん 2013-08-31 22:25:38
こんばんは。いよいよ、明日から9月。
ドラマの撮影がずっと続いていましたね。今月から来月にかけて、3本ものドラマスペシャルが放送されていますので、大変だったことでしょう。
とはいえ、奈緒さんのコンサートまで、刻々と近づいています。あ、そうだ。アルバム、きちんと予約しましたよ。初回版と通常版で。コンサート前にはきちんとゲットできるので、予習もしておかないといけませんね。

えー、題名にもありましたとおり、今回は、夏休みの思い出について。
小学時代はよくプールに行って楽しんでいました。ラジオ体操なんかもありましたね。中学時代は朝5時過ぎに起きて部活に行ったり、部活がないときは友人とよく遊んでいましたね。
高校や大学時代は、自転車で地元から10キロくらいの距離で遊びに行ったりしていました。
社会人になってから、夏休みのような長期休暇はなかなか取れませんが、国内で県外に遊びに行ったりはしています。学生時代で、宿題をやり残したりという思い出は、小学校の時はありましたが、中学以降はそれがなくなりました。むしろ、面倒くさいので、夏休みに入ってすぐに始めて、前半のうちに終わらせる、というパターンになりました。小学時代はよく親に怒られていたものですが、中学以降は親から聞かれても、本当に宿題は終わらせてますので、ナンダカンダ言われることもありません。夏休みはあっという間に過ぎていってしまうものなんですね。本当に、なつかしい・・・。

奈緒さん、お仕事が多忙のようですが、くれぐれも体調だけは崩されませんように。
それでは、また書きます。またね。
「夏休み」いい響きです
うまのっち 2013-08-31 21:34:25
「夏休み」、懐かしい響きです。
「宿題」、仕事でも明日までの宿題が結構ありますね。
今年の夏は、様々な方とお会いしました。
名刺交換もたくさんしました。
名刺コレクターにはたまらないワクワクしたエキサイティングな
毎日でした。
レコーディングも順調そうで何よりです。

ドラマ、CD、皆がワクワクですね。

皆様、ご自愛下さいませ。
ワクワク!ワクワク!!
うれしい近況報告
アル 2013-08-31 21:28:20
近況報告のブログ、ありがとうございます。
日に日に曲が出来上がっていて・・・
アルバムの完成も間近ですね。
奈緒さんも私たちもワクワクです。

いったん収まりかけた暑さ、スッカリ戻ってしまいました。
暑さに負けないように、明日はシッカリと休みます。

けさのラジオで中学生に「夏休みの宿題は?」
「もう終わっています」 聞いていてホッとしました。
8月も・・・・・・・
yuka 2013-08-31 20:42:53
8月も今日で終わり・・・・・なんだか淋しいな~
でも今年の夏はいろいろな人に出会ったし、
出かけることも多かったし、ヨカッタのではないかと思えたりします!

9月、奈緒さんのドラマ!
10月、奈緒さんの待望の5thアルバム、そしてコンサート!!
楽しいことがつずきます。

奈緒さんもわたしも頑張れ!!!
奈緒さんありがとう!暑さに負けずに頑張りますネー
to music 2013-08-31 19:30:51
きゃー、奈緒さんの素敵な笑顔!!
嬉しいです。
アルバム制作でがんばっているんですね、楽しそうです♪
ドラマ撮影、暑い中おつかれさまでした。
絶対ドラマはテレビにかじりついて、観ます!!!
ブログ更新ありがとう!
屍活師の撮影風景
さかえ 2013-08-31 07:21:26
TVぴあ、TVLifeのような隔週発行のテレビ誌も、チェックしなくては・・・。情報、サンクスです。特にぴあはドド~ンと1ページ割いてくれました。奈緒さん演じるユキ准教授の手術着姿も載っていれば、満点でしたけど、それはもっと放送日が近づいてからですね。どうも気が早ってイケマセン。横山さんと向かい合って話をするシーンで、奈緒さんがしていること、理系の研究室ではよくやっていることですね。研究室を訪ねたときに「これ、どうですか」と差し出されたこと、あります。ありがたく、いただきました。奈緒さんが台本片手に横山さんやスタッフの人とセリフを確認しているショットも、撮影風景感がよく出てましたねえ。
ページ:

>>show all