Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

リスナー特集
もえぎ 2013-08-25 21:06:28
エンディングに奈緒さんの曲!
これでもうラジオに釘付けです。
そして現れたのは "seven colors"
おお、しばらくぶりじゃないですか!
オーチャードでのこと、思い出しました。
アルバムで、ガッチリ聞かせてもらいます!

それで次回ゲストはいきものがかりさん。
ますますパワーアップしてますね。
サウンドストーリー#21
2013-08-25 20:55:51
今週のサウンドストーリー♪

この夏は法医学づけだった奈緒さん
目標だった花火見せてあげたいです

今週は時をテーマにした映画特集
まずは映画「バックトゥーザフューチャー」からヒューイルイス&ザニュース「パワーオブラブ」
バックトゥーザフューチャー懐かしいですねー
私も映画館に見に行きました
そして映画「時をかける少女」から奥華子「ガーネット」
最後は映画「テルマエロマエ」からラッセル・ワトソン「誰も寝てはならぬ」

サウンドストーリーのエンディングテーマができたんですね♪
「セブンカラーズ」いい歌ですね(´∀`*)♪

来週のゲストは「いきものがかり」

来週も日曜夜8時30分が待ち遠しいです^^
9月の楽しみ・・・
大阪の小オバちゃん。 2013-08-25 13:13:55
 久しぶりに雨が降りました、が、凄い大雨です。来月のTV情報誌を見たら、奈緒さんのドラマが載っていました。17日(火曜)が花の鎖、27日(金曜)が屍活師・女王の法医学です。7が付く日は奈緒さんです。9月の奈緒さんドラマ、今から楽しみです。ラッキナンバー7です!!
屍活師、読み終えました
プラタナス 2013-08-25 11:19:51
コミックス全6巻のうち残りの4巻も届き、全ての事件ファイルを読み終えました。
今月増刷された巻には奈緒さんの写真入り帯がついていましたが、その前はSPドラマ化決定でした。

ユキ先生が何かに気づくたびに、前のページと行きつ戻りつしました。予想が当たった時は嬉しかったです。
個別の事件解決だけでも十分に楽しめますが、次第に解き明かされるユキ先生の過去も気になります。
それから、ワンコこと犬飼一くんとのやり取りが面白くて、シリアスになりがちな話を和らげていますね。
自由気ままなユキ先生に翻弄されながらも、ワンコくんは見るべきところはちゃんと見ていますね。

ドラマの撮影はまだ続いているのでしょうか。あと1か月ほどに迫った放送が楽しみです。
ドラマづくし・・・
共働きの母 2013-08-25 11:01:44
早いもので・・・8月も残すところ、後一週間となりました。来週の今日はもう9月になっていますね!
今日は朝から雨が降っており、久しぶりに涼しいです。今までの猛暑が嘘みたいです\(◎o◎)/!

さて、9月になると・・・奈緒さん主演のドラマが立て続けに放送されます
Valloon訂正
夢をもらったおじさん 2013-08-25 08:37:50
大変なミステイクをしてしまいました。
題名のValloonはBalloonの間違いでした。
何を血迷ったのかお恥ずかしい次第です。
申し訳ありませんでした。
O.K.
近江の商人 2013-08-25 00:09:30
 WOMANの予約完了致しました。次は、「花の鎖」の単行本を買って、予習します。
 奈緒さん!撮影頑張って下さい☆明日のラジオ楽しみにしています(^_^)v
花火大会でした
mura mura 2013-08-24 22:47:30
今夜は調布の花火大会でした。最後のほうで雨が降ってきてしまいましたが何とか終了しました。我が家からも観る事ができるのでJ-COM放送を流しつつ堪能できました。奈緒さんにも観てもらいたかったなぁ。今年も調布からツアーをスタートしていただいて、とってもうれしいです。
WOMAN
ビッグバード 2013-08-24 20:57:48
待ちに待った、アルバム予約しました。
特典映像には、きっと、いや絶対に「青空」のPV完全版が収録されること、期待しています。
「青空」のPVで録音スタジオで歌う奈緒さん、美しすぎる・・・。
是非、アルバム製作のプロデューサー、スタッフの方々、何卒お願いします。
WOMAN♪
ミヌ 2013-08-24 17:26:08
奈緒さん、こんにちは♪
“WOMAN”早速予約しました!!
コンサート当日は、アルバムを聴きながら会場に駆け付けることができますね♪
今回は、近くで奈緒さんを観そして聴くことが出来るので本当に楽しみです。
撮影頑張ってくださいね。
ページ:

>>show all