Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さん祭り
近江の商人 2013-08-31 00:37:39
 9月10月は奈緒さんマンスリーですね♪テレビから離れられません!絶対見ますから!
楽しみ!タノシミ!!
アーガイルポロシャツ 2013-08-30 23:58:00
最近のご活躍、グレードアップした松下さんに、日々パワーを貰ってます。^^)p))

アルバム発売を心待ちにしてましたよ。

鴨ちゃんのクランクインの時期(皆さんにはナイショの頃で今年の1月くらい?)、
「最近は、・・・音楽制作したり・・」、「レコーディングはしてます!(笑)」と
ブログに書いてあったのは、”鴨、京都へ行く。”、”ルノワール、描かれた愛”などの
挿入曲をはじめ、たくさんの★今の松下奈緒★が詰まった

5th ALBUM  WOMAN

の中にいる音楽達が生まれていたんだなぁと思い出しました。・・期待しています。

前作の4th ALBUM ”for me”では、
・クラシック系 beginで始まり、
・軽快なリズムを奏でるDream Catcher、
・聞けば聞くほど、すごく深く、良い曲と思うSave the Dream、
・子供の頃を思い出す、うちに帰ろう、
・最初はそんなに気にしていなかったけど、
 今となっては、一番好きなLET IT GOなどなど、
等身大の松下奈緒が凝縮されてましたね。
もちろん 颯爽と での声も心地良いですっ。

このアルバムで綴られた”夢に賭ける想い”が
今の活躍に繋がっているんだろうな・・・と感じています。

秋には、コンサートツアー WOMAN 最終日で会えることを
アルバム以上に楽しみにしています。


体に気をつけて。

(疲れには酢の物が良いよ!ナンテ!)
勝手なご報告ですが…
下京区民 2013-08-30 21:02:56
アルさんの書き込みを見て、ローチケのサイト見ました。
短いPR動画でも笑顔で対応される奈緒さん、やはり素敵です!
アルさん、貴重な情報ありがとうございました m(_ _)m

さて僕は昨日、先週言っていた免許試験場に行って、学科試験を受けてきました(><;)
これがまた不便な所にあって、自転車で行くと1時間かかりました(汗
しかも朝早くにも関わらず、メチャクチャ混んでいたのですが、「奈緒さんも頑張ったはるんやし、オレも頑張ろ!」と奈緒さんからパワーをもらって試験に臨みました。

結果はあっさり合格!!
一緒に受けていた友達も同時に合格したので、揃って免許取得に成功しました \(^◇^)/

そして帰り道、僕が「祝杯のためにプライムリッチ買って帰るわ。オレ、松下奈緒さんメッチャ好きやねん。」と言うと、その友達も「あの人綺麗やんなぁ。しかも絶対性格イイやろ。」と言っていました!
なので世間的に見ても、奈緒さんに対して良いイメージが持たれているんだと思い、免許を取れた事と同じくらい、いや、それ以上に嬉しかったです(笑

実はできたての免許証を手渡された後も、免許を取ったという実感があまりないのですが、教習所の先生など、お世話になった方々に感謝したいと思います。
もちろん、僕にパワーをくれた奈緒さんにもですよ(^^)
長文でスイマセン。。
情報ありがとう♪
to music 2013-08-30 17:52:16
informationに「花の鎖」の出演情報!ありがとうございます。
放送日と時間がわかりました!!
9月17日(火)夜9時ですね。2時間13分の超ロングタイム!すごく楽しみです。
番組オフィシャルサイトも立ち上がり、
奈緒さんのコメントも読みました。嬉しかった!
奈緒さん、いつも大好きです♪
朝流れてるCM
ゆうみん 2013-08-30 15:33:39
男の子と出ているJAバンクのCMいつも見ています。男の子の反応いつ見ても面白いです。
「屍活師~女王の法医学~」
ヒロシ 2013-08-30 07:09:05
おはようございます、奈緒さん。

掲題の新たな番組の出演、先日の二十四の瞳、またまた、Womanリリースと大変ご多忙な

日々でご活躍お喜び申し上げます。

二十四の瞳では、涙が止まらず、やや気持ち的には辛かったですが、全部観ました。

尚、奈緒さんの番組は全てBruelayで録画しています。いつでも観れます。

また、次のコンサートとっても楽しみです。本当は、毎回お花を届けているので、1回で

構いませんので、直接お渡しできると、とても記念になります。

全公演参加させていただいております。今度は、正面前から6番目と素晴らしいお席で

拝聴させていただきます。よろしくお願いします。

また、残暑がまだまだ続きますので、お体ご自愛くださいますよう祈願しています。
ローチケ♪
共働きの母 2013-08-29 23:43:58
奈緒さんのコンサートまで後,2ヶ月となりますね♪
アルさん,情報ありがとうございました(*♥ω♥*)さっそくローチケの動画見ました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪奈緒さんの弾む声.•*¨*•.¸¸♬奈緒さんも今回のコンサート,楽しみにしてくださっていると思うと,私まで嬉しくなりました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪私もコンサートで奈緒さんにお会いできることを楽しみにしてます♡♡♡

奈緒さん,これからコンサートに向けてリハーサル開始ですか!?
くれぐれも体調には十分気をつけて下さいね♪喉も大切に…
ずっと応援してます(๑ºั╰╯ºั๑)
9月はドラマ!10月11月はコンサート♪楽しみです
to music 2013-08-29 21:45:12
遅まきながら...と言いたいところですが、「花の鎖」のことが載った誌まだ見つけていません。どの情報誌なのかなー?
17日の火曜日9時なんですね?それにしても、140分とはすごいですね。楽しみです。

それで9月13日は、「屍活師~女王の法医学~」の原作コミックの単行本第7巻発売ですねー。第1巻から読みましたが面白いので新刊も楽しみです。奈緒さんのドラマ撮影現場ルポが掲載されるという「BE LOVE19号」もその頃発売でしょうか?
そうこうしているうちに、27日はSPドラマ放送ですね。
いまはもう奈緒さんの撮影は終わっているのでしょうか?

それにしても、9月はドラマでワクワクで、
10月になるとコンサートです。
私たちはドキドキワクワクで待っているだけですが、奈緒さんは撮影やコンサートツアー準備で大変だと思います。
どうぞ、お体十分にご自愛のうえ、がんばってください。
ずっとずっと、いっぱい応援しています♪
私は一人何役もできませんが、できる限りうんと応援しますヨ~♪
コンサートは周南市にも行きます。
奈緒さんの今年のツアーファイナルなので、みなさんもぜひ行って盛り上げましょう♪
ローチケ
アル 2013-08-29 19:41:38
ドラマも気になりますが、コンサート&CD発売が近づいてきました。
ローチケのサイトに、奈緒さんのインタビューがUPされました。
しかも、動画つきです。奈緒さんの声がとっても弾んでいます。
トップページから、クラシックへとお進みください。

日々の刺激から全てのインスピレーションを得て音楽を制作する・・・
女優業は刺激をもたらすのに格好の材料だと思います。
演じている途中に、曲がひらめくこともあるのでしょうか?
もちろん、音楽をやっていることが演じるヒントになることもありますね。
ドラマ楽しみです
to music 2013-08-29 07:49:48
今週は、「TVLIFE」と「TVぴあ」にドラマ「屍活師~女王の法医学~」のことが載っていました。
共演の横山裕さんとの研究室のシーンの写真などもありました。スタンバイ中での、奈緒さんらしい明るい笑顔(「アハハ」って写真に吹き出しがついてます)のお写真もあります。(誰かも書いておられましたが、変わり者でボサボサ頭とかいうふれこみですが、奈緒さんはやっぱりとびきり美人ですヨネ!)
奈緒さんと横山さんは共演経験(「CONTROL」ですね)があるので撮影も実にスムーズに....という記事が書かれていました。
「CONTROL」はシリアスな刑事ドラマでありながら、コミカルで楽しい場面も随所にスパイスのように効いてて、ドラマに味わいと厚みがあって、本当に私の好きなドラマです。
今回の新SPドラマも”主人公の法医学者桐山ユキ”と”ワンコこと研修医犬飼一”のやりとりのシーンもすごく楽しみにしています♪
もちろん、奈緒さんの法医学に関する現場のシーンも興味津々です。奈緒さんの新たな役へのチャレンジにワクワクしています!
撮影はまだ続いているのでしょうか?
奈緒さん、お体に気を付けて、がんばってください♪
ページ:

>>show all