Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

サウンドストーリー#22
2013-09-01 20:59:55
今週のサウンドストーリー♪

今日は夏休み最後の日
宿題追い込みの人も多いのではないでしょうか

今週のゲスト「いきものがかり」さんご紹介の曲は小林明子「恋に落ちて」
奈緒さんも大好きな曲だって言ってましたね

タイム&シーンのコーナーはレ·ミゼラブル

番組エンディング「seven colors」
まだ二回目ですけど、あっエンディングだって感じで定着してきましたね(´∀`*)

来週のゲストは「Super fly」

来週も日曜日夜8時30分が待ち遠しいです^^
芸術の秋!?
大阪の小オバちゃん。 2013-09-01 18:32:47
 こんにちは。びっくりしました!!10月にnewアルバムリリースなのにまだレコーデイング中なんですね~CDってどういう風に作られているのかわかりませんが、ほんとに出来立てホヤホヤが届くのですね~(笑)この写真の中の奈緒さんはどんなお話をされて笑ってるのか、気になりますね~
 わたくし事ですが、今日人生初めての生交響曲を聴きにシンフォニーホールへ行きました。生じゃじゃじゃじゃ~ん良かったです。まだまだ暑いですが、私の小さい秋の始まりになりました。来月の奈緒さんライブがますます待ちどうしくなりました。奈緒さんレコーディング頑張ってください!!
夏の思い出♡
アメジスト 2013-09-01 17:58:55
奈緒ちゃん みな様 こんにちは☆
数々のドラマの収録が一段落付かれたのですね、お疲れさまでしたm(__)m
お蔭で今月もまた奈緒ちゃんにお目にかかる事ができ、嬉しい限りです!!
奈緒ちゃんの頑張りに感謝です!!

暑い暑い夏が早くも終わりましたね。
私は今年も相変わらず地元に籠り、休日になると映画に行きました。
福山さん 桜井さんの両イケメンが主演の推理映画を立て続けに見て、「かっこいいなあ~♡」と
楽しんだ事が良き思い出です~(^O^)。

また、卒業してウン10年、10年以上ぶりに保育専門学校のクラス会もありました☆
各々のノリはあの頃のまま・・・
「気持ちは27で止まっとる!」などと言いながらも、孫の話をする友だちがいたり、園長先生になっている友だちもいたり、各々道のりを話し合いこすると、やはりみんな一回りも二回りも大人になっていましたよ~(#^.^#)
「次は赤いちゃんちゃこ着る頃にしようね。」と帰路へつきながら、古き良き時代を感じました。
奈緒ちゃんが投げかけてくれた事で、いろいろ語らして頂き有難うございました♪    

10月 11月と2回、コンサートの券をゲットし、その機会が今年の私の小旅行です(^^♪
夏から秋へ突入し まだ遠いと思っていた夢が近づいてきました!!
一人旅は初めてですが、がんばりますぅ~~\(^o^)/

それでは季節の変わり目、奈緒ちゃん みな様 どうぞご自愛くださいね☆
☆もう9月かぁ☆
グリーン 2013-09-01 17:00:36
奈緒さん、みなさん、こんにちは。
しばらく育児に奮闘しているうちに、ギャラリーも更新され、新たなドラマの発表に、アルバムまで!奈緒さんも頑張っていらしたのですね。昨日、育児に疲れてふと、奈緒さんのCDを洗濯物をたたみながら聴いたら、1曲目で泣きそうになりました。そして、奈緒さんの浴衣でビールのCMもみれて、あ~やっぱり私、奈緒さんが好きだーと再認識したのでした。今日は夫の母に子どもをみてもらって、久しぶりのネットタイム。遅くなりましたけど、『二十四の瞳』観ました。大石先生、すごく良かったです。ドラマを見たからか、この夏は戦争の番組をよく見ていました。
まだ日中は暑いですが、朝と晩は、風が涼しく秋の気配を感じますね。今後の奈緒さんを楽しみに、また頑張ります。奈緒さんもお体大切に、頑張ってください。
タームリープ!したような...
to music 2013-09-01 14:49:15
今日は、Sound Storyですね♪
先週のタイムリープ物の映画のお話と音楽、抜群に面白かったです。
20代の頃に、SF小説(星新一、小松左京、筒井康隆など)をよく読みました。その頃はタイムトラベル物とかタイムスリップと呼ばれていたものもよく読みました。今思えばよくそんなに本を読む時間があったものだなあ、と思いますが、若さのエネルギーの吸収力は私のようなニブチンでも、それなりにあったように今頃になってそう思います。
「時をかける少女」は筒井康隆さんの原作ですね。原田知世さん主演の映画になった時のうれしい衝撃はすごかった、世の中的にもすごい反響でした。
ですから、番組を聴きながら私は自分なりの時間旅行、若いころの自分にバック・トゥーしたようななつかしい感慨をもって聞いていました。

今日のゲストの「いきものがかり」さんのお話も楽しみですね!
奈緒さんファンとしては、聞き逃せませんネ。
PS.
私も、もちろん奈緒さんに一票投じていますヨ~。(パソコンでも携帯でも投票できます~。)
(前にも書きましたけど)ベストジーニストは奈緒さんで決まりでしょう!と私は思っています。
ライブで、アンコールの時に奈緒さんが、ジーンズと白いシャツの装いでステージに再登場すると、会場のあちこちから思わずため息がもれました♪奈緒さんがあまりにまぶしく美しすぎる!からですヨ。
ジーンズでシンプルな装いの、素の奈緒さんは最高に素敵です♪
(ドレス姿の美しさが天下一品、最高なのはもう言うまでもないですけどね~!)
カレンダー
みっき 2013-09-01 11:06:04
2ヶ月に1度の楽しみの日が来ました。コートかな?衣装の赤が鮮明ですね。
これから先の2ヶ月には、テレビ「花の鎖」出演、アルバム「WOMAN」リリース、コンサートツアー「WOMAN」スタート...と充実しており、感慨深いものがあります。
それぞれ楽しみにしております。
9月もしばらく暑いでしょうが、奈緒さんのご健康をお祈りします。
アルバム~コンサート
たづくり 2013-09-01 08:00:59
おはようございます、今日から9月です。
スペシャルドラマ・屍活師の撮影、無事終えられたようですね。
夏の盛りの撮影、初めての医学ものということで、大変だったと思います。
引き続きアルバム制作との由、コンサート・モードが一気に高まります。
アルバム"WOMAN"はすでに予約しております。

しかし、仕事がいっぱいで、夏らしいことができなかった様子ですね。
先日、BSで秋田県大曲市の花火大会の中継がありました。
奈緒さんが番宣で出演した番組でも紹介のあった花火大会です。
演目ごとに曲がついていて、音のことも考えたイベントでしたよ。
夏休み・・・
SUNSET 2013-09-01 05:55:02
昨日お寺詣りに行った時に
蝉の声がアブラゼミからツクツクボウシにかわってました。
高校時代、夏休み終り頃の課外授業を受けてた時に鳴いてた
ツクツクボウシの声を思い出しチョット淋しかったです。

ドラマの撮影も終り、曲作りも順調なんですね。
ドラマが見れるのをズーっと楽しみにしてましたし
奈緒さんの新しい曲を聴けるのも嬉しいです。
残暑が厳しいですが頑張ってください。応援してます。
8月も終わり
のしこ 2013-09-01 00:58:17
こんばんは。
8月も過ぎてしまいましたね。さっきギリで滑り込みの投票してきました。
ベストジーニスト、奈緒さんへ1票です。
今年は、鴨ちゃんやプライムリッチの坂道のふたり編の浴衣、それに二十四の瞳
での着物姿が印象的ですが、私は奈緒さんのジーンズ姿好きです。
コンサート時のジーンズに白いシャツ、(もちろんドレスもとっても素敵なんだけれど)
シンプルで好きなんです。
なんか、すいません。うまく云えなくて。
9月になりました
あおば 2013-09-01 00:34:28
奈緒さん、こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
見ながらぼやぼやしていたら9月になっちゃいました。

ドラマのクランクアップ、お疲れ様でした。
これからはアルバム制作の追い込みですね。
今回は“ボーカル中心の意欲作”ということで、本当に楽しみにしています。
(「ホントのひかり」を聴きながら夜、運転しています・・・・)

ここ数日はちょっこし涼しいですが、まだまだ暑い日が続くと思います。
お体に気をつけて、頑張ってください。
ページ:

>>show all