Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

待望のぉ~~~
大阪の小オバちゃん。 2013-08-15 14:01:12
 ニューアルバム!!待ってましたよぉ~ん10月か~予習期間は短いですが頑張ってライブに臨みます。むむっ、何を頑張るンやろ?(笑)とりあえず、早く予約しなくてはなりませぬ~
 今日は終戦記念日です。夜に「二十四の瞳」を再度見ようと思います。
奈緒さん、ニュー・アルバム決定!すごく嬉しいです♪
to music 2013-08-15 13:47:24
やったぁ~!!!
奈緒さん、ニューアルバム「WOMAN」リリース決定♪
待ってたよ~!
嬉しいよ~♪
でも、いつレコーディングとかしていたのかしら?
こんなにドラマ撮影でお忙しい中....
ホントに奈緒さんはスーパー・ウーマン(WOMAN)です!!
これから、CDショップに予約しに走りますよ~♪
10月9日が待ち遠しい♪
新アルバム楽しみ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
共働きの母 2013-08-15 13:19:51
こんにちは♪待ちに待っていた新アルバムのリリース情報,ありがとうございます(*♥ω♥*)とっても嬉しいです\(^o^)/今回も特典映像付き…♡♡♡どんな映像が見られるのか…今から楽しみです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

それにしても…発売がコンサート初日の2日前とは-(o゚Д゚ノ)ノ それもビックリ!!
この頭で…2日間で頑張ってアルバム収録曲をすべて覚えなくては…(=`ェ´=;)ゞ
奈緒さんファンとしてのプライド!?もあるし…偉そうなこと言ってすみません(。>﹏<。)頑張って覚えて,コンサート初日の調布公演,参加させていただきます(๑´`๑)♡奈緒さんも頑張っているのですから…ファンとしても頑張らないと…(๑ت๑)♡

とにかく,9月後半からは奈緒さん祭りですね!!
9月27日はSPドラマ,10月9日アルバム発売,11日鴨京のDVD発売&コンサート初日♡♡♡ファンとしては嬉しい限りです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

奈緒さん,この猛暑真っ只中もドラマの撮影,お疲れ様です(´^ω^`)
くれぐれも体調に気をつけて,乗りきって下さいね♪応援しています♪
すみません
アル 2013-08-15 07:30:19
ハトマメ読本ではなくて、ハナハト読本です。
なんか変だなあと思いつつ、そのまま打ってしまいました。(汗)
教育の話
アル 2013-08-15 07:27:46
先日、戦前の国語の教科書を手にする機会がありました。
最初のページから「ハトマメ読本」と呼ばれるそうです。
分教場の子供たちもこの教科書を使っていました。
板書してあった桃太郎の話を読みましたよ。
そう言えば、大石先生は「オホイシ」と旧仮名遣いでしたね。

おとこ先生、音楽の授業で苦戦していましたね。
ドレミではなく、ヒフミと言ったのに年代を感じました。
何度も口ずさんでいるうちに覚えるのが一番でしょう。
う~ん...これはホント楽しみです♪
to music 2013-08-15 00:56:45
新ドラマ「屍活師~女王の法医学~」の原作コミックを読みました。
いや~、どの話も骨太なストーリーなので私としてはかなりな衝撃を受けながら、行きつ戻りつしながら読みましたが完璧引き込まれましたネ。う~ん、この面白さはんぱないス!
そして、奈緒さんがコメントで「主人公ユキの魅力にどんどん魅了されています」とおっしゃっていることもすごく納得できました。
ドラマ大いに楽しみです!
奈緒さんの新たな挑戦!本当に今までにないような静かな興奮を私も覚えています。
さらなるご活躍
NORI 2013-08-14 22:12:58
 奈緒さん、今年は、鴨さん、大石先生、ときて、次は、変人&女王様の法医学者!!
何とも、演技幅広い、広過ぎ(笑)。オンエア楽しみにしています。
休みなく撮影本当に大変ですが、お体こわさないようにね。

ラジオのボサノバ特集、すごくよかったです。奈緒さん、また、ボサノバ調の曲、
作ってください。あの番組は、奈緒さんの作曲の話とかも聞けて、とてもおもしろいです。
秋のツアーも楽しみにしていますので、音楽活動もガッツリ楽しみながら、やってください。

「二十四の瞳」、涙ながらに拝見しました。戦争がもたらした悲しみ、それを超えた虚無感
さえ感じました。
 明日は、終戦記念日です。私的なことですが、私の母は、戦時中、学徒動員で、
学生でありながら軍需工場で働かされ、3度の空襲で恐ろしい目に遭い、
命は助かりましたが、家財産すべて無くし戦後も大変苦労した人なんです。
自分の体験が強烈な為か、戦争のドラマでも泣かない母が、奈緒さんの「二十四の瞳」
を観て泣いていました。

奈緒さんは、戦争はおろか、昭和さえも記憶にないほどお若いのに、大石先生を
しっかりと体現されていました。本当にすごい演技でした。
これからも、心に残る作品に多く出演されること期待しています。
「二十四の瞳」は、永久保存版としたいので、テレビ朝日さんのHPからDVDを予約
しました。奈緒さんのお写真のついた「二十四の瞳」のクリアファイルとメモ帳のセット
も注文しましたよ。大事に記念にとっておきます。

では、奈緒さん、スタッフの皆さん、とにかく暑さ厳しい時節柄、お体大事に。
BE LOVE
プラタナス 2013-08-14 19:30:34
雑誌も最新刊が出ていることを思い出し、買い求めました。ファイル.25が載っています。
表紙や特設ページなどで、屍活師のスペシャル・ドラマ化と奈緒さんらのキャスティングを伝えています。
今回は最初のページがカラーになっていて、ユキ先生の美人ぶりが歴然としています。
さらに見る人が見るとこんなにもわかるものなのかというくらい、遺体から多くのことをつかんでいました。
これなら、ユキ先生に奈緒さんがキャスティングされるのも、ごく自然と納得できました。
「屍は活ける師なり」というユキ先生の信条も入っていました。これは決め言葉ですね。
また、とれたてフジテレビで松重豊さんがお話になったこと、確認と了承をいたしました。

来月中ごろに発売される号では、屍活師が巻頭を飾ります。
しかも、原作者・杜野亜希さんの撮影現場取材レポがあるので、見逃すわけには参りません。
『屍活師』
太陽の子供 2013-08-14 02:00:38
ブログ更新と共に衝撃的でした。
『屍』.....の文字にです。
私には、奈緒さんのキャリアの中で「不」を題材にしたドラマのイメージがないからです。
それと同時にどんな演技をするのか、どう表現するのか、楽しみでもありますが.....不安もあります。
『屍』というのは決していい亡くなりかたではありません。新聞紙上でも記載できないような報われないことが多いからです。おそらく経験なされたことはないでしょう。

『どうされますか?』

私は奈緒さんの新たな『一歩』だと考えます。

どんなドラマなんだろう・・・。
私はこれにつきます。

大ヒット、続編の予感がします.....。
私の感は恐ろしく当たります。自分でも怖いくらいに.....。

それではZzz~。◦。◦。。
新ドラマ決定♪嬉しい限りです!
to music 2013-08-13 23:29:58
とれたてフジテレビでドラマ新情報見ました。
奈緒さんのコメントいつものように頼もしい限りです。貸川プロデューサーさんは、私の大好きなContorolのドラマのプロデューサーでもあったので、すごく嬉しいです。Contorolの続編やらないかなあ、とずっと思い続けてきたので、こういう形でまた奈緒さんの捜査物ドラマが実現したので、念願かなったみたいでとても嬉しいです。
そのうえ、横山さんも松重さんもContorolで共演している俳優さんですから、私の中では何か続いている感じがしています。
でも、もちろん、ドラマを観るときは新鮮な気持ちで観ますからね。それはもう、ちがうワクワク感ですよ♪
皆さんのコメントもあらすじも面白く、もう待ちきれない思いで読みました♪
奈緒さんの風変りな法医学者ぶりというのががすごく楽しみです!
ページ:

>>show all