Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

新ドラマ
京の茂 2013-08-13 21:06:39
奈緒さん 皆さんこんばんは。
毎日暑い日が続いています。今年は特に暑いですね。
連日の猛暑ですが、夏は夏らしくがいいですね。
新ドラマ主演おめでとうございます。
次々と休む暇なく出演依頼のオファー、暑さ厳しい時期での撮影ご苦労さまです。

医療ドラマに初挑戦されるのですね。遺体を解剖して事件の真相に迫る法医学者。
新たな役柄に挑む心意気を報知で情報得ました。
一般的には馴染みの無い屍活師、毎週どのような展開を迎えるのでしょうか
興味津々です。
愛情深く慈愛に満ちたおなご先生から新たなキャラに挑戦されるのを楽しみです。

今朝の朝日新聞にTVダイアリー④コラムが掲載されていました。
今日で終了ですね。近況が分かり熱いお仕事の想いが伝わりました。

暑い最中、お疲れが出ないよう撮影頑張ってください。
Sound Story♪夏は ボサノバですね♪良かったぁ~!
to music 2013-08-13 18:04:49
ボサノバ特集な感じで、涼しげな時を過ごせましたヨ。とても良かった!!
南佳孝さん、「ソダンソサンバ」さすがしゃれた選曲ですね。ホント羽根のように軽い感じのリズムって表現がピッタリで素敵な曲でした。

そして奈緒さんの"Ceu Azul"の作曲秘話、面白かったデス♪興味津々!
「ア~アア~ア...」って、奈緒さんの突然の鼻唄?聴いちゃった!楽しかったナー♪
奈緒さんてホント、飾らない陽気な方ですね!大好きです♪
"Ceu Azul"(ポルトガル語で「青い空」)、素敵な曲でカッコよくて私の大好きな曲です。奈緒さんのこういうピアノがホント大好きなんです!夏に聴くさわやかさがありますが、少し物憂げな感じもあってやっぱり恋の曲っぽいですよね。いろいろ遷り変るところがジャジーな感じもあってスリリングで、何度聴いてもいい気持ちです♪
奈緒さんのピアノの音がホントに大好きです♪ライブでこの曲聴きたいなー♪

ノクリアCMの"Vivace"もボサノバ調で素敵な曲ですね。ライブで奈緒さんの歌声で聴きたいです。

二十四の瞳の撮影のお話も楽しかったです♪ありがとう!
夏には~これっ?
大阪の小オバちゃん。 2013-08-13 17:50:47
 今日も暑かったです。外の気温は40度と表示されていましたよ。こんな時はおソーメンとスイカデス。先日のサウンドストーリーのバサノバ特集良かったです。南佳孝さんと言えばモンローウオークを思いだします。ボサノバは夏の一番暑いこの季節にクーラーをがんがん効かせた部屋で小野リサさのCDを聴きながらお昼寝するのが私の定番なんですが・・・(ほんまはリゾート地で海を見ながら聴くのが希望なんですがね~)気持ちいいんですね~囁くような声が。わたしは聴く一方ですが、曲を作る作業って大変なんですね~奈緒さんの鼻歌「あ~~」っていうのおかしくて笑ってしまいました。私は今サマーバケーション(盆休み)ですが、奈緒さんのサマーバケーションはいつになるのでしょうか?撮影頑張って下さい!!
原作本
プラタナス 2013-08-13 17:32:29
もうお買い求めになった方もいるように、屍活師・最新刊の第6巻は12日に発売されました。
奈緒さんが帯になっているのは、さすがのことです。あっという間に読める面白い話なのですね。
来月中旬には第7巻が刊行されるので、放送前に作品世界に浸るのもいいでしょう。
せっかくなので第1巻から読むのがいいと思い、ネット書店で取り寄せることにしました。
3年前からと新しいシリーズものなので、手に入りやすいです。到着するのが楽しみです。
第1巻の表紙は奈緒さん演じるユキ先生でしょうか。髪の毛はともかく、美人であることに違いないです。
金プレ!
しげお 2013-08-13 13:30:19
奈緒さん、こんにちは!
本当に、毎日暑いですよね!
そんな中、奈緒さんから、ドラマの情報頂きました!
奈緒さん、医者役は、初めてですよね?
ドラマ楽しみにしてます。
24の瞳も、感動しました。
体調には気をつけて下さいませ。
応援しております。
新ドラマ.•*¨*•.¸¸♬
共働きの母 2013-08-13 13:03:36
奈緒さんが主演される新ドラマの原作コミック,さっそく買って読みました(´^ω^`)第6刊は奈緒さんの帯の最新刊で,見つけて思わず喜んでしまいました♡♡♡

とにかく内容,ストーリーともに興味をひかれ,あっという間に読んでしまった私です(❁´ ︶ `❁)*✲゚*主人公も奈緒さんピッタリですね♪本当に今から楽しみです!!
出来ればシリーズ化になるといいなあ~と期待している私です(๑ºั╰╯ºั๑)

今日も朝から暑く猛暑が続きますが,くれぐれも体調に気をつけて,撮影頑張って下さいね♪応援しています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
yuka
「二十四の瞳」 2013-08-13 12:06:33
奈緒さん、「二十四の瞳」 見ました^0^
子供たちが大石先生のお家まで歩いていこうとして、途中先生がバスから降りてきたとき、
二十四個の瞳が涙色になって、
「先生、会いたかった」「会いたかった」と奈緒さんを囲んで泣きじゃくる子供たち。
あの1シーンがとてもスキです。
それから浜辺で撮った記念写真が、生徒たちと先生の生涯の絆のお守りになるんですよね^0^
平和を、子供たちを愛する大石先生のような教師、そして奈緒さんのことを、すごく尊くおもいます。
二十四の瞳
まさや 2013-08-13 10:58:07
奈緒さん、こんにちは。初めてこの掲示板に書き込みをさせて頂きます。
録画していたのを少しずつ見たためかなり遅くなってしまいましたが二十四の瞳拝見させていただきました。放送される2日前の地元の夕方のローカルニュースの小豆島のロケのニュースを観て放送があるのを知りました。ストーリーは以前に映画や本で見たことがあったので知っていたのですが、思わず涙してしまいました。奈緒さんの演技、とてもよかったです。この掲示板にも前に皆さんが書き込みされたように、戦争の悲惨さが伝わる作品でしたが、同時に今の世の中にも問いかけているような気がしました。今の日本の教育は、いじめ、体罰事件が多く自ら命を落としてしまう生徒がいる中、この二十四の瞳を奈緒さんが演じた意義はとても大きいと思います。僕も小さかった時はいじめられて、先生は何もしてくれず家に帰っては大きく泣いて悔しい思いをしました。僕もどんなことがあっても子供たちを守りたい奈緒さん演じる大石先生に出会いたかったと思いました。僕の家は二十四の瞳の分教場から十分日帰りが出来る範囲内に住んでいるので今までも何回か行きましたが今すぐにも行きたいと思いました。
奈緒さんは女優だけでなく音楽家としても活動されているので、奈緒さんのコンサートも僕の家の近くに来たときは是非観にいきたいと考えているのでこれからも応援しています。

アル 2013-08-13 07:03:50
「囁く癒し系」奈緒さんは、夏休みの話から始めましたが・・・
奈緒さんこそ、夏休みがなかなか取れてないです。
屍活師撮影の後こそ、休んでください。

二十四の瞳、3週間で20歳近く年を取るのは、急すぎます。(笑)
ゲゲゲも長い年月の話でしたが、10か月かけてでしたから・・・。
その場にはいない子供たちからの寄せ書き、これはサプライズです。

南佳孝さん紹介のボサノヴァの曲を聴きながら、
次はこれしかないと思った "Ceu Azul" が流れたので、指はVサインです。
その前のトークでは "Bossa Wish"、今回はボサでまとめられました。
全部言い切らないユルさ、軽やかさが夏に合うんでしょうね。
新ドラマ
2013-08-13 00:09:29
新ドラマで盛り上がってますね^^
今度は法医学者役なんですね
毎週どんな展開になるのか楽しみです♪
監査法人のときのプロフェッショナルキャラとはまた違った、ディープな職キャラ設定みたいですね。
大変だと思いますけど、奈緒さんキャラ全開でアピールしてください(´∀`*)
ページ:

>>show all