Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

かっこ良かったです
ハーモニー 2021-11-12 13:27:55
こんにちは、松下さん。もうかなりだいぶ前にこちらにコメント書いて出していた者ですが、お忘れかと思いますが改めて登場です。昨夜放送の『ドクターX』観ましたよ。フリーランスナース役、要さん扮するドクターを手術室で蹴り倒す役とか無表情の役、かっこ良かったです。「終了」で手を上げるシーンはヒットラーかって思ったりで・・・・。私は、女優さんの悪役好みなので今度はサスペンスで悪役というのも観てみたいものです。ガイヤの~方も観ています!頑張ってくださいね。また
なーおちゃん♡
やっちん 2021-11-12 10:15:23
こんにちは⭐︎
奈緒chan、ドクターXめっっっちゃよかったー!!!
かっこよくてまた大好きが更新(๑>◡<๑)

奈緒chanがドクターXに出演するってわかってから
ほんっとに毎日楽しみで楽しみで…
もぅ終わっちゃったけど、またみたぃ!

奈緒chan、今日のビルボード頑張ってくださーぃ♪
そして、今日も大好きっ!
ドクタⅩ
トシノブ 2021-11-12 07:55:29
凄く面白かったです。ナースⅩ、いいキャラしてましたね。
また登場して欲しいです。楽しみにしていますね(笑)
日付変わりまして&ぬか喜び
のん太 2021-11-12 00:34:31
日付変わって今日11/12(金)は...
大阪でのビルボードライブ当日ですね♪
今年もそんな時期がやってきましたか〜ってところですが...関係者の皆さん、そして見に行かれる皆さん感染対策しっかりした上で楽しんできてください。残念ながら私は見に行くことができませんが...
想像するに、昨日といってもたった数時間前に終わったばかりですが(笑)ドクターX撮影での裏話するやろなぁ〜なんて...ね♪引き続き、客席からの声出しは制限されてるので、以前みたいに奈緒ちゃんにツッコミ入れたりすることができないのは苦しいところでしょうが...昨年度に続き、安全安心第一のライブになることを切に願っています。

ところで...
実は昨日ふらっと近くの書店へ行ってTV番組情報誌を見たのですが...
「うっそ〜ん、あれBSプレミアムでしか放送しないのかよ~(ToT)」というのも...今月に醍醐寺でやるやつ、私てっきり地上波でやるもんだと思ってたので.....
もうガックリです(´・ω・`)というかディスコグラフィーに掲載されてる番組情報欄の今回の該当部分、あれ紛らしすぎるよ〜!ヽ(`Д´)ノだってNHKとしか書いてないもん!あれじゃ勘違いするわ!
とまぁブー垂れてしまってますが...
もうアホですわ〜私ときたら...
夜分遅いですが、これから残念会です...Ω\ζ°)チーン

奈緒ちゃん、ここのところお忙しいでしょうが、お身体無理なさらず日々お過ごしください。
では、おやすみなさ〜い☆ミ
ドクターX第5話 感想
のん太 2021-11-11 23:44:16
ドクターX第5話何とかリアルタイムで視聴しました。
もうとにかくいろいろと言いたいこと満載でしたが...
冒頭のところ、並木道に突如として上下黒ずくめのナースXが嵐の如く現れ、咄嗟に転んだ子の治療をしましたが...その時の表情が愛想のない、というか何か気味悪さも感じました。全体的にというか通常業務での仕事仲間との会話通しても物静かなところが多く、それが一層強く際立っていました。そして最後は嵐のごとく東帝大学病院を去っていきましたが...
大門先生とはキューバにいた時に一緒に仕事してたようでしたが、劇中の表情や言動からして...大門先生に匹敵レベルの感じ悪さでしたね(苦笑)んでもって、患者さんとには笑顔たっぷりで接しているわけですから.....動物に例えるなら普段は黒豹で、患者と接する時だけ白猫やな...と(笑)また映画に例えれば「プラダを着た悪魔」ならぬ「ナース服を着た悪魔」の誕生ですわ〜(笑笑)
オペシーンでは...「いたしません」「私、失敗しないので」に続き、新たに「タイムアウト!」というお決まりフレーズが誕生いたしました(笑)このシーンには...「アンタ、サッカー...いやバレーかバスケのレフェリーか!」ってツッコミいれちゃいました。それ以上に...蹴りハンパなさすぎです。あと、「執刀医チェンジ!」と言ったところに大門先生出現したところは、タイミングよすぎ...というか事前に口裏合わせしてたやろってなりました(笑)まぁ元はと言うと、要潤さん演じる興梠先生が悪いんですけど...というか最初のオペシーン、興梠先生がミスしたのに、何しらばっくれてんねん!(怒)ってなりました。んでもって、その責任を正子ちゃんに押し付けてって...ふざけすぎや!と。灯さんは蹴飛ばしましたが...私が興梠先生の隣にいたらその場でボッコボコにぶん殴ってますね。最後あたりは器械出しについている看護師さんたち皆んな興梠先生に牙を向いていましたが...これ「スカッとジャパン」やんってなりました(笑)最終的に手術は成功、正子ちゃんはクビ回避とハッピーな結末になりましたが...
ここで本編通して灯さんについて疑問に思ったことが...どのようなツテを使ってこの東帝大学病院に来たのか、あと元々の契約内容がどのようなものだったのか、そういったところが謎に包まれたまんまでした。何ていうか...ミステリアスな方でしたね。

まぁこういった感じでいろいろと言いたいことしゃべりましたが、灯さん何かものすごいインパクトあるわ〜って思いました。このbbsでこんなこと言うのも何ですが...テレ朝さん、どうかスピンオフドラマ「ナースX~看護師・那須田灯~」の制作お願いします!!
また、どこかでお目にかかれることを...
ドクターXの感想
まーさん 2021-11-11 22:54:07
奈緒さん、お集まりのみなさん、こんばんわ&お疲れ様です。

ドクターX見ましたよ〜♪ スーパーナース那須田灯、かっこよかったです☆

大門先生に引けをとらない素っ気なさ、でも患者に対しては優しい一面も・・・・。 スーパーナース那須田灯と大門先生、患者の身になって真摯に向き合うというところでは、共通点があるキャラクターでした。

特に、病室で手術前の患者と話をするという回想シーンでの優しい微笑は、奈緒さんの優しさがあふれ出る場面で、奈緒さんに那須田灯役をやってもらうんだから、奈緒さんの優しい一面も描かないとという、作り手さんの演出なんだろうなと思いました。

食堂で大門先生と二人になったシーンを見ていて、米倉さんの貫禄に対して、全然劣っていない奈緒さんの存在感に、「奈緒さんが米倉さんに圧倒されるんじゃ・・・・?」と見る前に心配していたことが、全くの杞憂に終わり、「奈緒さん、凄ッ!!」ってなりました。

そして、患者の再オペのシーンで、「まんぷく」の“あの三人”がオペ室に集結!! ひょっとして、今回奈緒さんがゲスト出演することになったのは、要さんか内田さんのどちらかが、奈緒さんとの共演をリクエストしたからじゃないの? な〜んて、勝手な想像をしてしまいました。

「フリーランスです」と大門先生とハモるシーンがクスッとなったし、オペの最中に「タイムアウト!」と言ったり、「執刀医退場!」と言ったり、サバサバ&キッパリなところが痛快でした。

晶さんが腕を見込んで、契約しようと思っていたんだから、そのまま神原名医紹介所に残ってもよかったんですけどね、私的にはね(笑)

それでは奈緒さん、明日のビルボードライブ大阪、思いっきり楽しみましょうね!! おやすみなさい☆♪
那須田灯×ドクターX
ダニエル豚吉 2021-11-11 22:53:04
奈緒さんへ

本日のドクターXを初めて見ました。
奈緒さん演じる那須田灯は、只愛想が悪いのではなく、プロの看護師としてとしてクールに仕事をしている看護師だと思いました。ミスした若手看護師の事を冷たくあしらったと思ったら、彼女の名誉を守った、そういう熱いハートを持つ所や、少々でしたが、患者さんに見せた笑顔など、やさしい看護師さんなのだと思いました。
何故、那須田灯さんが看護師を目指したのか、
何故、那須田灯さんがあのような看護師になったのか、
そのあたりの事情が不明でしたが、再登場して欲しいと思いました。

追伸、今再放送でディアシスターが流れていますね。
其方を見ていて葉月さんを懐かしく思うとともに、
月日の流れの速さを感じます(そういえばあの番組も秋から冬にかけての番組でしたね)。

後小気味の良い、命令口調の台詞もよかったと思います。
明日はブルーノート大阪のライブにお邪魔致します。
宜しくお願いします。
ドクターX第五話見ました
B-blood 2021-11-11 22:51:44
ナースX那須田灯は魅力ある看護師ですね。
再登場に期待してます。
ナースX!(ドクターX)
のびもん 2021-11-11 22:42:07
ちょ、ナースXのキャラ、濃かったですね〜。
あれだけ冷静で観察眼もあるオペ看。しかもフリーランス!
このキャラは最終回までにまた出てきて欲しいと思いました。
つかOA前の「ナースX!」、めちゃ振り切ってましたね!笑ってしまいました。
あれ、ツアー前にOAあってたらステージ上で全力の「ナースX!」をやって欲しかったです。
見たかったです。キーーーー
ラスト調布で観客の皆さんと一緒に「X!」をやってもよろしいんじゃないでしょうか。笑

ちなみに、20歳の頃足首オペの際に大学病院に入院しましたが、当時の大学病院の看護師さんはオペ室専門と病棟とをローテーションで回っておられました。
オペ室から病棟に上がってきた看護師さんは初めは皆クールでした。病棟に慣れてくるにつれクールさが消えていくんだよと他の入院患者さんから聞いてました。

明日はビルボ大阪ですね。
コロナの状況は落ち着いていますが、奈緒さんも参加される方も感染予防しっかりと。
楽しんでくださいね!
ご安全に!
ご健康に!
ドクターX
しょこら 2021-11-11 22:20:47
ドクターX見ました!
ナースXカッコよかったです。クールな役も似合いますね!
なのに患者には優しいギャップにやられました。
最後の笑顔も素敵でした。
オペの説明の大変そうなセリフもカッコよく、キリリと演じられていて、さすがでした。
1話のゲストではもったいないくらい、ナースX好きになっちゃいました。またナースXに会える機会があるといいですね!
これからも、松下奈緒さんが色々な役に出会えることを楽しみにしています!
ページ:

>>show all