Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ビルボードの余韻
満月ポンちゃん 2021-11-14 22:54:57
 一昨日のビルボードの余韻と、昨日のハイキングの筋肉痛で今日は少々疲れてます。ビルボードでの奈緒さんのカバーセレクト、80年代が主流です。当時、デイスコで一番盛り上がってた1曲でしたね〜。私も隅の方で踊ってましたが(笑)。奈緒さんが選ぶカバー曲を聴くと奈緒さんとの歳の差を感じなくなりますね。そしてそして、バンマスの河野さんと同い年ということを知りました。しばらくビルボード余韻に浸りそうです。
ガイア(人気鮮魚チェーン)
のびもん 2021-11-14 16:16:57
一昨日のガイア見ました。
日本は島国だからほとんどの都道府県が海に面していますよね。
新潟から関東圏へは距離もそこまで遠くなく、且つ大量消費が見込まれるから立地条件は恵まれてますよね。
withコロナという事で売り場やバックヤードの改装を行い、お客さんの動線や待ち時間の短縮を測っていたのは、密を避ける必要のある様々な業種にも応用が効きそうですね。
あたしがガイアを見るようになって1年半近くになると思いますが、過去OAでは北海道新幹線に鮮魚を乗せて届けていたり、冷凍の技術でいつまでも鮮度を保っていたり、、、とありました。
それらがタッグを組むと凄い事になりそうやなと、ちょっと脱線しながら見てました。
ちなみに、ここ長崎は実は漁業生産量が全国2位らしいんです。普段から新鮮な魚介類に恵まれているんですけど、あたしは残念ながら甲殻類が全くダメで「長崎に住んでる意味がない」とよく残念がられます。
「角上魚類」に販路開拓ができればですね、こちらの魚介類もなかなか旨いと思いますが、遠いしなー、コストかかりすぎるやろうなー、とちょっと残念な感を持ちながら見終えました。
反響デカし!ナースX!
のびもん 2021-11-14 13:27:13
ガイア、見てたら途中寝落ちしてます。涙
(3回見て全て寝落ち)
これから4回目トライします。
昨日、ツアーTシャツを重ね着してみようと思ったら、Mサイズはあかんでしたー。
しまった、Lサイズにしとくべきだった。トホホ。
つか、ナースX、まじ反響というか反応というか、めちゃめちゃデカいですね!
あたしらファンだけでなく、第三者の方の反応もデカいし。
このままアクセントのある脇役で固定して欲しいというか、なんかそんな感じです。
こちら天気も晴れてきました。空港行けばよかった。
こないだの公演で「TRUE BLUEは飛行機の中で頭に浮かんだ」的な事を仰っておられたような記憶が少しあるんですけど、10years storyパンフには「沖縄の青い空青い海をイメージ。砂浜を歩いていた浮かんだ曲」的に書いてあって、のび脳はプチパニック状態です。
4回目のガイア、頑張ります!
『ドクターX』、最高でした!!
ひーくん 2021-11-14 05:27:23
遅ればせながらではありますが。。。

「ナースX」那須田灯、すごく良かったです!
クールビューティーというのは、このような時にこそ使う言葉だと思いました。

「どけ!」のシーンは、まさにCool
「アディオス」の表情は、とってもBeauty

素の奈緒さんとはぜんぜん違う役どころでしたが、だからこそ楽しく観れました。
皆さんと同じく、再登場を期待しちゃいます。
ビルボード大阪 & 那〜須えっくす‼️
かいけい武士の娘の娘 2021-11-14 01:11:20
ビルボード大阪お疲れ様でした。
お誕生日のバンマス河野さんを囲む写真は、ほっこりしますね。
前日リハーサルのバンドメンバーの皆さん、リラックスしていて、良い表情しています。

8月の東京公演以来、奈緒さんのあのカバー曲が毎日、頭の中で流れてリピートされています。
奈緒さんから放たれた音楽の矢が私の心にクリティカルヒットしています。
奈緒さんの歌声と曲がとてもマッチしていて感動しました。

来年1月29日、30日の横浜公演の良席確保できましたので、両日参加します。
またあのカバー曲今から楽しみにしています。

ドクターX 第5話は、もちろん見ましたよ。
奈緒さんの蹴りは、新鮮でした。吹っ飛ぶ要潤さんも良い味出していました。
那〜須えっくすで、また奈緒さんの役者としての新境地が開拓されましたね。

レギュラー出演とスピンオフ作品を期待しています‼️
おそらく那須田灯さんは、いつもクールですが、麻雀は鬼の様に強いと勝手に想像しています。
神原名医紹介所で、奈緒さん、米倉さん、内田さん、岸部さんが麻雀卓を囲むシーンなど、私の妄想が止まりません。

ドクターXのテーマ曲もいつかライブで演奏してください。

コンサートツアーファイナルの調布公演に参加させていただきます。
来週はそわそわして仕事が手につかないかもしれません。
調布公演で、来年のカレンダーをゲットする予定です。

寒くなってきましたので体調には気をつけてくださいね。
アディオス 奈緒さん
Billboard Live OSAKA「prime nights 2021」に行きました
かみいゆ 2021-11-13 22:03:25
奈緒さん、みなさん、こんばんは。

先日は約1年ぶりのライブ参加でしたが、本当にあっという間でした。
久しぶりに見たリアル奈緒さんをはじめ、
バンドメンバーのみなさんが楽しそうに演奏されているのを見て、
この土日も出勤のところ、元気をもらいました!

正月の餅代カレンダーもちゃんと購入しました。

それにしても、まさかあのドラマの蹴りがアドリブだったとは(笑)
バンドメンバーの皆さんも失敗すると蹴られるのでお気をつけて。
(すみません、冗談です)

コロナは今は少し落ち着いていますが、
横浜公演も無事に開催できることを願っています。
ビルボード大阪
のん太 2021-11-13 10:35:27
奈緒ちゃん&バンドメンバーの皆さんおはようございます!!
昨日はお疲れさまでしたm(__)m
いろいろと事情があって行くことができませんでしたが、昨日のライブめっちゃ楽しいものになったんだろなぁ~と...ブログ&インスタで挙がっているショットがものすごい可愛いだけに、それならば私も生で見たかった(ToT)と後悔しています。まだどこか良きタイミングが来たら、その時は必ず参戦します!!あ〜早くその時が来ないかな〜〜
そう言えば昨日のライブ、ナースXポーズ披露したのかな?昨日は一昨日放送のドクターXの話題で盛り上がったことは容易に想像できますが、そこも少し気になっています。そのドクターX第5話、大好評だったようで...ネットでも賞賛の声続出でした!!私思うにあの回は神回だったなぁ~と、ちょっと表現がオーバーですかね...(^.^; 私としてはまた近いうちにナースX再登場を期待しています!!テレ朝さん、そこのところどうかお願いしますm(__)m

そして...
この場をお借りして言いますが、一昨日はバンマスの河野さんのお誕生日だったということで...河野さん、お誕生日おめでとうございます!!これからもよろしくお願いします!!

それではきょう一日良い日になりますように...
奈緒chan(*≧∀≦*)
やっちん 2021-11-13 09:53:39
おはようございますっ!
昨日はお疲れ様でした(๑>◡<๑)
めーっちゃ!行きたかったぁ…(◞‸◟)
でもまた奈緒chanに会えるの楽しみにしています♪

どんな奈緒chanもまじ可愛すぎるけど、
ピースの奈緒chan…可愛すぎるよぉー(๑˃̵ᴗ˂̵)きゅん
これからもずーっっっと
世界で一番奈緒chanが大好きですっ⭐︎

これからもたーくさん奈緒chanの写真
upしてくれたら嬉しいですっ!
ドクターX第5 話、観ました。
子猫のミーちゃん 2021-11-13 05:53:40
美人すぎる奈緒さんへ
ドクターX、観ました。
奈緒さんは、さすがにスタイル、滑舌、
演技力が抜群ですね!!外泊先の大型テレビでの観賞。

後半の入浴シーンでは、じっと見入ってしまい、お仕事とは言え、撮影大変ですね。隣で一緒に見ていた看護師に軽く肩をたたかれました。

今度はどちらの病院に派遣されますか?
通院してみたいです(笑)
続編、5話だけでなく続編を期待しています!!
奈緒さん、大好きです。
奈緒さんのファンになれて良かったです。
いつも応援しています。
ビルボードライブ、最高!
ひーくん 2021-11-13 04:54:47
毎年恒例のビルボードライブ、今年も拝聴しました。

ノリのいい曲が多く、コンサートでは聴いたことがない曲も聴かせていただき、とっても楽しかったです。
演奏中の奈緒さんと同じように、ずっと体を揺らしながら(と言うか、自然と体が揺れ出しながら)聴いていました。
トークも軽快で、楽しかったぁ~

最後にひと言、最高でした!!

時節柄、お身体には十分お気をつけください。
伸さんはじめ、バンドの皆さまもご自愛を。
ページ:

>>show all