Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ハワイで『ハナ』は仕事の意味。
アクエリアス 2021-11-04 14:21:45
“おっとっと、とっとってっていっとったのに、なんでとっとってくれんかったと?”

おっとっと(お菓子の名前)を取っておいてほしいと前もって伝えたのに、どうして取っておいてくれなかったの?って言ってるよ!

ちょっと、調べて観ました(^ ^)

梅ヶ枝餅、福岡の名物!!!

調布コンサートへはチケットは取ったんだけどスケジュールの都合でどうしても行けない!

調布コンサートは水木しげる先生のゲゲゲ忌なんだけど、

奈緒さんに逢える機会はつくりたいな。

hana 【ハナ】仕事、任務、行為

「ピカピカのハナ、トナカイさん。」

ハナは、ハワイで『仕事』の事。

ピカピカは、光り輝くの意味。

『光り輝く仕事の様。』

奈緒さん、ありがとう!!

今、仕事、頑張っています!!!!!
お疲れ様でした(๑>◡<๑)
やっちん 2021-11-04 10:02:39
奈緒chan、ライブお疲れ様でした!
私も奈緒chanに会いたかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)
ファイナルも頑張ってくださぃ☆

めっちゃ応援しています(*≧∀≦*)♪♪♪

奈緒chan!
今日も奈緒chanが大好きすぎるー
余韻が・・・
のびもん 2021-11-04 00:35:04
余韻醒めやらずなかなか寝つけません。
さっき書き忘れてました。
「とっとっと」ネタも最高でした!「すーすーすー」があればもう最強でした。北部九州弁の上級編ですから、次のツアーの九州公演の際にでもトライしてみて下さい。
梅ヶ枝餅も仕込んであって笑いました。
トーク込みで円盤化してほしいって思ってるのはあたしだけではないはず。
ちなみに昼間空活した時に飛行機撮りまくってる女子さんに思いきって話かけました。
相互フォローもしました。カメラの事を教えてくださるそうです。ありがたやありがたや。
そしてJALファンタジアも見れました!
奈緒さん様様やなと思った熱い一日でした。
ラストまでお体に気をつけて頑張ってください。
バンドの皆さんにもよろしくお伝えください。
ご安全に!ご健康に!
しっかり心を鷲掴みぃ〜。。
あ〜がいるぽろしゃつ 2021-11-03 22:35:29
松下さんっ!

福岡県筑後公演、お疲れ様でしたっ。

感染予防対策をとられた会場、
これまた感染予防対策をとられた老若男女、
かなりのお客様がいらっしゃってましたね。
大盛況の状況に私も嬉しかったです。。キャハ
開演し、MC松下ワールドでも、お客さんが反応する反応する。。
ステージ上でも楽しかったんじゃないかなぁ。
そんな雰囲気に私も楽しく参加できましたよー。

2022年カレンダーも会場で『絶賛発売』。
私も会場到着後、すぐにGET。
開演前に中身を確認。
小学生がお年玉を貰った直後バリにね。。
タハハハッ.
今回のカレンダー、いいぞぉ〜っ。
もちろん自分の誕生月の写真を見て、
ニンマリ。

2021ツアーファイナルの調布公演まで、
体調に注意して、ガンバッチ!!((💪

P.S.
最前列の4人組さんは、
最終的に大感激しながら、帰路に着かれてました(笑)
それを見てる私も感激ぃ〜っ。
福岡公演、もう最高でした!
のびもん 2021-11-03 22:25:24
福岡公演ありがとうございました。
もうホント楽しかったです。
もちろんビジュアルは相変わらずお綺麗だし、曲も大好きだし。
アレンジと言うかなんと言うか、曲の構成?編成?が最高でした。で、トークキレキレ。アンコールのハプニングはもはやレアな感満載です。笑
まだ細部までは語れませんが、まさかの飛行機大好きトークからの「TRUE BLUE」への流れはちょいと涙目になってしまいました。人生トップ3に入る神演出で胸熱でした。
(青春メドレーでしたっけ?でのあの曲がミラクルひかるさんで脳内再生されてしまったのはあたしだけでしょうか。ご愛嬌ということで)
今朝福岡入りされてたんですね。あたしと入れ替わりで空港出られたのかも知れぬと思うと血圧が上がりそうです。
ありがとう。参戦してよかったです。
ホント、大きな力をもらいました。感謝しています!!
連続投稿すみません
りょうま 2021-11-03 22:24:37
今日のコンサートで「おぉっ!」と思った瞬間。
弾いてみたいということで演奏された曲、
イントロ聴いて、
ジャティック日本道路交通情報センターだ!(笑)
私もラジオっ子だったので。。
コンサート協賛の放送局のライバル局がメインでしたけど(笑)
ご当地もの
りょうま 2021-11-03 21:52:58
私は兵庫に住み始めて6年ですが、最近初めて知ったんですが、白バラコーヒーというのがあり、それが兵庫で流行っているようです。取扱い店舗も限られてる事もあり、売り切れれる店もあります。
鳥取のメーカーの商品でなぜ兵庫で?という疑問もありますが美味しいんですよこれ。
今は期間限定で甘さ控えめ版もあるんですけど、
松下さんご存じでしたか?
おつかれさまでした~
りょうま 2021-11-03 20:12:54
久しぶりのコンサートでした。
去年は感染状況などを考えて上京諦めたので、
今年は実家に近い筑後での参加でした。
いろんな曲が聴けて良かったです。
2022年、松下奈緒カレンダー!!
アクエリアス 2021-11-03 00:51:10
奈緒さん、2022年カレンダー!!

勢い余ってオンラインショップで「2つ」も購入してしまいました!!

奈緒さん、ありがとう(^ ^)

来年は2倍楽しめそうです♪♬
激ヤバでした
のびもん 2021-11-02 15:40:17
今日はリハビリどころじゃありませんでした。
なんか今日福岡入りされてそうだと、PCパチパチやってます感をふりまきながらフライトレーダーとにらめっこしてました。
どの便やろ。この便かな、あの便かな。いやいや次の便やろ!ちゃうちゃうその次やろ!
あー、今日福岡空港行ってたら展望デッキから全ての羽田路線機に小旗を振ったのにと、ちょっと違うベクトルの熱が出てしまいました。
今夜はちゃんと眠れるんかなーあたし。
懐かしいですこのソワソワ感が^ ^
ページ:

>>show all