Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

明日やーーん
のびもん 2021-11-02 09:53:02
ついに明日に迫りました。
2年ぶりの奈緒さんだし、あたし個人としても2年ぶりのライブでもあり。
昨日カレンダー発売開始のアナウンスがありましたが、きっとツアーグッズと一緒に並んでいるはず!
だので明日グッズとともに購入しますね!
withレオくんや奈緒さん作の服や、、、楽しみてんこ盛りですね。
明日無事に拝めますように。
ご安全に!
ご健康に!
(=゚ω゚)ノ
(=゚ω゚)ノ
2022カレンダー
ttarepanda 2021-11-02 05:37:58
毎年恒例となっている奈緒さんのカレンダー。今年もまだかまだかと待っていましたが、ようやく発売されるとのことで、さっそくオンラインストアで購入しました。
2022年度のカレンダーには、レオくんも初登場とのこと。こちらも楽しみですね。

今年も残すところ後2ヶ月となりました。今月は奈緒さん、ドラマ出演、コンサートファイナルと盛りだくさんですね。くれぐれも体調には気をつけてください。応援しています。
カレンダー
きっちょう 2021-11-01 20:57:40
奈緒さんよりカレンダーの告知がありました。オンラインストアで購入しました。
さて、今日から11月、今年最後のページとなりました。ここでも奈緒さんは赤いスリーブレスのワンピースですが、来年の表紙とは明らかに素材が違います。髪型も変えて、違った雰囲気を出していますね。
カレンダー作りもはや十数年です。マンネリを打破する意味からも、奈緒さんはどんどんわがままを言っていいと思います。怜緒くんの登場はもちろんのこと、今年のマイブームであるお裁縫の成果をアピールするのもいいではありませんか。

ドクターXは見たことのないドラマであること、奈緒さん登場回を予告から知りたいことから、今週から予約しています。
そして、5日(金)の昼下がりには「阿修羅」の再放送がBSプレミアムであります。もともとは総合テレビの番組がBSで流れるのは、珍しいことではないでしょうか。(BS→総合は数多い)ステラでは「番組未定」でしたが、急遽決まったようです。このように何度も再放送されることを考えると、ドラマばかりではなく、紀行番組も本番を疎かにはできませんね。
やっと!!
のん太 2021-11-01 17:48:49
来年のカレンダー、今日から発売ということで...
実は、もうずいぶん前から「まだかな〜、まだかなぁ~」と待ちわびていたので、今の私の心境「やはりですね〜♪」ってところです(^^)来年もカレンダーで奈緒ちゃんの素敵なショット見れると思うと、もううれしい限りです!!今年も告知ありがとうございますm(__)m
今回のカレンダーには何と!レオくんも写っているということなので、ものすごく楽しみにしてます!!あと、お手製ワンピースって...前にブログやインスタで挙げたものなのかな〜?それともまた新たに作ったものなのか...?気になるところですが、そこも楽しみにしてます!!

とは言え、その前にまずは注文しないと...ですね。これからオフィシャルオンラインストアでしてきます。今年も奈緒ちゃんの生のお姿を目にすることができないのは残念ですが、ファンとしてこれからも応援していくということで...
これからも何とぞよろしくお願いいたします!!
毎年恒例の
満月ポンちゃん 2021-11-01 16:50:46
 奈緒さんカレンダー絶対買います!是非是非、ビルボードでいつもの、あれっ!こんなとこに〜とかいいながらレジェンド松下の(笑)セールストーク聞きたいです。楽しみだな〜奈緒さんのわがままは可愛いですね。レオくんのツーショットとお手製のお洋服も楽しみです。 
もしかしてこのブログのお洋服もお手製ですか?
2022年、カレンダー♪
アクエリアス 2021-11-01 15:28:31
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

奈緒さんの素敵な2022年のカレンダー♪

是非、購入します!!

ありがとう♡♡♡
いろいろな人が・・・
たかさん50代 2021-11-01 15:04:41
人は、いろいろな人が支えて生きているのですね。このブログも読んで元気貰いました。ありがとう。
ハロウィンなレオくん
のびもん 2021-11-01 07:15:32
ハッピーハロウィンでした。
レオくんかわええですね!!
インスタと被っちゃいますが、ご主人、ちゃんとお菓子はあげましたか?
でなきゃ靴やら噛みまくられちゃう笑
長崎ではコスプレとか特に見かけなかったなー。やはり田舎だなーと思いました。
でも、魅力的な都道府県ランキングでは8位なんですよね。びっくりしました。どこがいいんやろうって感じでした。

昨夜の痛ましい事件、場所がまた奈緒さんというかゲゲゲ由来の場所でもありました。
本当に何らかの対策を練らないとこの手の事件は後を絶たないような気がしています。
ハロウィーン!!(^O^)
のん太 2021-10-31 23:08:55
奈緒ちゃん、ハッピーハロウィーン!
ブログ&インスタ更新ありがとうございます。

レオくんにこんなバージョンがあるとは...(笑)初めて見ましたけど、とってもお似合いです(^^)これまでいくつかのバージョンのレオくん見てきましたけど、ここまで可愛いレオくんは初めてですね♪何だか私の方を見ながら「トリックオアトリート!俺に骨付き肉くれないといたずらするぞー!」って言ってるような...(^o^; 言ってることはわかるけど、そんなものウチには...
ごめんね~、レオくん
でも、こうして一緒にハロウィーンを祝うことができるだけでもうれしいよ〜♪今夜は楽しいハロウィーンを過ごしてね~!!

ところで...
明日から11月、今年も残すところあと2ヶ月ですね(;・∀・)ホントあっという間ですね...
今度の11月は...いろいろと目白押しですね♪PLAY LISTツアーに加え、ドクターXにゲスト出演、さらに京都・醍醐寺でのライブに出演ですから...見逃せないものばかりです。さらにさらに...もしかすると今年もこの時期にテレ東オンラインフェスがあるかもしれませんね。もう楽しみが尽きませんねぇ〜(笑)どんどん冬が近づいていってるな~と感じてしまうこの頃ですが、奈緒ちゃんとレオくんも体調管理しっかり気をつけてくださいね~♪

では、おやすみなさ〜い☆ミ
ハッピーハロウィン。(★ФДФ)ノ ゚
hiro 2021-10-31 23:08:03
奈緒ちゃん、ハッピーハロウィン。(★ФДФ)ノ ゚

レオ君、ハロウィンの衣装とっても似合っていて可愛いですね。
帽子も被っているのかな。(^^)

11日、放送の、テレビ朝日ドラマ「ドクターX」楽しみですね。
奈緒ちゃんの、ナース姿可愛いです。
奈緒ちゃんに、包帯取り替えてもらったら、キュン死します。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
退院したくない。

そして、こちらの、新しい挑戦は、順調にトレーニングを積んでおります。
夢に向かって突き進みます。

少し、寒くなってきましたので、風邪を引かないように暖かくして休んでくださいね。
あっ、この間、夢で奈緒ちゃんの夢を見たのですが、それが、すごい夢で
今まで生きてきた中で、いちばん嬉しい気持ちになった夢でした。
いつか、正夢にします。(。・_・。)/
大好きな、奈緒ちゃんへ。
ページ:

>>show all