Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

家庭画報
満月ポンちゃん 2021-10-01 19:53:15
 こんばんは。今夜の宮城公演始まってるかな〜。今日は本屋さんへgo 〜でした。家庭画報の奈緒さん大好きです。ブルネロ クチネリを着ている奈緒さん、超かっちょいい〜です。  今月の17日は美食の細道〜美味しい都の秘密開明。が放映されるし、奈緒さんは奈良、京都に来られてたと思うと嬉しくなりました。奈緒さんは木乃婦のご主人である、高橋拓児さんとはご縁がありますね。何年か前、NHKの朝の公開番組に奈緒さんが出演された時、私も観覧に行きましたが、その時も高橋さん料理コーナーで出演されていました。
奈緒chan⭐︎
やっちん 2021-10-01 14:50:01
奈緒chan、今日は名取公演
頑張ってくださぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)
遠くから全力で応援しまーすヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日も奈緒chanが大好きですっ♪

そして、可愛すぎるっ(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐︎
2022年後期朝ドラ
のびもん 2021-10-01 13:41:48
2022年後期朝ドラ「舞いあがれ!」についての記事を読みました。
文中に低迷していた朝ドラの転機となったのがゲゲゲだとありました。それはいろんな記事で読んだこともありますが、それも入れて、やはり「NHK朝ドラヒロイン」の看板はでかいなぁと再び思いました。
あまり朝ドラを見なかった(らしい)伯母も毎話見ていたと何回も言ってるくらいですから。
「舞いあがれ!」のストーリーはというと、東大阪市出身の子が長崎の五島列島でパイロットを目指す らしく。
五島列島でパイロット…?五島で?パイロット?五島?大村市じゃなくて?なんか訓練施設あったっけ?
と、ちょっと固まってしまいましたが、当然五島でのロケもあるでしょうし、朝ドラロケという事で、五島列島の活性化も期待できるよねと思いました。あたしも足を運んでみたくもあり。
ヒロイン候補として予想される女優さんの名前も挙がってましたが、オーディションらしく、どなたになるのかも楽しみです。
またも家庭画報に...
のん太 2021-10-01 13:32:45
奈緒ちゃん、お知らせありがとうございます(^_^)

ついこの間LEONさんの絡みで撮影があったことをインスタ&ブログで報告してましたが...
今度は家庭画報さんの絡みで...と来ましたか(・o・)!ガイアの収録やコンサート等でお忙しい中でしょうが、そんな中での立て続けの撮影お疲れさまですm(__)m
家庭画報さんと言えば...確か今年の5月号でもご一緒でしたよね?その時もブルネロクチネリの衣装を着てたの覚えています。ブルネロクチネリもそうですが、この間のドルガバといい...私みたいな一般庶民には到底手が届かないようなラグジュアリーなモノが最もお似合いですね♪あ...Σ(・∀・;)別にこれは嫌味で言っているのではないのですが...まさに一流女優ならではという感じでものすごく素敵♡ってか、奈緒ちゃん自身からまばゆいばかりの輝きを放っているようにも見えちゃいます(^^)こんな素敵な動画のUPありがとうございます!!
今ちょいちょい考えこんでいるところなのですが...私男性ですけど家庭画報早速買ってみよっかなぁ〜、と。この家庭画報婦人向けなので買うのが何だか恥ずかしい気がしてしまうところがありますが...男の私でも大丈夫ですかね?なかなか際どいところですが...

ところで、今日は宮城公演当日ですね♪会場のある名取市...どんな所でしょうか?そもそも私、宮城もそうですが北関東以北へは一度も行ったことがないものでして...(^_^;)何かすみません(._.)
とは言え、そちら台風が接近しているみたいですが大丈夫でしょうか?会場へ行かれる方々くれぐれも気をつけて楽しんできてください

奈緒ちゃん、きょう一日楽しい日になりますように...ものすご〜く遠くからそう願っています
今夜は名取公演ですね
のびもん 2021-10-01 10:59:40
昨晩の投稿、ごめんなさい、不謹慎な表現があった事を読み返して気がつきました。

今夜の名取公演に台風の影響がないよう祈っております。
奈緒さんはじめ行かれる皆さん、道中ご安全になさって下さい。

重ねて台風進路縁側の皆さんもご安全にお過ごし下さい。
一番星。☆☆☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆☆☆☆
hiro 2021-10-01 00:45:47
奈緒ちゃんこんばんは。(。・_・。)/

奈緒ちゃんの、コンサートのお写真、ジブリみたいで可愛いです。
髪型も、くるん、として可愛いですよ。

最近は、昭和の映画を、たくさん観ています。
俺の、憧れの俳優さんは、菅原文太さんです。
改めて、「仁義なき戦い」も、「トラック野郎」全部見直しましたが
菅原文太さんは、偉大な方です。
トラック野郎は、10作品ありますが、どの作品から、観ても面白いですよ。
あの、時代に奈緒ちゃん、女優さんだったら、絶対マドンナ役だっただろうなー
といつも、思います。
たくさんの、マドンナ役の大スターがたくさん出演していますが、俺が、素敵な女優
さんだなーと思ったのは、夏純子さんです。夏純子さんは、マドンナ役ではなかったのですが
これも、どうしてだったのかなぞです。確かに、お嬢様的な感じではないですが。(^^)

俺は、17年前に、奈緒ちゃんに一目惚れして以来、ずーっと、奈緒ちゃんに、たーっくさん、たーっくさんの、星が輝いています。☆☆☆☆☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡☆☆☆☆☆
美食の細道
きっちょう 2021-09-30 21:48:55
奈緒さんは聖徳太子以外のことでも、関西を訪れていました。京都で食文化を極めています。「京料理紀行」の夏編に登場した高橋拓児さんと、京都の食を多方面から探ります。番組案内では見どころが10項目、取材先は14か所書かれており、盛りだくさんの内容になりそうです。高橋さんには、さぞかしお世話になったことでしょう。
一口に料理屋といっても、料亭・仕出し・寿し・割烹があり、それぞれで細分化されるでしょう。わたしにはどれも縁遠いものですが、「仕出し」に興味があります。法事などに出てくるものの最高級クラスは一体どのような料理なのでしょうか。奈緒さんは「葉加瀬太郎音楽祭」以来の来訪となる上賀茂神社で気分をあげたところで、召し上がるのでしょう。

11月に調布で開催される「ゲゲゲ忌」の内容が徐々に明らかになっています。そして、ゲゲゲゆかりの人たちのメッセージもUPされています。どうしても声優の方々が多くなる中、音楽面からイベントを盛り上げる奈緒さんは、独自の存在感を見せていますね。コンサートのどのあたりを「ゲゲゲ仕様」にするのでしょうか。

「レッドアイズ」で島原センター長の夫役を演じた笠原秀幸さんがこのほど結婚したそうです。ドラマでは非業の死を遂げ、結婚生活は短期間に終わりましたが、実生活では長きにわたって幸せに暮らすことを願います。
名取公演と台風
のびもん 2021-09-30 20:20:41
ちちちちょっと!
明日は名取市公演。やっぱあたしの頭の中の「雨女7:晴女3」説がまた浮上したというか何というか。持ってんなーやはりと小一時間経ちました。
進路は太平洋側に逸れていってる感じですが、進路縁側の地域の皆さんどうぞご安全に。
「奈緒さんは今日宮城入りしたんかなー。今日明日は新幹線の方が揺れないしサクッと乗れるからそっちが断然いいよね」なんてさっきふと思った所でした。
あたしはもう来月無事参戦できたら究極TRUE BLUEだけひたすら2時間くらいリピートしていただいても大満足かもしれません。笑

ほんで、LEON読みながら、「のびーもん」って改名してみたらどうなるんやろって思いました。目指せちょい悪オバハン!ってな訳ではないんですけど。

明日は会場にいる皆さんと素敵なひとときをお送りくださいね。
LEON 11月号
きっちょう 2021-09-28 19:50:47
本誌のことは以前から知っていましたが、わたしにとって「レオン」はプロ野球の外国人選手です。兄が「リー」という姓で登録したため、弟は名の方で長年奮闘していました。ちなみに奈緒さんのお相手を務めたジローラモさんですが、これは名にあたり、パンツェッタが姓です。ジローラモさんのことは、本誌創刊よりも前、板谷由夏さんや佐藤康恵さんとイタリア語会話に出演していたころから知っています。

さて創刊20周年で本誌が達した結論は「必要なのはお金じゃなくて、やっぱりLOVE」ですが、その思いに賛同する一番手として奈緒さんが登場しました。いつもと違う奈緒さんを見られますが、一枚だけでは物足りないです。衣装のお値段を見ると、「LOVEも大事、やっぱりお金も大事」です。(笑)ジローラモさんは奈緒さんには距離を保っていますが、お相手が変わる度に接近して、「チョイ悪オヤジ」ぶりを発揮しています。

ここで役立つのがWEBでのインタビュー付き動画です。編集部は怜緒くんのことも調べていて、リサーチが行き届いていますが、キッパリと「違います」と言われた時の表情を見たかったです。(笑)撮影後に行われたインタビューでは、奈緒さんはすっかり寛いだ様子です。ここで撮影を再開したら、さらに違った奈緒さんの魅力が発露したのではないかと思えました。

テーマである「愛」については、奈緒さんは音楽活動全般を通じるものとしていますが、いちばんハッキリ現れているのは「愛と呼んだ奇跡」ではないかと思います。"Lovin' You"の序奏部を変形させると、こんなラブソングになるのものかと感心しました。
「あなたと過ごした軌跡 それを愛と呼んだ奇跡」という歌詞の総括は、ドラマ「トットちゃん」のディープな愛の世界に見事にマッチしていました。時間が経つと、ドラマから離れて聴けるようになる曲もありますが、この曲ではそういうことはないです。
動画みて「ギャーー」
のびもん 2021-09-28 19:08:58
ちょ、奈緒さん、LEON公式インスタの動画見ました。
ぎゃーーーって感じでした。
もちろん十分大人なんだけど、でも「大人感」満載でした。なんか「いい女」ってか「かっこいい女」ってか、そんな感じ。ドキドキしながら見ちゃいました。
んで、なにやらかしたのか分かりませんけどあたしのコメント(同じやつ)が3つ立て続けにあって、うげ!となりました。連打したのか何なのか。LEONさんごめんなさいでした。
ページ:

>>show all