Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

一昨年の昨日は
のびもん 2021-09-16 13:11:11
今朝ふと思い出しました。
2年前の昨日は中洲ジャズだったんですね。懐かしい。
晩夏の炎天下7時間ひたすら待って、30分間くらいでしたっけ、奈緒さんとfcpさんを拝んだなあと遠い眼差しで思い出しました。
あんな猛烈に密着しても全然へーきへーきな時代はまたくるのでしょうか。

時に台風14号が接近中です。なんかここ数日迷走してましたけど、日本列島縦断しそうですね。温帯低気圧に変わってからも風雨に注意しないといけないですね。
ご安全に!
嗚呼ログインできないです
のびもん 2021-09-13 16:20:52
テレ東BODに何故かログインできないでおります。
ガイアが見れないでいます。
もはやぴえんのなのか鼻炎なのか分かりませんが、そんな感じです。
ログインできるようになったら必ずガイア見ますね!
そうそう、カレンダーが変わりましたね。チェックの色合いが秋ですね。
最近朝目覚めたらタオルケットにすっぽりとくるまってます。秋ですね、秋。秋すぎぃ!
もつ鍋食べたい。明日黙食してこようかと真剣に考えています。奈緒さんはもつ鍋のシメはご飯派ですか?チャンポン麺派ですか?
奈緒chan⭐︎
やっちん 2021-09-13 11:35:16
奈緒chan、こんにちは(๑>◡<๑)
今日も奈緒chanが大好きー♡♡♡

コンサートで奈緒chanに会えるの楽しみにしています!
コロナ対策は忘れずにしっかりします!
奈緒chan、ほんとに身体大切にして元気でいてくださいっ⭐︎

奈緒chanに会えるのちょー久々すぎて
どきどき…わくわく…が止まりません(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑
奈緒chan、今日も頑張ってくださいっ♪
恋空。(^^)
hiro 2021-09-13 04:24:11
奈緒ちゃんこんばんは。(^^)
今日は、恋空を観ました。このドラマは、とても不思議な気持ちになるドラマです。
このときの、水沢 エレナちゃんは、奈緒ちゃんが同じ歳くらいの時とよく似ているからです。
ドラマに、入り込みやすい私は、主人公になって、奈緒ちゃんと重なるのです。
卒業アルバムを見ているような、気持ちになります。
このドラマの時期は、未来予想図と同じころですね。
水沢エレナちゃんの、おねーちゃん役でなかったのが、どうしてなのか今でも謎です。
いちばん、好きなシーンは、奈緒ちゃんが、窓から日記を持ってきてくれるところです。

俺は、ひろが、みかちゃんを好きな、気持ちより、もっと、もっと、もーっと、奈緒ちゃんが、大好きです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ガイアの夜明け~"無印"がやってくる! あなたの街にも・・・~
きっちょう 2021-09-11 05:25:21
今回のタイトルから連想したのは、奈緒さんのコンサートです。東京・大阪・名古屋以外の地方公演では、「奈緒さんはどこに行くのだろう」と思います。はじめての大規模な全国ツアーだった2011年こそ県庁所在地クラスの街が中心でしたが、その後は「その街に行くんだ」という場所が入り(佐渡の時は驚きました)、それが楽しみにさえなっています。今回では加須市、名取市、筑後市といった街を訪れる予定でしたが、何とか実施されることを願います。

奈緒さんコンサート誘致では街の教育委員会の方が関わっているではないかと思いますが、今回の量販チェーン店も地方自治体と連携していました。社長の言うように、どちらも「地域に巻き込まれながら、一緒に地域の活性化をしています。」役場に移動販売車の告知をしてもらうのに留まらず、町職員に出向するとは、並々ならぬ関係性です。「道の駅」での販売だけで十分な仕事量のように思いますが、町職員なので地域イベント(お祭り)の手伝いも大事な仕事になりますね。

この量販チェーン店は親会社であるスーパーの一角を占めていたので、しばしば利用していました。「品物はいいものの、店員との接点は会計の時だけ」というのがお店への印象です。ですから、バイヤーが団地にお住いの個人名を呼んだ時は、軽い衝撃を受けました。その後の収納アドバイザーぶりといい、この量販チェーン店では客の面倒見が随分とよくなったと思いました。撤退したスーパーはもういいですが、量販チェーン店だけは、戻ってほしいです。

今回の奈緒さんの登場は一度だけで、残念でした。いつもなら冒頭に紹介のあった旗艦店に赴いて、店長から店内レイアウトや品ぞろえを聞くのではないでしょうか。次回は「出会い」の話だけに3回は登場して挽回してほしい、とはわがままながら切実な視聴者の願いです。
ガイアの感想
まーさん 2021-09-11 01:22:17
奈緒さん、お集まりの皆さん、こんばんわ&お疲れ様です。

ガイア、今回は無印良品の衣食住を強化して、地域との一体化を図るという取り組みの様子が紹介されていました。

無印良品といえば、今年の4月だったか、さんちかにオープンしたんですよ! 行ったことないですけどね(笑)

番組で紹介していたのは、妙高市の移動販売と、横浜市の御用聞きと、浪江町の特産品販売の3つでした。
これら3つとも、見ていて将来性があるなぁ、うまく発展できるんじゃないかと思いました。

ところで奈緒さんは、今回、冒頭でスタジオからのみの登場でしたが、そこで「西友のプライベートブランド」と、無印良品の成り立ちを紹介されていました。
その紹介を聞いていて、もう35〜6年前になるのでしょうか、当時、川西に(阪急からの方が近かったかな?)西友があって、食料品売り場に何点か置いてあったのを思い出しました。

ちなみに、さんちかにオープンした無印良品は、店の表から見る限りでは、衣食住の衣よりな感じがします。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
さまざまな応援
アトラスミノル 2021-09-10 23:37:11
オイラね松下奈緒ちゃんを応援してるでヤンス。応援アリンス。応援でっしゃろ。応援ザンス。応援なりよ。応援しますヲ。応援しちょる。応援ゼヨ。応援しやす。以上じゃーね(゚▽゚)/
残念なところですが...
のん太 2021-09-09 17:37:16
奈緒ちゃん、バンドメンバーの皆さん、こんにちは。

埼玉・パストラルかぞで予定されていた公演、残念なことに中止になってしまいましたね...
う〜ん...見に行く予定だった皆さんのこともそうですが、奈緒ちゃんやバンドメンバーの皆さん、そしてツアースタッフの皆さんにとってもこれはあまりにつらい話でしょう。しかし、今の感染状況を考えると致し方ないことなのかなとも感じています。何せ緊急事態宣言延長が決まった地域があるくらいですから...
私としては今回予定されている公演全て無事に終えること期待していましたが...そう簡単にはいかなかったですね(T_T)う〜ん、残念です...

そんなすんなりとはいかないでしょうが、とっととコロナ収束しろ〜!と、そう願っています。
エンジェルサイン˖*⋈。((φ(..。)
hiro 2021-09-09 14:06:53
奈緒ちゃんこんにちは。(^^)

今、エンジェルサインを観て、ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。感動中です。
実は、この映画は、絶対ヤキモチを焼くだろうと思って観ていなかったのです。

しかし、この、映画は、今まで生きてきた中で、一番感動しました。

セリフが、なくても、感情や心を呼吸で表現できる、素晴らしさにとても感動しました。

違う、楽器を弾いている奈緒ちゃんが、とても新鮮でした。(^^)

暫く、bbsが、お休みでしたので、奈緒ちゃんに会えないような、とても寂しい気持ちに
なりました。奈緒ちゃんがいなくては、生きていけない。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こちらは、今月から、新しい挑戦が本格的にスタートしました。ほとんど、未経験な事ですが、精一杯頑張りたいと思います。
新型コロナの感染が広がっているので、奈緒ちゃんの、お身体が、心配でなりません。

奈緒ちゃん痩せすぎだから、しっかり、ご飯を食べて、ぜったい、ダイエットはだめですよ。(。・_・。)/

大好きな、奈緒ちゃんへ。
中止との報を受けて。
のびもん 2021-09-08 22:20:06
埼玉公演、中止との事で。
新規感染者数は減少傾向にあるものの、県が緊急事態宣言の延長を国に求めている現状では致し方ないのでしょうね。いろんなシチュエーションを協議した上での判断でしょう。
奈緒さんをはじめ、バンドの皆さん、スタッフの皆さん、そして行く予定だったファンの皆さんのお気持ちお察し致します。
コロナの一刻も早い収束を本当に本当に心の底から願います。
ページ:

>>show all