Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

BBS再開ッ!
まーさん 2021-09-02 22:50:16
奈緒さん、お集まりのみなさん、こんばんわ&お疲れ様です。

BBSが再開しましたね。
メンテナンスに携わられたスタッフの方々、お疲れ様&ご苦労様でした。

さて奈緒さん、いよいよあさってからコンサートツアーの去年の続きが始まりますね♪
今年のは、愛知県以東と福岡県での開催ということで、遠いから私は行けませんが、コンサートを聴きに行ったつもりで、ツアーグッズは買わせていただきますね!
パーカーだったり、Tシャツだって赤や緑があって、去年とは少し様子が違いますもんね。

今回のツアーは、緊急事態宣言が出ている都県が多いと思われますので、奈緒さん、バンドメンバーのみなさん、ツアースタッフのみなさん、そして参戦されるみなさんも、感染対策バッチリで、無事全日程が終えられるよう、心からお祈り申し上げます。

それからなにより、こういうご時世なのに(だからこそかな?)、ファンに楽しみのひとときを与えてくれようとする、奈緒さんの優しい気持ちに感謝いたします。

私は、11月のビルボードライブ大阪まで待っています。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
BBS再開
満月ポンちゃん 2021-09-02 21:59:34
 しばらく改良の為お休みだったBBSが再開されましたね。今週末からツアーが始まるのでよかったです。今週末から、Play Listツアーが始まりますね。愛知公演に行くはずだったのですが、断念しました、無念です。奈緒さんはじめバンドのメンバー様、スタッフ様無事ゴールできますように祈念します。今週末はBS NHKで聖徳太子の放送がありますね。奈緒さんいつ頃法隆寺に来られたのでしょうか?私も何年か前に法隆寺に行ったのですが、広くて回るのが大変でした。先日放送を観て又法隆寺行きたくなりました。
久しぶりのBBS
きっちょう 2021-09-02 19:54:12
1か月ぶりに書き込みます。
BBSのどこに不具合があったのか、どこが変わったのか、不勉強のためわかりませんが、保守・管理のメンテナンスが済んだことを喜んでおります。過去のログも残っているのは幸いです。
閉鎖期間中はインスタグラムに書き込みました。ブログが4回アップされたので、週1ペースでしたね。

ビルボードライブ東京の開催が無事に終わってよかったです。次いで行われることが決まった大阪そして横浜も開催されることを願っています。もっとも、横浜では大阪から2か月以上置いての公演なので、ライブの内容が変わるかもしれません。横浜では今度こそ初開催となるでしょうか。

2日後の4日(土)夜には、BSで「聖徳太子 1400年への旅」が放送されます。先週は4Kで先行放送されましたが、こちらで見る人の方が多数派でしょう。聖徳太子の没年は622年とされていますが、日本書紀は621年としているそうです。
今週発売のステラにも番組紹介は特になく、聖徳太子の生涯なみにベールに包まれた(笑)番組になっています。奈緒さんは太子ゆかりの法隆寺を訪れたとあるので、去年のビルボードライブ大阪以来の関西なのかなと思いました。
君たちキウイ、パパイア、マンゴーだね。
アクエリアス 2021-08-05 22:29:26
奈緒さん、ごきげんよう!

君たちキウイ、パパイア、マンゴーだね。

正直最初は、パパイヤの『イヤ』だと思ってた!

だけど、よく見たら、パパイアの『イア』だったんだね!!

奈緒さん、ありがとう!

歌詞もそうだったよ。
動画で見る奈緒さん
きっちょう 2021-08-04 20:21:12
奈緒さんが調布市と筑後市でのコンサート来場を呼び掛ける動画を見ました。ほかの会場でもやってほしい企画です。
どちらもツアーグッズの白いTシャツを着ています。動画の「進む」ボタンが奈緒さんのTシャツと重なっていれば、いうことなかったです。腰かけているソファが立派そうに見えます。
筑後ではいつもの調子でしたが、さすがに調布では内容が濃かったです。ゲゲゲ忌のオープニングを賑々しく飾れば、水木先生もお喜びのことでしょう。

コンサートツアーに先立つビルボードまでは、あと2週間余りです。奈緒さんのライブが発表されたころは空白が目立ったビルボード・カレンダーも、だいぶ埋まってきました。奈緒さんの前後には、Beginさんと松尾潔さんが控えています。せっかくなので、こちらのライブにはゲストでお邪魔しましょうか。(笑)
ガイアの夜明け
満月ポンちゃん 2021-08-03 22:33:53
 ワクチンの真実を観ています。私はまだ1回もワクチンをうっていません。なかなかインターネットで予約がとれないからです。かかりつけのクリニックでも順番を入れていますが、いつになるかわからないみたいなので、国産のワクチンの承認の方が早いのでないかと思います。(笑)私の周りではほぼワクチンをうっていて、副反応も人それぞれです。ワクチンをうてなくても今まで同様生活形態は変わりませんが、感染者が増えてきているのは驚異です。 
 奈緒さんはワクチン接種終わられましたか?今月はビルボード東京公演、来月はツアーが始まるので、大変でしょう。体調に気をつけてお過ごしください。
すみません。汗
のびもん 2021-08-03 21:19:20
連稿ごめんなさい。
調布の動画ではなく、調布ではやります的なお知らせ動画と書くべきでした。
大変失礼しました_| ̄|○
ゲゲゲ忌2021
のびもん 2021-08-03 20:05:43
ちょ!調布公演の「#ゲゲゲ忌2021」の動画を見ました。
うらやましい限りです。
福岡公演もなんかやってくださいまし。「#TRUE BLUE2021」が聞けたらもうあたし無一文になっても構いません!
あー、動画の奈緒さんお綺麗やったなー。眼福眼福。

今日、高校野球の組み合わせ抽選がありました。母校の相手がおもいっきりあたしご贔屓の高校だというオチでした。なんつー運命。甲子園に応援に行きたいなー。
調布公演
オデ 2021-08-03 13:33:35
奈緒さん
こんにちは
(^^)

先日、調子グリーンホールの
11月公演のチケット
発券して来ました。

席番は過去最前列でした。
調布公演は全て参加していますが、
一桁番は初めてです。

昨年は調布公演なかったけど、
今年は無事開催を願ってます。
酷暑下のアイテム
きっちょう 2021-08-02 19:53:27
東京は酷暑に見舞われています。時おり雨が降るので、「連続何日」には至りませんが、十二分に暑いです。
そんな酷暑に対応するアイテムとして、マンゴーが出るとは思いませんでした。奈緒さんは両手にマンゴーを手にしていますが、うりざね顔タイプの細長いものです。例によって、奈緒さんはいくつ食べるのだろうと思ってしまいます。
キウイ、パパイアも夏に食べるといいものでしょう。そちらもご賞味&ブログUPをお願いします。今では聴けそうにない紛れもなく1980年代の曲ですが、そちらへの目配せも奈緒さん、怠りないですね。

ところで、きのうは薩摩川内市でのコンサートでした。きょうは鹿児島から戻ったのでしょうか。本来なら観光と行きたいところですが、車窓からの風景を楽しむのが精いっぱいでしょう。コンサートでは鹿児島での思い出話を交えたのでしょうか。会場ホールのよき門出になればいいと思います。
ページ:

>>show all