Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

那須田灯さん、来て去りぬ
きっちょう 2021-11-11 22:17:17
ドクターX、いやナースXを見ました。前回で遠藤憲一さんが秋田に出向することになった穴を埋めるかのように、強烈なキャラクターを登場させた格好です。
那須田さんがなぜ東帝大学病院に雇われたのか、どういう契約だったのかなどの事情は明かされませんでした。あまりにも短期で、五木さんの担当専従だった感があります。そして、いずこかへと去ったのですが、次はどこの病院に赴くのでしょうか。やけに記録熱心だと思ったら、そういう事情からかとわかりましたが、忙しさ極まりないナースのこと「書き物はいいから、手伝って!」と叱られそうです。
大門先生とは一度会ったことがある、大門先生が記憶に留めているくらい印象深いナースという設定はよかったと思います。今後は大門先生が病院を変える度に現れる、つまりシーズンに一度くらいの登場だと、名物キャラになっていいのではないでしょうか。大門先生と「フリーランスです」とハモるところは痛快でした。

那須田さんは「術式変更」「タイムアウト」「執刀医交代」「執刀医退場」と小気味よく命令口調を連発し、これは奈緒さんクセになりそうな役ではなかったでしょうか。お相手が元は愛する要潤さんだからこそ、面白味が増したことは言うまでもないです。このドラマ、要さんや内田有紀さんのほかにも、名木くんこと上川周作さんがオペに参加して、「まんぷく」感に溢れていましたし、五木さん役の方は「引き抜き屋」で奈緒さんと共演シーンがありました。
ドクターX
満月ポンちゃん 2021-11-11 22:09:44
 ドクターX5話終わっちゃいました。痛快でしたね。手術室でまんぷくファミリー勢揃いでした。(笑)名医紹介所の一員になれそうだったのに、早々に退場されました。残念だな〜 本日の嬉しいことは久しぶりの奈緒さんと、悲しいニュースは寂聴さんが亡くなられた事です。明日に向けて早く寝ます。
ドクターX
Kodai 2021-11-11 21:59:04
観ました!
ドクターXはずっと観ていて好きなドラマのひとつだったので奈緒さんの出演が発表されたときは本当に嬉しく、楽しみにしていました。今回の第5話はいままでで1番最高!楽しすぎてあっという間の1時間でした!1時間じゃ足りない!もっともっと観たい!と思わずにはいられません。もう切実に今後は晶さんに頑張っていただいて、また出演されるときを楽しみにしています!
今度の調布公演でドクターXの出演に関するMCとか聞けるのかな!?と楽しみにしつつ。もう一度録画している第5話を観たいと思います。
タイムアウト!
りょうま 2021-11-11 21:55:54
いいですねぇ。あんな感じでテキパキ仕事できるようになりたいです(笑)
今夜9時から...
のん太 2021-11-11 19:41:47
奈緒ちゃん、こんばんは~。
今夜9時からナースX登場ですね♪
リアルタイムで見れない可能性も考えて、念のため録画済ませてきました。
できればリアルタイムで見届けたいところですが...
何はともあれナースXの横顔楽しみにしています!!

では、また...
今晩21時なり
のびもん 2021-11-11 12:59:28
どくたーX、今晩ですね。
「うわ、ホント素気ねーーー」感満載な予告になってましたけど、さて、どういう人物なんでしょ。
いざナースXの腕前拝見です。

新境地開拓になって、で「ドクターY」みたいなスピンオフドラマ「ナースX」も期待しております。笑
ドクターX
アクエリアス 2021-11-11 00:01:35
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

奈緒さんの失敗しない頑張りとくと拝見しますね♪

奈緒さん、頑張れ!

AKIRAさんに手を出すな!?

奈緒さん、ありがとう!!
ナースX。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
hiro 2021-11-10 22:24:20
奈緒ちゃんこんばんは。(。・_・。)/

奈緒ちゃんの、ナース姿が可愛すぎて、キュン死から、生き返りました。笑

奈緒ちゃんが、「私、失敗しないので」って言ったら絶対可愛い。奈緒ちゃん声可愛いから。

奈緒ちゃんのことを、考えているときが、俺は、一番幸せです。

朝も、昼も、夕方も、夜も、奈緒ちゃんが、大大、大好きです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ドクターX、必ず観ます。
子猫のミーちゃん 2021-11-10 21:45:46
美しすぎる奈緒さんへ
お疲れ様です。
11日(木)ドクターX、必ず観ます!!
カレンダー、パーカーを注文しました。
パーカーは親しい?看護師にプレゼントします。

「ユンケル」を飲んで仕事に私生活に頑張っています。パワーつきます!
季節がら体に気をつけてね!!
奈緒さん大好きです。
いよいよ明日ですね。
満月ポンちゃん 2021-11-10 20:03:11
 奈緒さんブログ更新ありがとうございます。いよいよ明日ですね〜ドクターX!私、失敗しないので!ナースの那須田灯さんも言うのかな?楽しみです。そしてそして金曜日はビルボード大阪です。金曜日の公演は失敗してもいいですよ。(笑)奈緒さんファンばかりなので大丈夫です。寒くなったのでくれぐれも体調に気をつけて下さいね。
ページ:

>>show all