Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

完走おめでとうございます!
のびもん 2021-11-22 15:46:42
なんかインスタと若干被っちゃいますが、無事の完走おめでとうございます!
まだまだ以前のように何の懸念もなくライブ開催や参加ができない中でのツアーでしたけど、でもやっぱりライブはいいものですね。
もちろん奈緒さんを拝めるのもありますけど、オリジナルとは違った音源(?)を聴けるのも嬉しく、一体感が味わえる、終わった後の興奮と幸福感、病みつきになります笑
職業柄まだ参加を断念された方々も周りにいらっしゃる中、福岡公演の一公演だけでも参加できた事を幸せに思います。
バックバンドの皆さんや各スタッフの皆さんにも、ただただ感謝していますです。
「全部の席が見えてます。どこに誰がいるの見えてます」的な発言をなさってたなぁ確か、と思いだしたら、ありがたい言葉だったよなあーと。ファンは悶絶しちゃいますね笑
昨日は鬼太郎づくしだったみたいで。SNSでの反応を見ると楽しかったみたいだなと、うらやまうらやまです。
コロナの終息というより収束なのかな、かなり進みマジたよね。あと一歩で共存できる日が来ると思います。
また全国ツアー、開催してくださいね!
てか長崎にも来てくれんですか!熱望&熱望しとりますバイ。

しばしゆっくりとなさって下さいね。
(=゚ω゚)ノ
(=゚ω゚)ノ
祝 完走!
満月ポンちゃん 2021-11-22 15:43:29
 ツアーファイナル完走おめでとうございます。ほんとに終わっちゃたんですね。昨年は東大阪と神戸公演に参加しましたが、今年の名古屋は予定していたんですが諸事情で断念しました。昨日のゲゲゲ忌スペシャルバージョンは鬼太郎ファミリーも参加されて楽しかったみたいですね。ブログ写真にアップされているアンコールの衣装の音符柄スカート可愛いですね。早くゲゲゲバージョンのTシャツをゲットしたいですね〜。気になるのは祝完走のお土産は焼肉弁当?お赤飯かな〜。お疲れ様でした。
コンサートツアーファイナルお疲れ様でした‼️
かいけい武士の娘の娘 2021-11-22 15:15:19
奈緒さん、コンサートツアーファイナル調布公演お疲れ様でした‼️
私も調布公演参加させていただきました。

前から4列目でしたが、
最前列は観客を入れておりませんでしたので、
実質的に3列目で、奈緒さんのお顔もしっかり拝見できる良席でした。

なおゲゲゲTシャツとカレンダーも無事にゲット出来ました。

ゲゲゲ忌スペシャルバージョンの演出も面白かったです。

まさか奈緒さんが、鬼太郎のテーマ曲を歌われるとは思っていなかったので驚きでした。

小寺里奈さんをうちのねこ娘と紹介されていたり、
奈緒さんのモノマネ「おい、鬼太郎‼️」は秀逸でした。

お家から持ってきていただいた、寝癖の鬼太郎くんの座席が、奈緒さんの意向で高速移動しましたね(ピアノの上→イスの横→正面の台)。

Melodious skyのゲゲゲアレンジも、遊び心があって、おしゃれなサプライズ演出でした。

前日夜の京都生中継から移動した直後に、2時間半の公演を卒なくパワフルにこなしてしまう奈緒さんに、ただただ圧倒され、アーティスト松下奈緒さんの凄みを再認識しました。

このコロナ禍の大変な状況下で、無事にツアー完走されたこと本当に良かったです。
一方で、2年越しのツアーが終わってしまうことに一抹の寂しさを感じてしまいます。

かつしか公演
オーチャードホール公演
鎌倉公演
調布公演
私は上記4公演に参加しましたが、それぞれ思い出深いです。

幻の加須公演では、最前列を確保していただけにかなりへこみましたが、よく考えてみたら贅沢な話で、4公演も参加できたことに感謝しております。

また前日放送の「錦秋の京都・醍醐のもみじ狩り」も良い番組でした。

話が盛り上がったときに、奈緒さんとかたせ梨乃さんのキャッキャした感じがたまりませんでした。
鴨京で共演されたこともあって、かたせさんが「奈緒ちゃん」と呼ばれており、仲の良さをとても感じました。
ドラマ放送時は、鴨さんのボンバー体操が毎週楽しみでした。

奉納演奏での「旅人のテーマ」も、「心の都へ 千年の旅人」を思い出しました。京都の名所を奈緒さんが紹介していた番組のテーマ曲でしたので、ピッタリの選曲でしたね。

気が早いですが、
来年1月のビルボード横浜楽しみにしております。
奈緒ちゃーん♡
やっちん 2021-11-22 09:28:34
おはようございますっ!
ライブお疲れ様でした(๑>◡<๑)
きっと楽しい素敵なライブだったんだろうなって思ったら、
やっぱり行きたかったー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
でも昨日は、急遽用事で東京にいたので、奈緒chanと同じところに
いれる幸せをめちゃくちゃ感じてましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑
また奈緒chanに会えたら嬉しいです!

今日も奈緒chanが大好きです♪
今日も身体には気をつけて頑張ってくださぃ⭐︎
ツアーファイナル
あっこ 2021-11-22 08:41:40
奈緒ちゃん、おはようございます。
コンサートツアー2020-2021、ファイナル、お疲れ様でした!!

いや~もー最高でした‼️
一気に奈緒ちゃんワールド惹き込まれ、時空を超えて色々な世界に一緒に連れていってもらった気分です♪
奈緒ちゃんの音楽の力ってほんとにすごいですね。
昨夜は幸せすぎて放心状態のまま眠りにつきました。余韻で、朝目覚めた時、ユンケルのごきげんな曲が頭の中に流れていました♪雨の月曜の朝なのに、こんなに幸せな気分で目覚めることができるなんて奇跡です(笑)

昨日は調布の街はゲゲゲ忌のイベントで盛り上がっていましたが、
まさかその鬼太郎やネコ娘たちがゲストとして登場するとは!
奈緒ちゃんが目玉親父の真似をしてるの可愛かった(笑)
ゲゲゲスペシャルバージョンだけあって、随所にみられるゲゲゲアレンジがまた楽しかったです。
ほんとに盛りだくさんでとーっても楽しかったぁ~!
奈緒ちゃん最高ー‼️ありがとう(^o^)/
調布公演
トシノブ 2021-11-22 08:19:32
おはようございます。昨日の調布公演、
とても心地よい楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

今度は安室ちゃん、歌ってくださいね(笑)
でもゲゲゲの曲、聴けて凄く懐かしかったです。
すでにもう次回ライブが待ち遠しい~(笑)

またの機会楽しみにしていますね。
お疲れ様でした!
まーさん 2021-11-21 22:01:20
奈緒さん、お集まりのみなさん、こんばんわ&お疲れ様です。

今日の調布公演で、松下奈緒コンサートツアー2021“PLAY LIST”完走ですね。
奈緒さん、バンドメンバーのみなさん、ツアースタッフのみなさん、それから各会場のコンサートスタッフのみなさん、そして、今年のコンサートツアーに関わった全ての方々、長丁場本当にお疲れ様でした。

今年のツアーは、加須市の公演が中止になるという、奈緒さんにとっては、おそらく初体験かと思われる出来事があり、また、ツアーの最中にビルボードライブ大阪での2ステージがあって、それから、昨日の醍醐寺からの生中継&奉納演奏があったり、はたまた、「ドクターX」へのゲスト出演と、本当に盛りだくさんの3か月間だったのではないでしょうか?

今年のツアーには参加できなかった私ですが、ビルボードライブ大阪の2ステージを聴きに行けたので、そこでコンサートに行った気分にさせていただいたから、本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも奈緒さんのいちファンとして、微力ながら応募を続けていきます。 あと20年? あと30年? そこのところは予測できませんが、奈緒さんが還暦を迎えるまではを目標に夢見ているところです。

それでは奈緒さん、おやすみなさい☆♪
もみじとゲゲゲ。
満月ポンちゃん 2021-11-21 20:05:28
 昨日は錦秋の醍醐寺での生中継お疲れ様でした。紅葉とっても綺麗でしたね。夜の景色はまた格別ですね。醍醐寺と言えば桜のイメージが強かったのですが、紅葉も綺麗ですね。表千家のお茶席での奈緒さん緊張されてましたね。奈緒さんは茶道のお作法はきちんとレクチャーされていると思いますが、あのお席ではかなり緊張しますよね。無事2時間の生中継を終え今日は調布でのゲゲゲのスペシャルバージョンコンサートです。東京は無理でも、醍醐寺まで行っときゃよかったと後悔しとります。(笑)楽しい時間はあっという間と言いますが、もうコンサート終わっちゃたかな〜。ともあれ奈緒さん、バンドの皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。
錦秋の京都。
アクエリアス 2021-11-21 18:05:59
奈緒さん、2回目のブログ更新ありがとう!!

秀吉がダビデなら、家康はイエスだね。

古代の歴史の繋がりを感じました!

今回の番組の一番のメッセージは、

『日本國は天皇さんの治める國』だと言う事、そこがキチンと分かっていないとね。

奈緒さん、ありがとう!!

ピアノ演奏、素敵でした♪

ありがとう!!

愛しているよ♡

弥勒の世(369)

ありがとう!!

ダビデ⇨ソロモン、イエスの役割分担を命を繋ぐ事で繋がりだと思う。

信長⇨秀吉⇨家康の流れとしてね。

日本國は天皇さんを中心とした民主主義政治、武士はその幕府に過ぎないからね、その事が分かっていないと國が乱れるからね。

奈緒さん、ありがとう!!
ガイア&調布公演頑張ってください!
のびもん 2021-11-21 14:43:06
移住についての話でしたけど、コロナによりですけど加速しているのは良い事かなと。
人口密度が幾分下がりもするし、移住先も若い世代の加入は大歓迎でしょうし。
ただ、以前にもオフィスの東京離れについてのOAがあっていましたが、リモートワークができる職種に限られているんですよね、、、
移住、Uターン、Iターン。言葉は複数あります。移住は永住することが先にあるみたいですね。都心を離れたい方の選択肢が増えるのは良いんでしょうけどね。
2022年からの開始を目指しているというオンライン診療、確かに田舎は医療機関へ行くこと自体が大変ですから、「処方箋はどうなるんかなあ。診療費はどうするんかなあ。」と、ふと医療機関で勤務していた時の事を思い出しながら見てました。

今日はPLAY LISTのファイナル公演。
ゲゲTの売上が凄いことになってそう。あたしも絶対ポチらねば!!
個人的には「エーックス!」って例のXポーズを会場全体でやっていただきたいとも思っちゃってます、、、笑

こないだの皆既月食、あたしおもいっきり皆既日食って書いてましたね。恥ずかしいーー
ページ:

>>show all