Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒chan♡
やっちん 2021-12-07 16:59:02
今日もめちゃくちゃ可愛いっ(๑>◡<๑)
奈緒chanと70ステッカーカッコいいですっ!!

奈緒chan、今日も大好きが止まりませんっ⭐︎笑笑
更新してくれてありがとぅー♪
寒いので、風邪など気をつけてくださぃ⭐︎
ティアラを着けたい。
子猫のミーちゃん 2021-12-06 06:21:16
綺麗すぎる奈緒さんへ
お疲れ様です。
奈緒さんにティアラを着けたい。
絶対に綺麗だろうね!!
ガイアの夜明け
アトラスミノル 2021-12-05 18:52:55
先日のガイアの夜明けを楽しく見ました。松下奈緒ちゃんの迫真の演技力の取材力は凄いなと思いました。リアル店舗でのモノを売らないビジネスも強かに新たにビジネスを生んでいくんだなと感心しました。来週のガイアの夜明けの稼ぎ旅も興味をそそられます。絶対見よう。以上じゃーね(゚▽゚)/
ガイアは後日
きっちょう 2021-12-04 05:41:09
3日放送分はなぜか録画に失敗しました。14日に放送されるBSテレ東で挽回します。
配信動画を見る手もありますが、これまでのガイアはDVDに収録しているので、テレビを見る必要があります。

インスタグラムでは、深紅の奈緒さんを見ることができますが、「これも自作か」と思ってしまいました。お店のクレジットが出ていたのでホッとするとともに、「何でも奈緒さんに作らせたらいかん」と反省しました。今回はロケがあったようです。
遅ればせながら
りょうま 2021-12-02 17:31:05
オンラインショップでパーカー注文して先ほど届きました。
生地が厚くて暖かいですね!ゲゲゲTシャツも楽しみにしてまーす!
昨日はいい肉の日でしたね
のびもん 2021-11-30 16:32:48
昨日(11/29)は"いい肉の日"でしたが、奈緒さんちはお肉だったのでしょうか。
あたしはシャケの日でした。
で、それとかけて、Twitterに「いいにくいことを言う日」とタグがあがってました。覗いてみたら、いろんな企業の公式さんがオモローな事を呟いていました。笑
で、JA全農の公式さんが「そんなことより国産のお肉を食べて」とツイしてました。
あー、国産肉、美味しいですよね。松阪牛でのすき焼きを一度は食べてみたいです。ガッツリと。

先程、「日本国内でオミクロン株初確認」との速報が流れましたが、先ずは冷静に対処してほしいですね。
まだまだよく分からない今の段階ではあまり煽らないでほしいです。
この2年近くの経験から得たものは政府にしたって国民にしたって多数あるはず。
基礎の三密を防いで手指消毒をきちんと行いながら過ごしたいです。
忙中閑あり
きっちょう 2021-11-29 19:52:15
ナオレオの2ショット写真はどうやって撮ったのでしょうか。2枚目は自撮りに見えますが、1枚目はタイマー機能を使ったのかな。ナオレオともにカメラ目線なのはさすがです。(笑)
「束の間の休日」という何気なく書かれた一節にホッとしています。今や奈緒さんは洋裁師としても忙しいのはわかっていますが、演技と演奏もプロジェクトが進んでいるのでしょう。まさに「忙中閑あり」のお散歩です。これならFNS歌謡祭に登場しないことが判明しても、うろたえはしません。

Covid-19も手を変え品を変えとばかりに、いろいろな変異種を送り出していますが、いい加減にしてほしいという気分でいっぱいです。ガイアの拡大版では、オミクロン株のことにも触れるのでしょう。そのためにスタッフが取材に走り回っているはずです。
おさんぽ
満月ポンちゃん 2021-11-29 18:59:27
 歩こう〜歩こ〜私は元気い〜って鼻歌歌ってそうですね。銀杏の黄色も綺麗ですね。大阪の御堂筋の銀杏綺麗ですよ。夜はライトアップで綺麗です。久しぶりの束の間の癒しですね。奈緒さんのオレンジ色のスエード?のジャケットも綺麗です。奈緒さんはモノトーンのコートが多いような気がしますが、オレンジ色は珍しいような〜。
ブログ更新ありがとう。
トシノブ 2021-11-29 16:11:15
可愛い写真、ありがとうございます。癒されます(笑)
天気の良い日の散歩はいいですよね~。
私はマラソンをやっているので、走るのが日課になっていて、
公園で保育園の子供達が私を覚えたみたいで(笑)会うと、大きな可愛い声で
「おはよう~」と言ってくれて元気と癒しを貰っています(笑)

また何か癒される写真があったら宜しくお願いします。
朝晩は特に寒いですが、体調の方気をつけて下さいね。
ナオレオfeat.イチョウ
のん太 2021-11-29 12:51:29
おっ!久しぶりのお散歩シリーズだぁ〜(^q^)
ここのところ奈緒ちゃん忙しい日々だったので、今頃ゆっくり休んでいるところかなぁ〜と思っていました。まだまだ忙しいところでしょうが、昨日(間違ってたらごめんなさい)は、すっかりリラックスできた一日になったようで良かったです!!
今日も寒い一日ですが...すっかり黄色に色づいた綺麗なイチョウの木をバックに仲の良い姉弟の素敵なショットありがとうございます!!このコンビの満面の笑顔にはついつい癒やされちゃいます(^^)おかげで何か温かく感じています(^_^)
口の周り土だらけって...レオくんのこと言ってるのは分かるんですけど、奈緒ちゃんももしかすると、レオくんとじゃれあった時に一緒につけたのかなぁ〜と思いました(笑)そんなことないですよね~♪でも私はそんな奈緒ちゃんも見たかったですけど...(´・ω・`)どちらのショットもよ〜く見ると、レオくんの口の周りに土がついてますね。イチョウの木のところで、某昔話に出てくる犬みたく、ここほれワンワンでもやってたのかな(笑)顔からして、何かいいモノでも見つかったのかな?気になっちゃいますが...

これからどんどん寒くなってくるので、奈緒ちゃんとレオくんもお身体にはしっかり気をつけてくださいね♪
今日も良い一日を...
ページ:

>>show all