Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

SOLDOUT!   
満月ポンちゃん 2021-11-25 12:44:28
 奈緒さん凄いですね。ゲゲゲコラボTシャツネイビーもスミも即日売り切れみたいですね。又入荷あるのかな?在庫あればいいけどなかったら、奈緒さんにミシンで製作してもらわなければ〜。朝ドラのカーネーションの糸子みたいに。(笑)奈緒さんはピアノとミシンを操る魔術師ですね〜
Tシャツ売り切れ…(涙)
まい 2021-11-25 07:56:04
奈緒ちゃんこんにちは☺️

ゲゲゲのTシャツ欲しかったのですが、既に売り切れ(涙)
コンサートも行けなかったですし、ゲゲゲTシャツは欲しい!と思ってたのですが(涙)

奈緒ちゃん、スタッフの皆様、どうか増産及び追加販売をお願いします(>_<)!!!
はや!!
アクエリアス 2021-11-24 23:43:01
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

夜勤の仕事帰りに『ゲゲゲTシャツ』を購入しようと思ったら、、!

「ソウルドアウト!!」

はや!!

オンラインショップで再販される事を希望します!!

奈緒さん恐るべし!?

奈緒さん、ありがとう!!

だね(^ ^
ゲゲゲTシャツ
なおや 2021-11-24 20:17:26
青が欲しいです。数時間で完売。黒しか買えなかった。増産お願いします。
ゲゲゲTシャツ購入
きっちょう 2021-11-24 19:58:38
調布でのコンサート以来、何度となくオンラインストアを訪れてましたが、きょうの発売ということで、早速買い求めました。色はグレーではなく、スミ(炭?墨?)なんですね。
洋裁をする人のことは、「洋裁師」というようです。「教師」「屍活師」に続く師業です。(笑)奈緒さんはデザインを手掛ける機会が何度かありましたが、実際に作るというところに、注目が集まっています。したがって「デザイナー」よりも「洋裁師」ということになります。
先日の紅葉中継では、紅葉色のワンピースでしたが、あれも「実は」なのでしょうか。わたしの24インチのテレビでは、そこまでのことわかりません。(笑)奈緒さんも「細かいことは・・・」と言っていますね。

スポニチでも、「実は・・・」インスタのことが取り上げられました。スポニチには奈緒さんインスタグラムの熱心な読者がいるようですが、わたしとしては調布のコンサートに来てほしかった、そしてコンサートの模様を記事にしてほしかったです。布枝さんとの2ショット写真など、滋味あふれるいい一枚になったと思います。
スミLサイズ!
のびもん 2021-11-24 19:04:25
奈緒さーん!ネイビーのLサイズ狙ってたら18:01の時点で売り切れでしたよーー。
ぴえんだか鼻炎だからわからないけどそんな感じで鼻水が止まりません。
でも!スミ(笑)のLサイズを買いました!!
届くのが楽しみです❤️
ニヤニヤが止まりません!
(=゚ω゚)ノ
ゲゲゲTシャツ、ゲットだぜ〜
満月ポンちゃん 2021-11-24 18:25:33
 奈緒さん連日の更新ありがとう〜。ゲゲゲTシャツ今ポチッとゲット致しました。スミ色です。届くの楽しみです。話しは変わって今日京都まで行ってきました。東福寺の紅葉を観に行きました。通天橋からの紅葉とっても綺麗でした。そのあと知恩院も行きました。秋の京都もいいですね。今度はライトアップした夜に行ってみたいです。それまでは先日の錦秋の醍醐寺の奈緒さんの奉納ピアノ観ますね。
購入済ませました!!(^o^)
のん太 2021-11-24 18:10:57
奈緒ちゃん、こんばんは~♪
たった今、ゲゲT無事買うことができました!!
この時のためにスタッフさん、直前までメンテナンスお疲れさまでした。今回買うことができたのもスタッフさんのおかげです(^_^)本当にありがとうございますm(__)m
あとは無事Tシャツが届くのを待つのみですが...12月中旬発送とのことでそれまで気長に待ってますよ〜♪
いやぁ〜、楽しみ楽しみ♫
奈緒chan(๑>◡<๑)
やっちん 2021-11-24 18:07:03
さっそく、Tシャツ注文しましたっ!
あとは届くのを待つだけだけど、楽しみすぎて
わくわく止まりませんっ(≧∇≦)笑笑

奈緒chan、いつも幸せをありがとぅ♪
よーし、明日からまた頑張ろっヾ(๑╹◡╹)ノ"
MかLか
のびもん 2021-11-24 16:25:46
サイズをどうしようか迷ってます。
ツアーTシャツはMサイズを買いましたけど、Lにしようかなあどうしようかなあと思案してます。
さっき体重計に一応乗ってみました笑。
なかなか痩せないけど標準オーバーでもないしでMでもいけるんですけどね。
基本LサイズのTシャツばっか買っちゃうしで、、、まあー、18時まで考えてみますね
(=゚ω゚)ノ
ページ:

>>show all