Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください


Niamh 2021-11-24 15:24:22
Great post. I was checking continuously this blog and I'm impressed!
Extremely helpful info specially the last part :) I care for such information much.
I was seeking this particular info for a long time. Thank
you and good luck.
ついに...
のん太 2021-11-24 14:32:13
奈緒ちゃ〜ん♡お知らせありがとうございます!!(^^)
この時を待ちに待っていました!!(^o^)
この間からもうずっ〜と「まだか...まだか~」って、うずうずうずうず落ち着かなかったもんで...
ゲゲTのWEB販売開始日時が今日18:00ということで...めったにないレアなTシャツなだけに購入希望者が殺到しそうですね(・_・;)絶対に負けられない戦いがそこにはある(...って、サッカー日本代表か!)といった気持ちを持って、売り切れになる前に何としてでも購入を済ませるつもりでいます!!ただ、その前にあまりに殺到しすぎてオフィシャルストアのサーバーがパンクしやしないかと、ややヒヤヒヤもしてますが...

とにかくお時間が来たらまたお邪魔しますので、そこのところよろしくぅ〜!!
待ちに待ったTシャツ(๑>◡<๑)
やっちん 2021-11-24 13:36:04
奈緒chan♡
調布公演のみの発売Tシャツ、やっと買えるーっ!!
まだかなって思ってたら、めちゃくちゃ早く買えますね⭐︎
嬉しすぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとぅございます!

奈緒chanと一緒のTシャツ早く着たいです(*≧∀≦*)笑笑
また一つハッピーをありがとぅー♪

奈緒chan、めっっっちゃ大好きっ!
実は自作って・・・
トシノブ 2021-11-24 07:55:58
ホント凄いですね~。センセも抜群。

衣装はいつも似合っていて綺麗だな~、としか思いませんでしたが、
次回からじっくりと詳細まで観たいと思います(笑)

寒くなって来たので体調の方気をつけて下さいね。
奈緒さん 腕プロ級&センス抜群です‼️
かいけい武士の娘の娘 2021-11-23 21:52:49
ツアーのドレスとスカートが自作衣装だったということに度肝抜かれました。
裁縫の腕プロ級です。

奈緒さんの今回の「実は話」、今までで一番のインパクトです。

アンコールで奈緒さんが舞台に登場された際に、観客のみなさんの目を惹き、会場が沸き立った、あのセンスあふれる楽譜柄のスカートが
まさかまさかの自作衣装だったなんて凄いです‼️

生地を見つけた瞬間にピンと感じる奈緒さんのセンスも凄まじいです‼️

またツアーが完走するまで、自作衣装の素振りを一切感じさせない奈緒さんは、
演じきる役者としても素晴らしいなとつくづく思います。

仮にも自分だったら絶対話してしまいそうで、「実は話」になりませんね。
実は...
のん太 2021-11-23 14:41:03
奈緒ちゃん、こんにちは〜(^o^)

まさかここでツアーの裏話聞けるとは...本当にありがとうございます(^^)
今回のツアーで着用した衣装、自作だったんですね!?正直信じられないところです。今更ながら生で見たかったです...(T_T)
インスタでのコメントと被ってしまいますが、楽譜柄どんな感じになのか見たかったです...実際にピアノで弾いてみたらどんな曲になっているんでしょう?気になってしまいますが...(笑)
それにしても、ツアー衣装自分で作って公演で披露できるほど裁縫の腕前が上達したということですね...私思うんですけど、奈緒ちゃん実はものすごい努力家なんじゃないかと。でないと、ここまで素敵な衣装できませんから。もう見てて惚れ惚れしちゃいます♡(^_^)

本当に素敵な裏話ありがとうございます。これからに向けてもますます奈緒ちゃんのこと応援したいという気持ちが募ってきましたよ♬
もうすっかり寒い季節なので、体調管理にはしっかり気をつけてくださいね♪じゃあね〜♫
久々の“実は・・・・”
まーさん 2021-11-23 13:30:27
奈緒さん、お集まりのみなさん、こんにちわ。

奈緒さん、ブログの更新、ありがとうございました。
読みましたよ! 久々の“実は・・・・”シリーズ(笑)

今年のステージ衣装、ドレス&スカートが自作だったこと、驚きなんですけど、「じゃあ、去年の衣装は・・・・?」というのと、「去年の奈緒さんの衣装、どんなんだったっけ?」と、首をかしげた、記憶力がない私です(汗)

奈緒さんって、今で自作の服が何点あるんです? 女優・ピアニスト・作曲家等々、奈緒さんにはたくさんの“称号”がついているわけですけど、洋裁家(というんでしょうか?)がひとつ加われば、いくつになるんでしょうね。

そういえば、昨日たまたま朝ドラ「カーネーション」の再放送をBS12で見たんですけど、ヒロイン糸子の洋裁の才能が開花しつつある、そういう時期をちょうど描いていて、自作の服作りに励む奈緒さんの姿が、昨日の糸子の姿と重なり合うような、そんな気持ちになりましたよ。

これからテレビに出てる奈緒さんを目にする時は、「今日の衣装って、自作?」なんて想像するのが、新しい楽しみとなりそうな感じがしますね。

そんな私からの提案、「ガイア」に自作の服で出演なんて、どうでしょう?

それでは奈緒さん、またおじゃましますね♪
実は・・・
アクエリアス 2021-11-23 13:20:03
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

奈緒さん、お手製のドレスとスカート!!

余りにも完成度が高くて、お手製とは気づかなかったよ!!

『すごい!!』

そっか、だから奈緒さんロックミシンを購入していたんだね。

『すごいなー!!!』

奈緒さん、お手製のものを作ってもらえるなら僕も幸せだな♡

奈緒さん、ありがとう!!

大好きです!!
奈緒chan、すごいやん(๑˃̵ᴗ˂̵)
やっちん 2021-11-23 13:17:46
奈緒chan、改めてツアーお疲れ様でしたっ!
少し前ですが、奈緒chanに会えてめっちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)
やっぱり、奈緒chanのツアーは最高に楽しいっ⭐︎

自作ってやばーぃ(*≧∀≦*)すごすぎて奈緒chan天才♪
もっとじっくりみたぃです(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑
どんな衣装でも似合う奈緒chan、ほんと可愛すぎるっ⭐︎

奈緒chanしかまじ勝たんよー⭐︎
奈緒chan、今日もほんっっっとに大好きっ!!!
ここできたか〜
満月ポンちゃん 2021-11-23 13:03:15
 実は・・・奈緒さんの実は久しぶりです。が、舞台ドレスがお手製だったとは〜あの音符スカートはそうじゃないかと内心思ってましたよ。なかなかないもんですよ、音符柄のスカート。赤のドレスまでとは奈緒さん凄いですね〜。製作時間はどれくらいかかったのですか?デザインされる方はいらっしゃいますが、作る方はそうそういらっしゃらないと思います。次のツアーの時のお衣装も楽しみですね〜。ニューアルバムはいつかな〜。ゲゲゲ通信で見ましたが、布枝さんもお元気そうで良かったです。
ページ:

>>show all