Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

OH!「実は…」
のびもん 2021-11-23 12:45:39
きましたーー!「実は…」!
と、以前海外ロケネタアップしていただいた時のBBSのノリを思い出しました。笑
しかしステージ衣装での「実は…」がくるとはもう想定外でした。
奈緒さんの無双っぷりの加速が凄いです。
ビジュアルはもちろんのこと、ピアノ凄い、作曲凄い、女優凄い、カメラ凄い、料理&洋裁、、、
あたしも飛行機以外に何か目覚めてみたいですね。
今日は勤労感謝の日。お仕事の方お疲れ様です。
奈緒さんの紀行ものロケでの「実は…」の再開も期待が膨らむばかりです。
衣装
りょうま 2021-11-23 12:30:56
自作なんですか、すごいですね!
似合ってますよ~

さっき、醍醐寺に行ってきましたよ。
庭園すごいですね、朝一だったので廊下の端だと太陽の光がが眩しかったですが、ずっと見ていたくなりますね。夜のラライトアップもいいと思うのでまた次の機会に行こうと思います。それまではテレビ録画した映像を楽しみたいと思います。
フォロワー10万人到達!!(^o^)
のん太 2021-11-23 08:57:38
奈緒ちゃ〜ん♡おはようございます!!奈緒ちゃんのインスタのフォロワー10万人になりましたね♪おめでとうございます(*^_^*)
インスタ始めてからまだ2年足らずで、フォロワー数がここまでいくとは...奈緒ちゃん凄すぎます!!それくらい魅力ある女優さんだということですね♪それだけでなくピアニスト・作曲家・歌手としても精力的に活動してて、ついつい応援したくなっちゃう要素がありますからね(^^)私もそんな奈緒ちゃんの姿をインスタで見ていると、可愛いく思うと同時に、いかなるときがあってもファンとして奈緒ちゃんのことずっ〜と支えていきたいなぁという気持ちになれます!!奈緒ちゃん、大好きぃ(*^3^)/~♡
これからもフォロワー数どんどん増えていくこと願っています(^_^)同時に、これからも奈緒ちゃんが皆から愛される素敵な女性であり続けますように...
コンサート閉幕
きっちょう 2021-11-23 02:57:52
足掛け2年に及ぶ "play list" コンサートツアーが終わりました。
わたしはCovid-19のためにすっかり出不精になってしまいましたが、会場に出向いたみなさん、お疲れ様でした。
奈緒さんは聴衆のみならず、スタッフの各パートへの謝辞を書いていますが、無事に終われた感にあふれるものでした。感染症の現下にあって、コンサートを開催する意味について、奈緒さんこそ誰よりも深く考えたことでしょう。
加須市での開催が取り止めになったことは、やむを得ない判断だったとはいえ、奈緒さんやファンの心には残念なこととして、刻まれることでしょう。次回のコンサートツアーでは、かの地でリベンジ開催されることを願います。

それにつけても気になるのは、音符の書き込まれたスカートです。一体どんな曲なのでしょうか。この譜面を記したタオル類(さすがにスカートとは行きません)がストアに並ぶと、ゲゲゲ仕様のTシャツとセットで購入が相次ぐことでしょう。
完走おつかれさまでした
りょうま 2021-11-23 00:08:16
またできれば上京して参加したいです。
もし今後福岡での開催あるなら宗像ユリックスも候補にお願いしたいです。
交通の便が、、、ですが。。
PLAY LIST ツアーファイナル完走おめでとう!!!!!
アクエリアス 2021-11-23 00:00:39
奈緒さん、PLAY LIST ツアーファイナル完走おめでとう!!!!!

コロナ禍の中、いろいろ在ったけど、

奈緒さんのコンサートツアーが無事完走出来てとても良かった!!

奈緒さんをみんなが応援してくれたんだね!!

奈緒さんの頑張りや人柄がきっと、みんな大好きなんだよ!!

奈緒さん、ありがとう!!

おべんとう、ごはん、めしや。

僕はね、本当の主役は、奈緒さんだと思うよ(^ ^)

奈緒chan(๑>◡<๑)
やっちん 2021-11-22 19:27:06
コンサートツアーお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡
今回ツアーも、ほんっっっとに楽しくて
コンサートに参加出来たことが嬉しかったです⭐︎
奈緒chanに会える大切な場所だから、
また、来年もよろしくですヾ(๑╹◡╹)ノ"
いつかまた奈緒chanに会えるの楽しみにしています!

奈緒chan、寒くなってきたので、
あったかーくして寝るんだよっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
今日も奈緒chanが大好きっ⭐︎
本当にお疲れさまでした!!
のん太 2021-11-22 17:15:07
長きに渡ったPLAY LISTツアー完走おめでとうございます!!(^^)
今回のツアーテーマは昨年の続きでもあるので、本来予定していた公演をこれでやっと全て終了することができたということですね♪ただ、奈緒ちゃん&バンドメンバーの皆さん、そしてツアースタッフの皆さんにとって、心残りあるとすれば今年9月に埼玉で開催予定だった公演がコロナ禍によってなくなってしまったことでしょうか。これ以外の公演は全て何とか無事終えることができただけに、事情が事情だとはいえ何とも残念なところです。しかし、コロナの影響がまだ続いている中で今年もこうしてツアーを開催することができただけでも本当に良かったのではないでしょうか。今回のツアー開催に向けて関係者の方々の途方もない努力があったと思います。私がこんなこと言うのも何ですが、改めてそういった方々への感謝の気持ちを忘れないようにしないといけないなと思いました。

奈緒ちゃん&バンドメンバーの皆さん、昨日の調布公演お疲れさまでしたm(__)mこの公演が今回のツアーの締めくくりとなりましたが、いかがでしたか?私としては、奈緒ちゃんと里奈さんその前日それも夜に京都・醍醐寺で生演奏していただけに、演奏中に疲れでぶっ倒れやしないかと心の奥底でヒヤヒヤしてましたが...杞憂に終わったようで良かったです(^^)思うにお二人ともフィジカルもメンタルもタフな方だと、その凄さにびっくりしてます。特に奈緒ちゃんはついこの間ナースXとして出演されてたので、その凄さが尚更際立っているようにも感じます。もしかすると開演前にユンケル飲んだからかもしれませんが...いやぁ〜、もしそうならユンケルの力恐るべしですねm(__)m
今回の公演はゲゲゲ忌スペシャルコンサートということもあって、プログラムの内容がこれまでのPLAY LISTツアー公演と違い、ゲゲゲの女房に因んだ楽曲のオンパレードだったのでしょうか?私自身参加していないので、そこのところはよくわかりませんが...見に行かれた皆さん、今回はあの頃のこと懐かしく思い出しながら素敵なお時間を過ごされたのではないのかなぁ~と思います。そう思うと、私も参戦したかったなぁ~とただただ羨ましがるばかりです。ちなみに今回の公演ではスペシャルゲストとしてあのキャラクターたちも参戦したということで...鬼太郎たちとはどんなトークを繰り広げたのでしょうか?(笑)内容は知りませんが、和気あいあいとしたものになったこと間違いなしでしょう。奈緒ちゃんも今回のツアーファイナルこれまでのよりも特別なものになったのではないでしょうか。こんな最高なファイナル今までなかったでしょうから...奈緒ちゃん、今から私が言うことどうかお聞きください。是非とも今回のツアー全体を収めたDVD&BDの発売お願いします!!m(__)m それが叶うならば何としてでも買うつもりでいますから...どうか本当にお願いします!!また、あのTシャツのオンライン販売日時分かったら、すぐ買いに行きます!!いつ販売になるのか気になってて落ち着きがない私であります...

ところで奈緒ちゃん、今年は昨日の公演が演奏納めだったのでしょうか?というのも、毎年恒例のFNS歌謡祭に奈緒ちゃんの名前がなかったので...もしそうなら、十数年に渡って続いていた出場記録がついに途絶えちゃったか~と、ややショックですが...ただ、先月ぐらいからいろいろと多忙そうだったので、これでゆっくりとできるのではないでしょうか。おいしいものいっぱい食べたり、仲良く一家団らんの時を過ごしたりしてリラックスしてくださいな♪

最後に...
私としては今年も奈緒ちゃんのコンサートやライブ見に行けずじまいでした(T_T)そこは本当に悔しい限りです...この悔しさを晴らせる時が来ること切に願うばかりです。その時にはまたみんなと楽しい時間を共有したいところです。私もその時が来るまで自分がやれることを精一杯がんばっていくつもりでいます。
それでは、今年残り少ないですが.お元気で...
コンサート、無事完走おめでとう!!!!!
アクエリアス 2021-11-22 16:38:59
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

コンサート、無事完走おめでとう!!!!!

この雨は、龍神様がいる証拠!!

きっと、良い虹の橋が架かると思います。

ドラゴンクエスト『1』、この事だったのかな。

ありがとう!!

369の世、だね(^ ^)
完走おめでとうございます!
のびもん 2021-11-22 15:46:42
なんかインスタと若干被っちゃいますが、無事の完走おめでとうございます!
まだまだ以前のように何の懸念もなくライブ開催や参加ができない中でのツアーでしたけど、でもやっぱりライブはいいものですね。
もちろん奈緒さんを拝めるのもありますけど、オリジナルとは違った音源(?)を聴けるのも嬉しく、一体感が味わえる、終わった後の興奮と幸福感、病みつきになります笑
職業柄まだ参加を断念された方々も周りにいらっしゃる中、福岡公演の一公演だけでも参加できた事を幸せに思います。
バックバンドの皆さんや各スタッフの皆さんにも、ただただ感謝していますです。
「全部の席が見えてます。どこに誰がいるの見えてます」的な発言をなさってたなぁ確か、と思いだしたら、ありがたい言葉だったよなあーと。ファンは悶絶しちゃいますね笑
昨日は鬼太郎づくしだったみたいで。SNSでの反応を見ると楽しかったみたいだなと、うらやまうらやまです。
コロナの終息というより収束なのかな、かなり進みマジたよね。あと一歩で共存できる日が来ると思います。
また全国ツアー、開催してくださいね!
てか長崎にも来てくれんですか!熱望&熱望しとりますバイ。

しばしゆっくりとなさって下さいね。
(=゚ω゚)ノ
(=゚ω゚)ノ
ページ:

>>show all