Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

サウンド*ストーリー
アキヒロ 2015-01-25 12:22:02
奈緒さん、こんにちは!

今日、日曜日はサウンド*ストーリーの日だね。

楽しみにしています♡
チケット待ち
ゆう 2015-01-25 10:41:27
鹿児島では3日ほど前からコンサートツアーのCMが流れ始めました。
赤いワンピースの美しい奈緒さんの写真と共に、shineのサビの部分が流れた時は思わずテレビの前に走り寄ってしまいました(笑)
今、チケット発送待ちの状態なんですが、鹿児島の皆さん良い席が取れているようですね。
私も期待しつつ待つ事にします。
CMが流れる度に気分が高まります!
ブログ更新ありがとう(^^)/
下京区民 2015-01-24 13:55:56
『松下奈緒 ミュシャ 幻の大壁画群公開』はもちろんリアルタイムで拝見しましたが、
あれからもう半年経つんですね(> <)
今夜にはその第二弾番組が再放送されますが、こちらもまた拝見したいと思います!

それからブログにまさかのライオンちゃんが登場してビックリしました!
奈緒さんがあのお昼の番組に出演されたのかと一瞬思いましたが、そういう事でしたか(^^;)
ライオンちゃんは割とオーソドックスなキャラだと思うのですが、そこに独特の可愛らしさがありますね♪
コンサートへのお誘い♪
ゆうみん 2015-01-24 12:27:10
イープラスの注目動画に、奈緒さんからのコンサートツアー・お誘いメッセージがアップされました。for me やwoman みたいなタイトル、ちゃんとありました。コンサートへのワクワク感を強めています。今年撮影の奈緒さんを見るのは始めてです。奈緒さんの隣に、プラハ・フィルの動画があって、挨拶のあとにモルダウの始めと終わりをやってくれました。ブルーレイの到着もあって、見ずにはいられませんでした。きのうのアメリカ旅、予告はありませんでした。SPなので、あると思ったのですが・・・あれからJRで見かけることもなく、一度きりの動画が頼りです。
チケットゲット!!しました。
Ray 2015-01-24 02:23:54
まさかの鹿児島公演、チェスト!のお陰でしょうか・・・昔からの生粋の大ファンです!!気合叶って1列目GETできました!! 私もピアノ曲作曲していますので、綺麗な奈緒さんのピアノ、名曲、拝聴させていただきます!!
ミュシャのBD
NORI 2015-01-23 22:50:06
 奈緒さん、スタッフのみなさん。
「ミュシャ幻の大壁画公開」のBD、購入してさっそく拝見しました。
すご~く映像綺麗ですね。何と言っても「スラヴ叙事詩」全20面、
日本のテレビ初完全公開ですものね。これは美術に関心のある人は
必見ですね。BSの放送より鮮明で観る者のほうに迫ってくる感じです。
 特典映像も、とても素敵です。奈緒さんがチェコで撮影したお写真を
スメタナ「モルダウ」にのせて紹介されています。画がほんと生き生きと
していて、たっぷりチェコの良さを味わえました。奈緒さん、お写真、
凄く巧いですね~。素晴らしいです。
 まさにこのBD永久保存版にします。ありがとうございました。
 ライオンちゃんと一緒の奈緒さん、可愛い!!
まだ、寒さ続きますが、どうぞ、お体に気をつけて。
ミュシャ
アキヒロ 2015-01-23 21:57:01
奈緒さん、ミュシャ来たよ!

僕は奈緒さんのありのままが好きなんだ(*^^*)

ありがとう☆彡
誘惑に負けて~~
満月ポンちゃん 2015-01-23 20:07:43
 しまった!!(笑)ミュシャのブルーレイどうしようか??悩んでいたけどパソコンあけたら最後。誘惑に負けてしまったわ~私。どげしよ!?
やっと治りました
広島の王子 2015-01-23 09:06:22
昨日まで、インフルエンザで寝込んでいました
今日から仕事に復帰です✨奈緒さんが元気見たい
ですね^o^
ミュシャのブルーレイ
しげお 2015-01-23 07:52:46
到着後、直ちに鑑賞しました。
画質が鮮明になっているばかりでなく、
音質もクリアで、ステレオ効果がよく出ていました。
奈緒さんの”Shine”やモルダウを
心新たに聞くことができました。
テレビを見た時には気づかなかったこと、
思っている以上に多かったです。

特典映像、奈緒さんの
撮れるものは撮ってしまおうという
意気込みを感じました。
ドーム状の建物に関心があったようですね。
ブログではモノクロだった路面電車のある街並みが
カラーになって現れた時は声を上げました。
リストのブルーレイでも期待しています。
ページ:

>>show all