Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

もちろん、見ましたよ。
takaちゃん 2015-01-22 21:32:49
奈緒さん、そして皆さん、こんばんは。
今日、あの、『チェコ・プラハ~ミュシャ幻の大壁画公開~』のブルーレイが、届きました。放送はもちろん見ましたが、やはり画質の良さは圧巻でした。ズビロフの一面の花畑、ミュシャの壁画、後半の、奈緒さんが、「こんなの食べたことないよ。」と言いつつも、焼鳥やローストチキンを食べるシーンなど、楽しいところが満載の内容でした。特典映像も、奈緒さんお得意の、アレがありましたね。大満足でした。第2弾も、出ますよね?是非期待します。
ブログ更新、ありました。ライオンさんとツーショット、いいですねぇ。
また是非、新CMに期待したいと思います。
では、またね。
一瞬勘違い
ゆうみん 2015-01-22 06:54:03
ブログを読みました。ライオンちゃんを見ると、「何が出るかな?」の番組に出演されるのかと一瞬思いました。子どもの時から知っているキャラクターを目の当たりにすると、ハイな気分になりますね。ライオンちゃんも、「ご機嫌」がすこぶる良さそうです。プレミアムは常備薬となっていますが、年が明けてからはまだ飲んでいません。きょう届くはずのミュシャのブルーレイで、さらに気分が良くなります。わたしは通販ですが、文字通りの店頭販売をしたらジャケ買いする人いると思いますよ!
いいですね~
ハーモニー 2015-01-22 00:04:39
松下さん、『松下奈緒 ミュシャ 幻の大壁画公開』いいですね~。あとライオンちゃんとの2ショット素敵な2ショットですね。松下さんが出ている番組は、チェックしていますよ~。ご心配なくです。頑張ってくださいね。
思わずニッコリしましたネ♪
to music 2015-01-21 23:49:50
ブログ更新ありがとう♪
ミュシャの番組のブルーレイ買いました、到着は明日以降になるようです。
もちろん、7月のBSフジ放送もリアルタイムで、もう大感動で観ましたヨ!!
そして、今回のブルーレイは永久保存版ですね。ミュシャの大壁画が映像で見られるなんてすごいことです!
それにも増して、美しい奈緒さんに会えるのが私としては超嬉しいです♪

じゃん!!!の、
奈緒さんとライオンさんとのツーショットは「おお!!」とビックリ!しましたが、奈緒さんの屈託のない愛らしい素敵な笑顔とらいおんさんの姿に、思わずニッコリしましたネ♪
奈緒さん、楽しそう!!
奈緒さんが楽しそうだと、私も嬉しく楽しい気持ちになっちゃいます♪
あーーーーっ(^o^;)
SUNSET 2015-01-21 21:52:44
もちろん見ていました!!っと言えたらイイなぁ~♪
ってコトは・・・「松下奈緒 ミュシャ 幻の大壁画公開」を買わなきゃ。
でもコンサートのチケット買ったしなぁ~。オマケに後ろの方の席で
テンションが下がっているのです。世の中って、こんなものかも。
でもコンサートは頑張って応援に行きます。(^-^)/
日本の食文化
しげお 2015-01-21 19:00:46
熊倉功夫さんの講演記録を読みました。
「四季の饗宴」で季節ごとにまとめた方です。
放送でお話になったことと重なっていました。
あの番組には和食のエッセンスが詰まっています!
ちなみに「いい日本食」として、
11月24日を和食の日にしたそうです。

ご飯を美味しく食べること、
これが和食とは何かの大事な要素ということで、
食べ方・マナーのよさともども、
奈緒さんは和食の魅力を伝える資格大ありです。
熊倉さんのシーンもすべて場所を変えて行われ、
陰翳礼讃を思わせる照明が凝っていました。
本当に丁寧に作られた番組でしたね。
愛知県芸術劇場コンサート
monaka 2015-01-21 13:30:49
コンサートのチケット 届きました
夢のようです 嬉しいです

な.na.なんと 一列目のど真ん中の席 でした
緊張してしまいそうです
まだまだ先ですが 自分の体調管理もしっかりしなきゃと思ってます

NAOchanもきっと アルバム出したりとかお仕事大変でしょうが
お身体ご自愛ください
精一杯応援します
毎日寒さが続きますね!
京の茂 2015-01-21 12:08:50
奈緒さん 皆さんこんにちは。
“松下奈緒 リスト秘められた愛の旋律”で紹介されましたリストの曲
“♪ためいき3つの演奏会用練習曲第3番の曲が自動車メーカーの新CMとして
使用されていました。不意に思いがけなく聴こえ、聴き覚えの曲が流れ嬉しかったですよ。今週、土曜日に再放送されます。楽しみにしています。

2015カレンダーに付いている奈緒さんのキャビネ版写真、両肘をついて右手首を
何気なく手前に曲げておられます、驚異的な手首の柔らかさ驚きです。
幼い時からのピアノを弾かれた賜物ですね。

松下奈緒の“NY&ボストン恋する休日”楽しみにしています。
HP NYの夕景 クリスマスイルミネーション美しいですね。ロブスター美味そう
おめでとうございます
広島の王子 2015-01-21 07:53:35
あけましておめでとう!そしてもう直ぐ奈緒さん

お誕生日ですね
ユーミン♪
あおば 2015-01-21 01:19:04
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

1月18日のSound Story、PIECE of TIMEは“荒井由実特集”でした。
“ユーミン特集”でもなく、“松任谷由実特集”でもないところが奈緒さんらしいですね。
ベスト3は、「まちぶせ」、「卒業写真」、「あの日にかえりたい」とのこと。
この他にも素敵な曲がたくさんあって、ベスト3の選曲は難しいですね。
そういえば、「卒業写真」は以前、ゴスペラーズの皆さんとテレビ番組でコラボされていましたね。
彼らの美しいハーモニーと奈緒さんの演奏が見事にマッチして素敵でした。
私が印象に残っている荒井由実さんの曲は「瞳を閉じて」という曲です。
これはユーミンがDJをしていた番組に、長崎県五島列島にある高校の女子生徒が校歌を作ってほしいとハガキを出したのがきっかけで作られた曲で、歌碑の除幕式にユーミンが参加した番組を見て好きになりました。
これからもいろんな特集を楽しみに待っています。
ページ:

>>show all