Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

『すばらしきアメリカ旅スペシャル 松下奈緒のNY&ボストン 恋する休日!』
B-blood 2015-02-01 23:05:22
30日にBSフジで放送された『すばらしきアメリカ旅スペシャル
松下奈緒のNY&ボストン 恋する休日!』深夜枠だったので録画して翌朝観ました。
今回の紀行は食べ歩きでしたね。あちこちで色々な食べ物をおいしそうに食べ歩く奈緒さんを見て普段あんなに食べてるのかなと思うとこのままだと太ってしまうんじゃないかと
心配になりました。食べ過ぎに気を付けて下さい。
公園いたリスはかわいかったですね。人間を怖がらない感じでいながらもある程度の距離を
保ちながら奈緒さんの近くで餌を食べてましたね。
奈緒さんもリスに近寄ろうとせずにベンチに座ってましたね。
その距離感がなんとも言えずいい光景に思えました。
1時間の番組だったのでちょっと物足りない感じがしました。
今年も紀行番組またあるんでしょうか?
今度はどこ行くのか楽しみにしてます。
JAのCM  
yuka     2015-02-01 22:00:28
JAのCM,新しくなったの、はじめて今朝みました!!
わたしも奈緒さんの影響で、野菜の苗植えてみようかな?
奈緒さんのナレーションもよかったです・
サウンドストーリー#96
2015-02-01 21:18:54
今週のサウンドストーリー♪
先日放送の「すばらしきアメリカ旅」でニューヨークを訪れた奈緒さん
取材旅行中にヒュー・ジャックマンとテイラー・スウィフトに遭遇したんだそうです
旅行中に海外のスターに遭遇するって相当レアなんじゃないですかね
今週のゲストEGO-WRAPPIN' 中野良恵さんご紹介の曲は、Ben Watt「NORTH MARINE DRIVE」
今週のピースオブタイムは2月1日はニオイの日ということで、シャネルの5番を着て寝ますで有名なマリリン・モンローの「I Wanna Be Loved By You」とともに贈る匂いに関するお話でした
奈緒さんは田舎で土の匂いを嗅いだときに、高校時代の登校を思い出すんだそうです
そして今週ご紹介の曲は山下達郎「甘く危険な香り」
とここで今週も番組エンディング「seven colors」が流れてまいりました(´∀`*)
来週のゲストは村上ゆきさん
それでは、また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
ニューヨークで見た!
ゆうみん 2015-02-01 21:14:04
きょうのサウンドストーリー、はじめはニューヨークでの「奈緒さんは見た!」でした。有名人を二人も目撃できるなんて、さすがニューヨークです。サインももらえば、もうたまりませんね!奈緒さんがブロードウェイで見た"MOTOWN "は、去年ひな祭りにちなんだお話で紹介していましたね。「まるで本人のライブ」奈緒さんの感想、率直でした。どちらの作品もお芝居を映像に収めたというよりは、はじめから映像作品みたいで、スゴいなと思いました。ちょリスが憧れるのもわかります。(笑)まだまだアメリカ旅の話を聞きたいです。
旅って
ハーモニー 2015-02-01 15:11:56
松下さん。ボストンいいですね~。凄く良かったです。旅って本当にいいですよね。私も今年は旅出来たらって思っています。ブログでの写真の松下さん、いいですね~。海外、今度はプライベートで行けるといいですね。頑張ってくださいね。
「すばらしきアメリカ旅スペシャル」観ました
あおば 2015-02-01 10:21:56
奈緒さん、スタッフの皆さん、おはようございます。

「すばらしきアメリカ旅スペシャル」観ました。
相変わらずの素晴らしい食べっぷりでしたね(笑)。
奈緒さんが美味しく食べている姿を見ると、楽しくて幸せになります。
今回の旅はニューヨークとボストン。
いろんなところを訪問されていて、改めて歴史と文化と“味覚”の街で
あることを感じることができました。
セントラルパークは1981年にサイモン&ガーファンクルが公園整備の
ためのチャリティーコンサートを開いていて、そのLIVEのLPを買いました。
ボストン・ポップス・オーケストラはキース・ロックハートさんの前の
常任指揮者であるジョン・ウィリアムズさんの映画音楽演奏が有名でしたね。
当時、ジョン・ウィリアムズ指揮、ボストン・ポップス・オーケストラ演奏の
クラシック音楽であるホルスト「惑星」のCDを買ったことを思い出しました。
番組を観ていて、そんな記憶を呼び起こしてくれた楽しい番組でした。
これからも楽しい紀行番組を待っています。

これから、新しいアルバムのレコーディングやコンサート準備に忙しく
なられると思いますが、お体に気を付けて、頑張ってください。
応援しています。
すばらしきアメリカ旅
満月ポンちゃん 2015-02-01 00:58:52
 昨晩観ましたよ~素晴らしきまんぷく旅。奈緒さん食べる!食べる!おいしそうに~観ているこちらも羨ましく思いました。(笑)クリスマスシーズンということもあって街の人も奈緒さんもテンションアップでしたね~1時間ということもあってかスピード感あって凝縮された時間でした。いつものゆったりとしたヨーロッパもいいですが、アメリカ旅もよかったです。オイスターの生は勇気がなくて食べたことないんですがほんと美味しそうでしたね~おなか大丈夫でした?ほんとにあれもこれもパクパク食べてた奈緒さんみてたら、最近TVで観かける大食いさっちゃんを思い出してしまいました(笑)。
素晴らしきアメリカ旅 NY&Boston 恋する休日♪
to music 2015-01-31 23:00:28
奈緒さん、ブログ更新ありがとう♪もちろん観ましたよ!
あー、でも奈緒さんが正直羨ましかったですね~!
NY&Bostonの旅、全部が素敵で行ってみたくなりましたしたけど、
奈緒さん、いいなあ~!と私が特に思ったのは、
ブロードウェイの”Beautiful~Carole King Musical”です。
全米で(わが国でも)根強い絶大な人気と実力を誇るキャロル・キングは、私も70年代の世界的大ヒットアルバムTAPESTRYの時からファンで、
You've got a friend,, It's too late,, そして番組中でも流れていた、A Natural Womanや,
ミュージカルタイトルのBeautifulなど、素晴らしい楽曲がたくさんすべて私も大好きです。
これらが入っている代表アルバムTAPESTRYは、それこそ聴きすぎて同じアルバムを3セットも持っているというありさまです。伝説の(番組にも流れてたジェイムス・テイラーがサプライズゲストで出演した)カーネギーホール・コンサートのライブ盤もすごいです。キャロルキングの歌・ステージの素晴らしさはもちろんですがそのパフォーマンスへの観客の感動と興奮がダイレクトに伝わってくるまさに名盤です。
そんなキャロルキングの半生のミュージカルステージを奈緒さんがご覧になったなんて、ほんと素敵です♪
そして、あの高名なボストンポップス・オーケストラのクリスマスコンサートをお聴きになられたのも最高でしたね。まさにこのタイミングでしか聴けないわけですから、奈緒さんがおっしゃっていたようにご自身への最高のクリスマスプレゼントでしたね!指揮者の方に直前インタビューまでされたのには驚きましたし、素晴らしい出来事だったと感じました。

いろんなお料理を美味しそうに召し上がる奈緒さんを見て、こちらも楽しくなりましたが、特にすごかったのはやはり、ボストンの伊勢海老じゃなかった、その数倍はあろうかという見事なロブスターでした。ゴックン!!奈緒さん!私も”ユニオンオイスターハウス!に連れてって♪”(笑)
PS.
「バークリー音楽大学で学べるとしたら....ピアノ以外の楽器だったら何?」
「チェロ...」
サウンドストーリーでお話されていたので、「うんうん、知ってる」って奈緒さんの気持ちがすんなり入ってきましたヨ♪何か嬉しかったです!
ブログお写真もありがとう!
美しく可愛い奈緒さん!笑顔、楽しそうですねー
おや、リスくんが奈緒さんにポーズ!
Are you from Japan?
行きた~い!
SUNSET 2015-01-31 22:48:07
よく歩きよく笑いよく食べる旅は最高です。
アメリカいいなぁ~♪ヨーロッパもいいなぁ~♪♪
贅沢は言いません。日本でもいいです。
旅したーーーーい。
NY&ボストン
NORI 2015-01-31 22:41:18
 奈緒さん、スタッフの皆さん、BBSの皆さん。
もちろん、昨夜の番組、拝見しました。臨場感たっぷりで、一緒に
旅している気分になり、凄く楽しかったです。現地の魅力が、存分
に伝わってきました。観ているだけで何だか幸せな気持ちになりました。
 奈緒さんの笑顔は人に幸福感を与えてくれます。ありがとう。

 町並みもミュージカル、コンサート、美術館、そして様々なお店。
どれも素敵で行ってみたいです。そう、JALツアーでですね(笑)。
 奈緒さんが海外の街を歩く姿、ほんと、似合いますよね♪

 そして、あの食べっぷり!食する姿で魅せる美人女優って、
そうそういないです。これは1つの才能ですね。
 深夜の放送でしたが、1時間とっても楽しくてあっという間でした。
奈緒さんと一緒に旅すると楽しいだろうなあと想像してしまいました。
録画もしてあるのでもう2回も観てしまいましたよ。ブログのお写真も
可愛いですね。また是非奈緒さんのアメリカ旅第2弾を期待します。

 ここのところ、寒い日が続いているので、お体に気をつけて。
明日から2月。2月と言えば奈緒さんのお誕生日ですね♪
 日曜の「サウンドストーリー」も楽しみにしています。
ページ:

>>show all