Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

「Happiness feat.松下奈緒」MVフルバージョン
あおば 2015-02-05 01:33:41
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

「Happiness feat. 松下奈緒」のMVフルバージョンがGYAO!で配信されているのを観ました。
奈緒さんが演奏されている姿をたくさん観ることができて嬉しかったです。
(手もとが美しい!)
ピアノ演奏のスコアは奈緒さんが作られたのでしょうか。
滑らかでかつ力強い演奏で本当に感動しました。
Happiness feat. 松下奈緒
ゆうみん 2015-02-04 18:56:37
奈緒さんがピアノ演奏を務める"Happiness "の動画、きのうから何度となく見ています。奈緒さんの手のアップから始まるのが気分いいです。ときどきシェネルさんと顔を見合わせる時の笑みがとてもいいですよ!曲の全部見たいし、シェネルさんのアルバムにDVDがあればいいのに、と思いました。スポーツ紙で見たお二人の写真、MVとは衣装を変えていますが、和やかな雰囲気はそのままです。ところで来週、LaLaTVで「胡桃の部屋」が連日放送されます。このチャンネルのこと、知りませんでした。ドラマ全体の予告を見ると、オンエア時とは違った印象がします。
JAバンク新CM♪
下京区民 2015-02-04 14:28:41
JAバンクの新CM拝見しました!
今回は給与口座に関してなので、まさしく春から社会人になる僕向けの内容ですね(^^)
でも自分はマジックは使えないしネコにもなれません…(笑
奈緒さんからの「焦らないで!」、「頑張って!」というお言葉をしっかり胸に刻んで頑張ります♪

またJAバンクのサイトでメイキングも拝見しましたが、
同じセリフを言い方を変えて、何度も撮り直すのが大変そうだなぁと思いました。。
あとはマジックの種明かしが見られたので良かったです(笑
白い子ネコちゃんもぬいぐるみのようでメッチャ可愛いし…(> <)

いま新しく口座を作るかどうか悩んでいるのですが、
もちろんJAバンクを第一候補としつつ考えてみたいと思います(^^)/
それからシェネルさんのニューアルバムに参加されたという事で、こちらも要チェックですね♪
コラボ
花咲か父さん 2015-02-04 12:21:47
奈緒さんとシェネルさんとの「Happiness」のコラボが、シェネルさんのアルバムに収録されるというニュースを皆さんの投稿で知り、大変嬉しく思いました。FNS歌謡祭でのコラボ私も観ましたが、とても素晴らしかったですね。
昨日の日刊スポーツにもこのニュースが載っていました。
ピアノの前で、奈緒さんとシェネルさんが仲良く肩を寄せ合っている写真、とても微笑ましいです。
奈緒さん「共演させていただけたことは、私にとって幸せなことです」と述べ、シェネルさんも「奈緒さんのピアノは美しく、エレバント」と述べていました。

この美しい曲、今度のコンサートツアーでピアノバージョンだけでもいいから聴いてみたいですね。
スゴ過ぎる先輩
しげお 2015-02-04 07:49:56
JAバンクの新生活キャンペーンCM、
今年もコミカルなタッチです。
去年の笑えてしまうフレッシャーズから一転して、
今年は先輩の活躍ぶりを描いていますが・・・、
あまりにもスゴ過ぎて参考にならないですね。(笑)
奈緒さんのポージング、メイキング映像にて
CMでは収まり切らない部分を見ましたよ。
お衣装のピンクもより鮮やかでした。

今では当たり前になった電動式書架、
初めて見た時はそれ自体が
マジシャンのように見えましたね。
「Happiness feat.松下奈緒」のMV観ました!!
あおば 2015-02-04 01:39:42
奈緒さん、スタッフの皆さん、こんばんは。

「Happiness feat. 松下奈緒」のMV観ました。本当に最高ですね。
実は昨年のFNS歌謡祭のとき、お二人だけのコラボを期待していました。
今回それが実現して、本当に嬉しいです。
奈緒さんのレコーディングの際にシェネルさんは、
「奈緒さんのピアノは美しくて、エレガント。癒されました。歌なしで、
ずっと聴いていたい!」と絶賛され、奈緒さんも、
「シェネルさんのHappinessが大好きで。オーケストラもバンドもなく、
ピアノと歌だけで、共演させて頂けたことは私にとっても幸せなことです!」
と仰られただけあって、息もぴったりのコラボでしたね。
フルコーラスが聴けるアルバムの発売が楽しみです。

ところで、2月1日のSoundStoryの「PIECE of TIME」は、匂い・香りがテーマでした。
私の小さい頃の匂いとして記憶に残っているのは、藁の匂いです。
稲刈りの後に積み上げられた藁束で遊んだり、藁縄を編んだりしたときに匂っていました。
今では藁束にすることも少なくなり、見る機会がないので思い出の匂いですね。
Sound Story♪
to music 2015-02-03 22:42:00
2月1日で、匂いの日
奈緒さんがそうおっしゃって、ご自身の思い出を語ってくれました。
ので、私も少し子供の頃の記憶をたどると...

冬の匂い
それは今のように真冬だとしないんです。キンという感じの..音じゃなくそれが匂いなんですね。
冬になる少し前にそれは感じる。毎年必ず感じます。ああ、また冬がくるんだ、という匂いです。
私が北国の生まれのせいだと思います。長く厳しい、でも子供の頃は何となく楽しく思った、そんな冬の季節がやってくる予感のようなものといったほうがいいでしょうか。

春の匂いというのもあります。
それは雪解けの匂い。
いえ、雪解け水の匂いといったほうがいいでしょうか。
雪がゆるんで水になる...その一歩手前の季節感です。ちょっと泥土もまじった匂い...
雪は静寂ですが雪解けは音がします。それにも似た...
子供の頃よく春先に風邪をひいて熱を出していたので、春の匂ひの頃は苦手でした。

そういえば...
犬の嗅覚は人間の一万倍といわれています!
どんな匂いの世界なのかなぁ、奈緒さんの飼ってらっしゃる犬をちょっと思い浮かべたりしました。
雪道は犬は喜ぶのですが、雪解けの道はビチャビチャで、散歩は犬も人間も大変です。

ついでながら、夏はスイカの匂い、秋は涼しい風の匂い...かなあ

それが私のもっている、匂いの記憶ですねー。
今年の恵方は西南西
満月ポンちゃん 2015-02-03 19:37:43
 今日は節分ですね~イワシ食べて、海苔巻を無言でまるかぶりしてあと一つのミッションである豆まきを残すのみとなりました。今日のビックリニュース!!シェネルさんのアルバムに奈緒さん参加。うれしいです、FNSではワンコーラスだけだったんでちょっぴり物足らなかったんでフルバージョンは聴きごたえありです。いや~嬉しいな~~まだまだ寒いですが体調に気を付けて頑張って下さい!!
NY&ボストン、サウンドストリー、コラボ
詩織 2015-02-03 11:34:10
奈緒ちゃん、遅くなりましたがサウンドストリー聞きました。『すばらしきアメリカ旅スペシャル 松下奈緒のNY&ボストン 恋する休日!』 もみましたよ。
奈緒ちゃんの食べっぷりが凄かったです!!見ていて、こっちまで楽しかったです。時間がたつの早かったです。サウンドストリーでも言ってましたが、NYで世界的大スターに2度も遭遇するって、すごいですね。来週も楽しみにしています。
話は変わりますが・・・。
奈緒ちゃん、シェネルさんとの「Happiness]のコラボ嬉しいです!!
しかも、奈緒ちゃんのピアノだけとなんて!!
これから、コンサートのことなどあると思いますが、体に気を付けて頑張ってください。
X'mas in NY & Boston
Haru 2015-02-03 10:09:49
とっても楽しく見ました♪
昔行った12月のキラキラNYを思い出してまた行きたくなりました!
ブルックリン橋を歩いて渡ったけど、今はダンボ地区がトレンディー(笑)なんですね。
ホント、NYは新しい街づくりもオシャレを忘れてないわ。

ボストンポップスオーケストラのクリスマスコンサートも素晴らしかったです!
大人だけでなく、クリスマスの主役の子供たちがプロの合唱と生オーケストラを聴いて楽しめるのは
本当に貴重な体験で心に残ると思いました。

あー奈緒さんの番組見ると、お腹すくんですよー(笑)
ブリンブリンのロブスター・・・・。

番組中流れてたBGMもなんかすごく良かったです(^^)
私も幸せをもらえた1時間でした。
ページ:

>>show all