Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

サウンドストーリー#94
2015-01-18 21:07:56
今週のサウンドストーリー♪
寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか
今週のオープニングトークでは奈緒さんの冬の必需品としてデビューしたアイテムを発表
デビューしたのは、なんと羽毛布団!
この冬、奈緒さんは羽毛布団の軽さと温さにハマったそうです(´∀`)
今週のゲスト堀込泰行さんご紹介の曲は、QUEEN「KILLER QUEEN」
今週のピースオブタイムは荒井由美・ユーミン特集!
奈緒さんが選ぶベスト3
第三位は「まちぶせ」
第二位は「卒業写真」
第一位は「あの日に帰りたい」
奈緒さんは小学校2年のときに荒井由美の歌に魅かれて歌っていたそうですが、オマセさんだったんですね
とここで今週も番組エンディング「seven colors」が流れてまいりました(´∀`*)
それでは、また来週日曜日8時30分が待ち遠しいです^^
名古屋公演チケットゲット!!
hotman 2015-01-17 15:22:01
奈緒さん、今年も名古屋公演チケットをゲットしました。
今からとても楽しみです。

先回の、公演みたいなサプライズ的演出を期待しています。
チケット、ゲット
桜島さん 2015-01-17 15:07:45
奈緒さん、こんにちわ、コンサート鹿児島公演チケット、ゲットしました。
しかも前から2列目の席です、奈緒さんを近くの席から見れると思い
ます。今から4月の公演が待ち遠しくて早く来ないかなと、待ち遠しくて
楽しみに待っています。チケットゲットの書き込みでいっぱいですね。
コンサート、行きます!
ゆうみん 2015-01-17 11:28:48
コンサートの先行予約、渋谷が取れました。前に見たときとは列数はだいたい同じで、左右が逆でした。忘れてならないのがツアーグッズ、買いそびれのないようにします。何しろトートバッグのように、ドラマの小道具にもなる優れものですからね!先日のサウンドストーリー、犬の話をを切り出すときに流れた曲、口笛吹きと犬というのですね。メロディーは知っていても曲名のわからないのって、多いです。でも曲名がわからないと、ライブラリーからCDを取り出せません。選曲の方ってエライなあと思いました。選曲の方の中に、奈緒さん通はいると思いますよ。
コンサートチケット,ゲット♪
miya 2015-01-17 07:01:25
奈緒さん,スタッフの皆様,奈緒さんファンの皆さん,おはようございます(๑ºั╰╯ºั๑)♡遅くなりましたが奈緒さん,ブログ更新ありがとうございます
うちの犬♪
to music 2015-01-16 23:59:04
先日のサウンドストーリーで、奈緒さんの犬好きは、もう親バカというか相当なレベルであることがわかりました。奈緒さんのお話し楽しかったです。
1月11日で、わんわんわんの日ですか。さすがですね。楽しいです♪
週刊文春「原色美女図鑑」を飾った美しすぎる奈緒さんと一緒に写っていた、あのワンちゃんですね。中型犬ですね、可愛いですね。犬はちょっと大きい方が可愛い気がします。
私も実は、大の犬好きで、物心ついたときからずっと犬と一緒に大きくなったようなものでした(今は飼っていないんですが)。
奈緒さんの「うちの犬が...」っていう言い方が、私は好きです。そうです。「ワンちゃん」じゃなくて「うちの犬」なんですよね。私も、ずっとそういう言い方でした。犬は犬だよ、みたいな...
でも、奈緒さんの口ぶりから、もう愛情いっぱいってうのが伝わってきましたヨ。

奈緒さんが自分チの犬のことを話してくれたので、私も言うと、ウチの犬は食後(朝)にリンゴとヨーグルトをいただいていました。リンゴは二切れぐらいで...ああ、それからときどきコーヒーをブラックで飲んでました。もちろんちょっとさましたやつを。好きだったみたいでペロリしてましたよ。秋田犬との雑種で25kgありましたけど、洋風好みみたいでした。嗜好も飼主に似たみたいです。
コーヒーはあまり良くないという話も聞きましたからたまに少ししかあげませんでしたが、ヨーグルトは大きい犬が小さいカップに入った市販のヨーグルトを前足で押さえながら食べるというかなめるというか、そういう様子は結構カワイイでした♪カップはいつもグチャグチャに壊していました。
以上、何の参考にもならない私の犬話でした。
チケットゲット♪
下京区民 2015-01-16 15:21:45
5月9日に大阪で行われる、コンサートツアーのチケット無事ゲットできました!!
しかもかなり良い席が取れたのでメチャクチャ嬉しいです(≧∇≦)
会場も梅田のビルボード大阪近くなので安心(^^;)
今回自分は奈緒さんのツアー初参加となるので、
ビルボードの時とはまた違った雰囲気のコンサートをとても楽しみにしています♪

ただ唯一心配な事が…。
実は4月から働く会社が土日定休ではないので、行けなくなる可能性があるんです(泣
もちろん極力行けるようにはしますが、入社1ヶ月後なのでどうなる事やら。。
仕事で行けなくなるかもしれないのは社会人の宿命ですが、
参加できれば目一杯楽しみたいと思っています!!
コンサートチケット
ダニエル豚吉 2015-01-15 23:05:12
奈緒さんへ
今晩は、昨日奈緒さんの名古屋公演のチケット当たりました。
楽しみにしています。
チケットゲットしました☆
京の茂 2015-01-15 22:28:51
奈緒さん 皆さんこんばんは。
冬特有のお天気で、はっきりしないお天気が続いています。
今日、2015年コンサートツアのチケット3公演引取り済ませました。
座席は比較的前の方で良かったです。1公演は残念ながら座席が2階席で驚きました。
こんなの初めてでした。
健康に留意して緑の季節を待ちたいと思います。
オーチャードで『けつ』
EXIST 2015-01-15 21:58:40
オーチャードで『けってい』しました。
6月は結婚記念月ですので、夫婦共に参加します。
一昨年のコンサートでは奈緒さんの口から『けっ。。。。』
の言葉、一瞬冷や汗かきました((((((・・;)
今回はかんべんしてくださいね(笑)

昨日は有給もらって、日の出を見に湘南海岸に行きました。
真っ白な『富士山』がとつてもでつかく見えました。
いつも、富士山=奈緒さんのドラマを思い出します。
生涯、松下奈緒さんのファンでいます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ページ:

>>show all