Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

凄く楽しみです
ハーモニー 2015-01-11 13:23:24
松下さん、ブログ見ましたよ。今年も松下さんの活躍が凄く楽しみです。今年は、松下さんんの生のピアノの演奏(音色)聴けたらって思っています。また、TVドラマ出演・主演も楽しみにしています。頑張ってくださいね。
ミセス
to music 2015-01-11 11:23:42
ミセス見ましたヨ~。
表紙の奈緒さん、まぶしいほどに美しい!輝いてる!
新春らしいモードですね~
奈緒さんの素敵な明るい笑顔とレモンイエローの華やかさが素晴らしくマッチして、ホントに綺麗!です
新譜のお話しも嬉しかった♪待ち遠しい!ワクワクです!
ピアノを食べる時以外はずっと練習していた...(あの頃のことは)自分でもすごかったなと思います、という奈緒さんの言葉は、奈緒さんの自己評価がポジティブでいいなあ、と感じましたよ。
記事中のカット写真も、愛らしくて奈緒さんらしい素敵な笑顔で大好きです!
スラリと前に伸びた美しい手や指のラインもたまらなく素敵です♪
PS.
SONGSでの奈緒さんのコメント見ました!
奈緒さん、超美しいので、「うわー奈緒さんキレイ!」と見とれててコメントよく聞いてませんでした。ごめん。
紅白で「ありがとう」を弾いたシ-ンもありましたね。思い出しても感動しちゃいますよね!
真っ白い天使が・・・・・・・・^0^
yuka 2015-01-11 10:35:30
奈緒さん、明けまして おめでとうございます!!

奈緒さんにご報告。

わたしの家にも、天使が降りてきたんですよ^0^

マルチーズのメスの赤ちゃんデスーーーーーー☆
 
ブログ拝見報告
岩崎澄男162cm 2015-01-11 09:40:33
奈緒さんブログ更新有難う。
ファンの一人として元気そうなお言葉有難う。
此方は北国でも太平洋側なので今の所雪国には成っていませんが空っ風で散歩にも出れず留守番を日課にして毎日悶々としてますが、奈緒さんは毎日忙しくしているようですが体調管理に気を付けていますか?
外出の再は正しいマスクの着用でインフルエンザに教われない様に願いますよ。
窓から見える青空の下より益々の活躍を祈ってますよ。
爺より
ありがとう
しげお 2015-01-11 08:47:43
きのうのSONGSを見ました。
奈緒さんのメッセージのうち、
いきものがかりさんとのリレーになった
紅白でのありがとう・ピアノ演奏については、
“照れくさい、恥ずかしい、申し訳ない”
いろいろな気持ちが入り混じっていたのですね。
水野さんの受けのコメントがまたよくて、
“自分の曲を客観的に聞けた、曲が大きく広がった”
歌はみんなのものでもあるのですね。
このあとのフルバージョンでの演奏、
ずっとドラマのことを思い浮かべました。

いきものがかりさんとは、またご縁がありますように!
ブログの更新
ダニエル豚吉 2015-01-10 22:45:00
奈緒さんへ
お久しぶりです。
そしてブログ更新有難う御座います。
新年も精力的に活動していますね。
ファンとても嬉しいです。
奈緒さんが仰る「新しい作品」とはドラマでしょうかそれともアルバムでしょうか。
どちらにしても報告が楽しみです。
明日はラジオの日ですね、また奈緒さんに会えることを楽しみに今日は寝ます。
これから暫く寒くなりそうですから、奈緒さんもお体に気を付けてお過ごしください。
あけましておめでとうございます!
あきほ 2015-01-10 22:00:59
あけましておめでとうございます!!
新しいCMに新しい作品… とても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
身体に気をつけてがんばりましょう!!
ボケてます。
SUNSET 2015-01-10 21:14:22
正月が終わったのに体が日常に戻ってなくて
早速インフルエンザに罹ってしまいました。
連休だと言うのに自分の事ながら間が悪いのが情けないです。
ところで『嬉しい報告ができる日・・・』が気になります。
今年も頑張ってください。応援は任せてください。v(^-^)v
ブログ更新、感謝します。
takaちゃん 2015-01-10 20:40:07
こんばんは。2015年ももう10日が過ぎてしまいました。
ブログ更新、ありがとうございます。
早速、始動しましたね。
自分はというと、今年は正月もほとんど休んでいる暇がないくらい、変化が多い年で、忙しい毎日です。その変化とは?今はあえて申し上げません。
しいて一つだけいえば、年明けすぐにスマホに替えた、ということです。
今回はスマホからbbs投稿しております。結構慣れが必要だ...。
奈緒さんに負けないように、自分も頑張らなくては!!
寒い日が続いてます。風邪をひかれませんように。
快調な出足
ゆうみん 2015-01-10 19:52:55
JAバンクの店先に貼られていたポスターが剥がされていました。これで正月は終わり、そんな区切りになります。今年のポスター撮影、庭のある邸宅にお邪魔したのでしょうか?衝立と並ぶ構図は年始のブログも含め、初めての気がします。華やかで力強い感じがします。奈緒さんは年初から飛ばしているようで、快調な出足を切ったようです。ブログではやはり「新しい作品」が気になります。去年も芙蓉の人はずいぶんと早いうちから準備していましたね!CMではどんなリッチを見られるのか、ちょリスが夏期限定でまたブロードウェイに行くのかなどと考えています。
ページ:

>>show all