Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

まずは、ひと安心。
takaちゃん 2015-01-15 20:43:11
奈緒さん、そして皆さん、こんばんは。
コンサートのチケットの、当選の通知が、昨日来ました。
まずは、ホッとひと安心です。
このところ、自分自身、落ち着く暇がない状態がつづいてましたが、ようやく落ち着きが出てきました。疲れがどっときています。
奈緒さんの新しい曲や美しい歌声がまた聴きたいな。
楽しみに待ってますよ♪
では、またね。
愛犬
満月ポンちゃん 2015-01-15 20:35:49
 今日お昼の情報番組を観ていたら、最近人気のある犬のお話が出ていました。奈緒さん家のビションフリーゼは4位でした。フランス産のセレブ犬と紹介されていました。人間好きで人懐っこい性格みたいですね。どちらかというと動物は苦手なのですが、親戚のおばちゃんちで飼っている黒いワンちゃんにたまに会うのですが、頭をなでなでしてくれと私の手の甲をゴシゴシするのをみているとかわいく思います。
コンサートが楽しみです!
俊です! 2015-01-15 19:56:50
コンサートのチケット、ゲットしました。
調布と渋谷に行きます。
今年は昨年より多少前の席です。

楽しみで~す!
運気
マフラー 2015-01-15 18:59:36
コンサートのチケット当選通知メール来ました❗昨年は、運気最悪期でしたが、奈緒さんのコンサートで運気はたぶん上昇気流になりなすね。インフルエンザに気を付けて下さいね。
良かった!
to music 2015-01-15 17:31:47
ライブ・チケット、ゲットしました!
調布、渋谷、名古屋です。
奈緒さんに会える!最高に嬉しい♪
奈緒さんが大好きです!
一生、応援します♪
コンサート
アキヒロ 2015-01-15 10:08:07
奈緒さん、

名古屋でのコンサートのチケット、ゲットできました☆

楽しみにしています!

よろしくお願いしますね(*^^*)

ありがとう☆彡
広大な大地^0^
yuka 2015-01-15 08:58:12
春のコンサートツアー、わたしも参加したいのですが、
もう少し考えさしてください・・・・・・・・(涙)

まずはテレビで奈緒さんを楽しませてください!!

「すばらしきアメリカ旅スペシャル」
奈緒さんがその地にアメリカンドリームみたいな夢やチャンスがあるのなら、
全力で応援しますよ^0^

あぁ、楽しみだなーーーーーー☆
当選しました!
しげお 2015-01-15 08:18:05
調布の先行予約、当選しました!
年の初めから幸先のよいことです。
これからチケットを受け取りに行きます。
ミセスにもあるように、
やがて発表されるアルバムの曲を携えての
コンサートツアー、楽しみでなりません。
表現したいものがあふれ出る奈緒さんの心境、
曲に同じく、そちらも味わいたいです。

そのツアーの開催地、まだ増えますよね?
なお、今回は受付のなかった磐田では
来月下旬に発売ということです。
☆コンサートツアー2015☆
†ROMEO† 2015-01-14 17:06:55
奈緒♪さんこんばんは!

さっき名古屋のチケットゲットしました〜♪♪♪
今回は席もすごく良くて夢かな?と驚いています!
本当の自分はこの世に存在せず、蝶が見てる夢の中なのでは?と驚いています!
試しにほっぺたつねって痛くて、涙ポロポロわらい泣き…うれしいのはそう僕です!

今年の正月ボケは便座上げたまま座った事位ですみました。
奈緒さんは良い正月過ごせましたか?何か面白いボケありましたか?

今年も新しいCMや作品があるそうなので楽しみにしています!
もちろんコンサートも楽しみです!まだまだ先だけど早く見たいような
でも楽しみは長いほうが良いような…でも…見たいなぁ。エンドレス

まだ寒いのが続きますが奈緒さんも元気で!
ではでは!
コンサート
monaka 2015-01-14 14:54:09
わぁ~い うれしいなっ

先行予約していたコンサートの当選通知きました
ただ、配送手続きにしたので...チケットが届くのがまだまだ先です
どんな席なのか ドキドキわくわく、多少憂鬱でもありますが
良い席でありますように

6月5日 愛知県芸術劇場大ホールです
NAOchanに会うまでは 元気でいないと...

NAOchanもお身体ご自愛ください
ページ:

>>show all