Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください


みえないけどおる 2012-09-22 00:32:29
オノ・ヨーコさんの著書
「今あなたに知ってもらいたいこと」を読みました。
ヨーコさんの強く愛と平和を希求する心が全編を通して流れ、一冊の本全体が今を生き抜く勇気を呼ぶ、筋金入りの、平和へのメッセージになっていました。
あとがきを読み終えた時、涙が熱く流れ落ちました。
そして、この1冊を読み切って、なぜヨーコさんが奈緒さんの音楽家そして女優としての多彩な活躍ぶりにかねてから共感をしていたかが(サンスポの記事にそう書かれていましたね)、わかったような気がしました。

巻末に、ヨーコさんの自署で、
「夢をもとう!  オノ・ヨーコ」
と記してありました。
この著書を読んでみて、このシンプルなフレーズがどれだけの重みをもった言葉であるかがわかりました。

奈緒さん!武道館ライブがますます楽しみになりましたヨ♪
お帰りなさい☆
ミヌ 2012-09-21 22:44:13
奈緒さん、お帰りなさい☆
 フランスよりのご無事での帰国何よりです。さらにパワーアップされたようですね。秘密のお仕事とフランス旅行との関係は?
 日本武道館は1年ぶりになります。その時みたいに近くで観れるといいな・・・
 お体をお大事に頑張ってくださいね。
ツタンカーメンボールペン
たけ 2012-09-21 22:35:56
両親に随分前におねがいしてあったボールペン、忘れたころに買ってきてくれました(笑)。
奈緒さんグッズの中に加えますよ。

あや 2012-09-21 20:36:21
奈緒さん、お帰りなさい(^O^)/
無事に帰国されていて良かったです~(*^^)v
フランスでの思い出話、いつか聞かせて下さいね~☆彡
遅くなってしまいましたが、ジョンレノンスーパーライブの出演、おめでとうございます!!!♡
私も奈緒さんに会いに行きたいです~(*^_^*)
もし行けなくても、もちろん応援しています♡
頑張って、そして思いっきり楽しんできて下さいね(^v^)♪
お帰りなさい。
takaちゃん 2012-09-21 20:15:01
奈緒さん、こんばんは。
フランスから、お帰りなさい。いかがでしたか?たくさんのいい思い出を残すことができたのではないでしょうか?秘密のお仕事とは何ぞや?来月にはその秘密が、わかるようになるか?楽しみです。何らかの形で、フランスの思い出を、私たちに見せて頂けたら幸いに思います。
今回は短いですが、このへんで。
CM
フトちゃん 2012-09-21 17:48:39
僕もクリーミースムースのCM観ました。
奈緒ちゃんは可愛いです。
Ah, du bist wieder da!
フィガ-キ 2012-09-21 11:59:23
奈緒さん、お帰りなさい。

秘密のお仕事なんなんでしょうね?
一日も早く知りたい気分ですね。

今朝、プリンセス・ドゥ・モナコをみたら小さな蕾が出来ていました。

剪定を短くやり過ぎた感があったので、大丈夫かなと思っていたのですが、秋の開花に向けて元気に育ってくれているようです。

奈緒さん宅のプリンセス・ドゥ・モナコは、秋に向けての剪定やられましたか?

Viel Gluck
ふあふあクリーミースムース
めんそ 2012-09-21 08:44:57
明治のクリーミースムースのスポットCMが始まりました\(^o^)/
久々にご覧になりました(^^)
食欲の秋ですからね(^^)
新しい朝を塗ろう\(^o^)/
CMをしない間にバナー広告も見ました(*^_^*)
東野圭吾ミステリーズ最終回
wataru 2012-09-21 07:13:43
東野圭吾ミステリーズが終わりました。全11作の中では、奈緒さんと広末さんの話が面白かったです。
気になるナビ・パートはあるものの出現で、ようやくきちんとした捜査がなされそうです。一時は自殺したいくらいと落ち込んでいたゴーストの中井さんですけど、ようやく浮かばれそうです。
ドラマ・映画化の多い東野圭吾さんの作品について一通り知っておきたいと思って全部見ましたけど、引き出しの多い人だと思いましたねえ。続編があれば、探偵倶楽部シリーズから奈緒さんと谷原さんでやってほしいです。
ピアノ
たけ 2012-09-20 22:37:23
初めて仕事でピアノに携わることになりました。
ヨーロッパからピアノとピアノ椅子を輸入しているお客さんを担当することになったんです。
担当になった理由はもちろん奈緒さんのファンだからです。
ショパンもアンパンも分からなかった私(ある映画のセリフ)がこんな縁を得たのも奈緒さんのファンだからですね。
ページ:

>>show all