Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ライブ
kk 2012-09-19 23:47:09
奈緒さん、スーパーライブ参加、おめでとう御座います!大活躍ですね!これからも、もっともっと、活躍できるよう、祈ってますね!いつも見守ってますよ!
お帰りなさ~い♪すごくうれしいです!
みえないけどおる 2012-09-19 23:28:53
奈緒さん!お帰りなさ~い♪
わーい、無事に帰ってきてくれて、お元気そうですご~くウレシイです!!!
楽しく充実したご旅行だったようで、何よりでした。

私のさっきの書き込みと相前後して、
奈緒さんのブログが更新されていて「無事フランスから戻ってまいりました~」とあったので、以心伝心みたいで、ちょっとビックリ!
正直、スゴ幸せでした。

お妃の話は無いみたいなので、ホッと一息。ニコニコ。
ずっと、ずっと、私たちの奈緒さんでいてください♪

ジョンレノン スーパーライヴ出演決定!!
奈緒さん、良かったねー、おめでとうございます!って何度でも言いますヨ!ホントに素敵なことです。
コンサートで奈緒さんが「ずっと熱望していたNYに行ってきました!イマジンの碑もダコタアパートも見てきました」って写真まで私たちに見せてくれたのが、つい先日ですものね!
だから、そういうライブがあったので、今回のこと、ホントに奈緒さんの喜びを共有できたみたいで、一緒に喜べて二重、三重にうれしいんです♪
奈緒さん、ありがとう♪
”for me”ライブはホントに奈緒さんと私たちの気持ちがこれまで以上に近付いた素敵な出逢いだったと思っています。

12月8日、武道館、必ずもちろん応援に行きますヨ♪
最高に楽しみです。

奈緒さんは帰国して、時差や気候気温のギャップがあるでしょうから、くれぐれもお体を大切にしていてくださいね。
明日は関東地方はまた33度くらいになる、という予報でしたから、直射日光はさけて熱中症にならないよう気を付けてくださいネー。

今日はゆっくりお休みくださいねー....
私もそろそろ眠り..ま~すZzzzzz...
おかえりなさい
たけ 2012-09-19 22:04:10
フランスで新しい曲は生まれましたか?
きっと素晴らしい体験をされたことと思います。
来年のコンサートではお土産話をお聞かせ下さい。

みらん 2012-09-19 21:31:54
奈緒さーんo(^▽^)o本当に久しぶりの投稿です!!
最近忙しくて全然投稿できなかったです!!

秘密のお仕事気になりますー(>_<)

そして12月8日にあるコンサート、すごい行きたいけどー・・・ まだ中学生だから東京はだめですねーヽ(;▽;)ノ 行きたいです!!
大阪から応援しまぁーす\(//∇//)\

奈緒さん★ 正直私は最近ピアノにさわってない毎日が続きます(^_^;) 毎日塾とかがあり全然練習してませんヽ(;▽;)ノ
正直そんなんだったら全然成長しないし、上手になれません!! どうしたらいいでしょうか(ToT)
けど、頑張ります!!★ 奈緒さんみたいに上手になりたいです!! 
お帰りなさい♪
ぴーぷ 2012-09-19 20:08:38
奈緒さん、フランスからの帰国お帰りなさい。
そして、もう少し秘密のお仕事お疲れ様です。
無事の帰国にホッとしています(*^^*)
また、落ち着かれたら、フランスの写真やお話し
聞かせて下さいね♪
おかえりなさ~い!!
大阪の小オバちゃん 2012-09-19 20:01:14
 無事に帰ってこられたのですね~時差ボケとかあるのでしょうか??久々の日本はまだまだ暑いでしょうか?旅行に出るとついつい食べ過ぎて、大変なことになりますが、奈緒さんは・・・?
来月にはヒミツのお仕事解禁になりそうなのでそれまで待ってま~す。
ブログ ~帰朝&出演報告~ 
すずかけ 2012-09-19 19:57:54
奈緒さん、お帰りなさいませ。フランスで楽しく過ごして無事に帰ってくれば、言うことないです。
お仕事は秘密で構いませんが、オフショット写真をUPしていただけると、BBSは盛り上がるでしょう。

奈緒さんがニューヨークでイマジンの碑を見たことが”Dream Power”のオファーを引き寄せたのかもしれませんが、それだけではないように思えてなりません。主宰者のオノ・ヨーコさんは「ひとりで見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる」と語っています。奈緒さんの ”Save the Dream” はこれに十分に呼応するだけの発想と内容を持つ曲であり、コンサートに招くに相応しいアーティストと思われたのではないでしょうか。

ややもすればジョン・レノンの名に気を取られがちになりますが、このコンサートは世界中に学校を作るのが目的であり、すでに28か国117校の建設を実現させています。今後もさらに多くの国で、たくさんの学校が作られることでしょう。私の住む地域は過疎地につき、ご多分にもれず学校の統廃合で学校の数がみるみるうちに減っているので、学校ができることにとにかく大きな喜びを覚えます。

当日はどうにも行けなくてとても残念ですが、武道館ライブでの活躍をお祈りいたします。
フランスからお帰りなさい~
an 2012-09-19 19:55:34
無事帰国のブログに安心しました(^^)

まだ秘密なんですね~いつまでも待ってますよ(笑)フランスのお話もいつか聞かせて下さいね!

奈緒ちゃんが撮った写真も見せて欲しいです。

ライブ発表から時間が経つにつれて凄いことだしホントよかった~って嬉しく思ってます。

もちろん奈緒ちゃんを武道館で応援する為に
京都から飛んで行きますよ!(^^)!

チケットが取れたらの話ですが・・♪

ブログ更新は本当に嬉しいです。。ありがとう
クレアを見ました\(^o^)/
めんそ 2012-09-19 18:50:16
雑誌クレアを見ました。松下奈緒さんのオフタイムのフォトギャラリーを見ましたら、コンサートの風景です。
今月号は松下奈緒さんのクレア・ミューズの洗練スタイルも見ました。既にカレンダーでもあるラルフローレンの服装も見ました。
ラルフローレンのインターネットストアが開始しました。ラルフローレン(ポロ)は、たまにデパートで買い物しますが。
しばらくは奈緒さんのテレビ番組がないが、DVDレコーダーで録画した奈緒さんの番組を拝見してます。たまに笑点の録画したものがあります。(司会の歌丸師匠と六代目円楽の罵倒合戦で円楽の座布団はいつも全部とられます。正座してると痛い床です。)
男の人が女性誌を見るのも抵抗がありますが(-_-;)
また3ヵ月後のクレアを楽しみにしてます\(^o^)/
フランスに帰ってきたら土産話もお願いします。期待してます(*^_^*)
今、どちらに?
みえないけどおる 2012-09-19 17:52:59
奈緒さん、こんにちは♪
まだフランスにいるの?
あるいは、またアメリカに行ったりしていますか?
もう世界を股にかける奈緒さんですよねー、最近は!
この2年間で5回海外に行ってます。私、数えました♪
まさかどこかの国の王妃になってたりしませんよねー。
でも奈緒さんだったら、その素敵な気品をたたえた美しさと人間性の素晴らしさ、人を魅了する明るい笑顔で、いつそうなってもおかしくない方ですね。

でも、ホントにそうなったらファンとしてはさびしいので、あるとしても役のうえだけにしてくださいねー。

前向きな”傾国の美女”で秘密ありげな謎のピアニスト。そんな役どころはどうでしょう?
私の推測、イイ線いってますかー?

話は変わりますが、今日、秋の果物で「洋梨」をいただきました。適度な上品な甘さでさわやかですごく美味しかったよ♪(秋田県産でした)
奈緒さん、日本の秋の味覚も素敵ですよ!
もう早く帰ってらっしゃい!!
(でももう帰国されているのかしら?)
ページ:

>>show all