Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

ビルボードライブ東京開催決定!!
のん太 2021-06-12 11:52:45
奈緒ちゃん、昨日は重大な告知ありがとうございます(^^)本当であれば昨日のうちにこのbbsに書き込むつもりでしたが...いろいろと忙しかったもので書くのが遅くなってしまい、すみません。
本来であれば、今年初めにやる予定だったのが確か緊急事態宣言発令された影響でなくなってしまったんですよね(T_T)あれは正直残念でしたが...
ただ、その時に見に行くことができなかった方々のためにも今回こうしてライブ開催にこぎつけることができたこと、それだけでも私としてはとても嬉しく思っているところです。見に行かれる方々、楽しみにして行って来てくださいね♪
ところで私は...実はいろいろとあってしばらくの間コンサートツアーやライブ見に行くことができない状態になってしまいました...(ToT)したがって、今年予定されているビルボードライブやコンサートツアー「PLAY LIST」全公演への参戦はなくなく断念することに...昨年も参戦できなかっただけに今年もそういう決断にならざるを得なくなってしまい、ものすごく辛い思いでいます。奈緒ちゃんのところへ遊びに行くことができなくて本当に申し訳ありません(T_T)いつ生のお姿見れるのか今のところはっきりと見当がつかないのですが...またいつか目にすることができる日が来ること、そればかりを願ってやまないところです。
しばらくはものすごく遠くから見守ることしかできませんが、コンサートツアーもライブも無事やり遂げることができるよう祈っています。奈緒ちゃん、そしてツアーやライブがあるたびにお世話になっているバンドメンバーの皆さんのこと心より応援しています!!
では(^_^)/~
ガイアの夜明け~コロナでもこだわりを!~
きっちょう 2021-06-12 04:23:47
番組の感想に入る前に、「出没!アド街ック天国」の予告が気になりました。あきる野市の「アジサイ」(1万株)を紹介するというのです。NHK・BSでも鎌倉・長谷寺(2500株)のアジサイ中継があります。「アジサイ、来ているな」と思いました。(笑)奈緒さんのブログはタイムリーでした。なお「アド街」のラインアップには、西武園ゆうえんちがあります。ガイアとは違ったアプローチで園内を巡るのでしょう。

さて、今回はCovid-19そして各種の行政要請で身動きの取れない状態になっている外食産業の新たな取り組み2例が紹介されました。洋食店は食品メーカーの始めたキッチンカー事業を利用していましたが、キッチンカーと言えば、レッドアイズでの「石’s kitchen」が記憶に新しいところです。1分半以内にメニューを提供しているのだろうか、はるかさんを雇えるだけの儲けは出ているのだろうかと、今さらながらに心配になりました。(笑)
キッチンカーはガイアのスタジオにもお目見えしましたが、もっとよく見せてほしかったです。キッチンカー事業の狙いと食品メーカーのサポート範囲とは、最小限の問いです。奈緒さんはほかにももっといろいろなことを聞いていたはずなのに、と物足りなく思いました。番組に出てきた洋食店以外に利用しているお店の紹介は最低限必要でしょう。

奈緒さんはガイアで思いっきり肉料理を食べる機会に恵まれました。それ自体が極楽体験ですが、今回のステーキは格別のものだったようです。一口食べて言葉が出てくる前に、料理長の方を振り返っていましたが、「えっ、どうして、信じられない(くらい美味しい)」という歓喜の表情であることは明らかでした。
どちらの事例でも社内試食での厳しい意見に対し、すぐに改善策を打ち出したのが印象的でした。こういうのを「引き出しが多い」と言うのでしょう。
ビルボードライブ!!
アクエリアス 2021-06-12 01:20:10
奈緒さん、東京ビルボードライブ開催決定おめでとう!!

8月だと、まだ遠方へはコロナの影響が終わらないと思う。

もし、奈緒さんのビルボードライブ開催の予定がまだ他にも予定されているなら、是非、名古屋にも来て下さい!!

お待ちしています!!

そして、ありがとう!!
嗚呼ビルボード東京
のびもん 2021-06-11 19:54:20
oh no〜
ビルボードは行けそうにないですー。東京ってことは飛行機やんけ!ってセットで楽しみなライブなんですけどね。来年に懸けます。
だから来年も是非開催して下さいまし。
泣けるほど〜逢いた〜い〜いいい〜い〜い〜い〜、と早速イヤーワームです。
気がかりは「東京株」の状況ですよね。無事開催できることを西の端から祈ってます。
あたしは11/3を待ちます!福岡で会えますように!
奈緒chan:;(∩´﹏`∩);:
やっちん 2021-06-11 19:46:55
こんばんは(*≧∀≦*)
ビルボードライブ決定おめでとうございますっ!!!
夏に奈緒chanのライブ♪絶対楽しいやーん(๑>◡<๑)
行けない…ってわかってるけど、やっぱり奈緒chanに会いたい…
だけど、奈緒chanと奈緒chanのファンの皆さんには
めーっっっちゃ楽しんでもらいたいです(*^▽^*)

奈緒chanに会えないのは、めっちゃくちゃ、寂しいけど
会えなくても奈緒chanのこと大好きなのは変わらないよー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
世界で一番奈緒chanが大好きですっ⭐︎
昨日よりも今日のが奈緒chan大好きだー
ビルボード東京公演
満月ポンちゃん 2021-06-11 19:08:38
 延期になっていたビルボード東京公演が8月に決定しました。ビルボードといえば冬の季節のイメージがありますが、夏のビルボードもいいですね。本来ならやった〜と言いたいとこですが、残念です、行けません。冬の大阪期待してます。なかなかテレビで奈緒さんに会えないので、奈緒さん欠乏症です。昨日お花屋さんで黄色いハイビスカスの鉢植えを買いました。早速大きい鉢に植え替えをしました。気分はもう夏です。
元気そうでなによりです
なっち 2021-06-10 22:50:51
レオくん、紫陽花みたいにまんまるですね。
いつも綺麗な季節の花やレオくんのかわいい写真で、私たちを癒やしてくれて、ありがとうございます。
『あじさい☆』『レオ君♪』
『太陽の子供』 2021-06-09 22:05:22
『紫陽花』が人の心に落ち着きをもたらすのは分かってます。
土壌が『酸性』か『アルカリ性』で「花の色」は変わります。
私の注目は「レオ君」です!
「クールガイ?」以前、奈緒さんおっしゃってましたが、違います。
むちゃくちゃ「甘えん坊」ですよ(^-^)

レオ①奈緒さんの肩に「手」添えてます。
「ママ...。」
レオ君はどこか寂しいんだと思います。

レオ②カメラ目線「奈緒さんの写真だと分かってるんだと思います」。だから...だよ(^^)

レオ③「口のまわり拭いてよ(ふいてよ)...。ちと茶色になってるし、レディーの前では恥ずかしい(*/□\*)」

『レオ君』と『私』・・・。
永遠のライバルになりそうですね...。
まぁ~~~。

まぁ~~。

まぁ~。

もうイイヤ。寝る。
当選なり。
のびもん 2021-06-09 15:48:13
11/3福岡公演、当選しましたー!
決済してきました。7/17からチケット引き換え。うへーー、ソワソワする日々が1ヶ月も続くなんて。
席はどこやろう。妄想しまくっておきますね(=゚ω゚)ノ
さっきスニーカーを一気に洗いました。晴天も今日まで。明日は曇りですが、明後日から毎日雨みたいです。
奈緒さんはスニーカー洗ってますか?
某ティンバー○○○の定番とかも汚れてましたけど、はて?どうすりゃいいのやらって感じです。
ガイア(ガンを早期発見)
のびもん 2021-06-08 22:07:18
ガイア見ました。
ガンはもはや国民の半分が罹患する病気。医学も日進月歩とはいえ、命を落とす患者も多い中、AIの進出は心強いですね。
先に情報を与えておく事で判断できるシステム、なんかざっくり簡単に例えればマクロを組む作業と似てるよねって思いました。
ただ、話が飛んでごめんなさいですけど、飛行機もオートパイロット機能搭載になってかなり経ちますけど、誤った事例もあります。まだまだ改良が必要なんですね。医学の世界のAIも今後の進歩に期待したいです。
しかし開発費が満額補えないのには驚きました。まさかのクラウドファンディングとは。賛同者が多くてよかったですね。
乳ガンはあたしも数回検診受けましたが、真面目な顔で言うと、マンモグラフィのあの激痛は耐えきれません。ギャーって絶叫しそうになります。嫌すぎます。涙で分かるならもう毎年の苦痛が激減しますし、かなり期待しています。
そして、自分の医療保険が三大疾病も網羅していてとりあえず安心しました。いつ自分がガン患者になるか分からないので、備えとかんばいかんよねって感じです。
ページ:

>>show all