Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒chan(*≧∀≦*)
やっちん 2021-05-21 12:17:25
こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"
奈緒chanにコンサートで会えるって考えたら
もぅずーっと、めっちゃ!!!嬉しすぎますっ(๑>◡◡<๑)
だから、大好きな奈緒chanに会うために
頑張んなくちゃー(๑・̑◡・̑๑)

奈緒chan、今日も大好きだよーっ♪
ガイア(マネーについて)
のびもん 2021-05-20 23:24:18
遅くなりました。先週のガイア見ました。
「マネー」にまつわるお話でしたが、あたしがこのコロナ禍で1番不思議だったのが、なんで日経平均株価がこんなに上がるわけ?って事でした。確かバブル後最高値になった時もあったような。
あたしなんか一庶民ですけど、あー、株主だったら今売るのになーって思ったりしてました。
ちなみに、親戚が地元交通機関の株を持ってますが、先日株主配当金の支払いがあっていました。去年の半額だったそうです。身近ではそんな感じなんですけどね。
脱炭素についての話もありましたが、以前の勤務先でも脱炭素に向けての事業が展開されてました。分社化したりなんだりとなかなか迷走しているみたいですけど。とりあえずどんななるのか、外からみています。地元の景気に影響が大きいので。
株の高速取引なんて初めて知りました。スーパーコンピュータ、ホントに大きいですね。スパコンはパンクしたりしないんでしょうか。てかコンマ秒単位での勝負、ディスプレイ見てて正直目がチラチラしました。あの速さと情報量、把握しているのが驚きです。
ただ、仕事にしても億を超える発注額なんかに関わると金銭感覚が狂ってしまいます。あたしのマネーが億単位で増える分にはいい事すぎぃ!って感じなんですけどね。
PLAY LIST ツアー
満月ポンちゃん 2021-05-20 23:11:33
 梅雨で鬱陶しい日が続きます。ツアーの日程が決まりましたね。残念ながら今回は関西圏がなかったです。ツアーの最後は調布ですね。秋にはコロナも終息していることを祈るばかりです。
公演地の追加
きっちょう 2021-05-20 20:56:44
コンサートのand moreは3会場でした。いずれも日祝と参加しやすい日取りです。
調布は今のところ最後になっています。今後会場が増える場合は、調布の前の土日になるのでしょうか。なお、今年も10月に祝日はありません。

埼玉は初めてですが、加須(かぞ)市のことをずっと「かす」と読んでいました。お恥ずかしいです。ホールとしてはまことにオーソドックスな作りで、シンプルさを求めた作りになっていると思います。
楽屋全室の写真が掲載されているのがちょっと珍しいです。和室があること、これは公共施設ならば当然とも言えますが、あまり考えたことがありませんでした。奈緒さんは洋室の楽屋を使うのが殆どかと思いますが、和室にするのもコンサートの思い出作りにいいかもしれませんね。なお、いちばん大きな部屋にも畳間のスペースがあります。
こちらでは奈緒さんのコンサートが掲載されています。すでに告知されている通り、左右どちらかは空ける座席配置なので、「3席以上の場合は離れる」ことが注意されています。

福岡は2019年の直方市から一転して県南西部の筑後市です。会場の「サザンクス」(サザンクロスではありません)が何を意味するのかはわかりませんでした。
「新多目的ホール」と銘打たれていますが、1階席が可動席で、平土間になるからです。もちろん、普通のホールらしい座席配置も可能ですが、平土間の部分に座席をゆったりと置くのもありではないでしょうか。
HPで印象的なのは「芸術復活ののろしを公共ホールから」という見出しがトップページに掲げられていることです。以前から力を入れていたアウトリーチでのノウハウを活かして、「Covid-19でも、タダでは転ばない」ホール活動が展開されているようです。ライブ配信の実績もあるので、有料で構いません、奈緒さんのコンサートでやっていただけるとありがたいです。
2021年、松下奈緒コンサートツアー♪♪♫♪
アクエリアス 2021-05-20 18:58:23
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

2021年、コンサートツアー追加!!

奈緒さん、追加のコンサートを合わせて、

今年は2回、コンサートツアーに参加したいと思います!!

愛知と東京ですね(*^_^*)

奈緒さん、ありがとう!!

コロナの状況だけは、コンサートツアー、万全の準備と万全の改善をね!!

奈緒さん、ありがとう!!

やっぱり、大好き♡♡♡

358
PLAY LIST公演2021追加発表 
のん太 2021-05-20 16:42:11
奈緒ちゃん、こんにちは〜!!
ついに...コンサートツアー2021"PLAY LIST"のスケジュールが追加発表されましたね。
残念ながら...というかやはり私の住んでいる所およびその近辺での開催はありませんでしたか(´・ω・`)最後にやったのもほんの2、3年ほど前のことでしたからねぇ〜。まぁこればっかりは諦めよっか...ってところでいます。
今回のコンサートツアー、公演場所が挙がってる中で私の住んでいる所から最も近い所となると...11/3(水/祝)の福岡になりそうですね。ただ、福岡と言ってもこれだとおそらく久留米辺りなので、だいぶ遠くになってしまいますが...う〜ん、何とも言えないですね。それ以前に私自身今の状況が状況なので、そもそもこんなことにいちいち言及できる暇があるのか?というところです(^o^; それまでに私の身の回り何とかしておかないとなぁ...

行けるかどうかはまだはっきりしてないですが、昨年の続き無事完走できること心より祈ってます!!奈緒ちゃん大変でしょうが、がんばってくださいね。応援してます!!
コンサートツアー♪
音符ちゃん♪ 2021-05-20 14:00:39
やった!やったーーー!!めちゃくちゃ嬉しいです!!
奈緒さんありがとうございます!
コンサートツアー♪も~う絶対全公演参加します!
奈緒さんに会いに・・奈緒さんの音楽を聴きに絶対行きます!!
もちろん奈緒さんの応援うちわ作って参戦です^^v

今日はなんてHAPPYな日なんでしょう♡
奈緒さん!大好き♡♡
奈緒chan(*^ω^*)
やっちん 2021-05-20 13:27:51
こんにちは(*^▽^*)
全ツアースケジュール決定待ってましたぁ〜♪
これから先どんな風になっちゃうか分からないけど…
無事にコンサート開催できますように…:;(∩´﹏`∩);:

奈緒chan、会えなくても大好きなのはこれからも
ずーっとずーっと変わらないけど、だけどやっぱり…
奈緒chanに会いたいっ!!!ほんとに!
世界で一番大っっっ好きな奈緒chanに(๑>◡<๑)

いつもありがとぅ、奈緒chan⭐︎
福岡公演
のびもん 2021-05-20 12:18:57
ぎゃーーー!吉報きました!
PLAY LIST、11/3福岡公演、絶対行きます!
奈緒さんありがとううございますうう!!

見る見る見る見る詐欺になっちゃいましたが、先週のガイア必ず見ますね!!
堅さん愛
満月ポンちゃん 2021-05-17 14:33:52
 めちゃくちゃ早い梅雨入りしてしまいました。緊急事態に梅雨入りでどこにも行けません。土曜日J-WAVE聴きましたよ。奈緒さんの、堅さん愛ビシバシ伝わりました。奈緒さんの声のトーンがいつもより高くてびっくりでしたね。私はポップな感じの曲も好きなんですが、バラードの方が好きです。好きすぎて選べない奈緒さんと川口さんの選曲もいいですね。来週も楽しみです。
ページ:

>>show all