Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

レオくんの目線が
のびもん 2021-05-27 20:25:42
oh! ワンだふる(死語)なショットですね!
週刊文春、明日帰りに買う予定です。財布ちゃんと持って外出せんばいかんばいって感じです。
よく見ると、2枚ともレオ君目線ずれちゃってますね。よかよか。ご愛嬌ですね。ってかインスタ見た時は2枚目だけずれてると勘違いしてました。
我が家の亡き忠犬ミニ公はカメラを向けると必ず「どちらさまですか?」といったすっとぼけ顔になっていました。あぁ、懐かしい。また犬飼いたいですー。
スーパームーンはあいにくの雨でした。まだまだ梅雨が続くのかと思うと萎えてしまいます。
空梅雨になると水不足になるから雨も必要なんですけどね。
きいろ。
アクエリアス 2021-05-27 19:32:38
奈緒さん、ブログ更新ありがとう!!

スーパームーンは当日、夜に観に行ったけど観えなかったな、

だけど、夜の経済ニュース「WBS」でしっかり観る事が出来ました!!

ブログで紹介された「週刊文春」購入しますね!

別の事なんですけど、

映画シン・エヴァンゲリオンの制作は「カラー」と言うスタジオがされています!

カラー⇨色⇨いろ⇨生きろ!⇨きいろ⇨黄色。

『そなたは美しい!生きろ!』は、「もののけ姫」の有名なキャッチコピーですね!

菜の花が美しい!

レオくんのメッセージは、

しろ、白、こくはく、しろ、46、64、かな?

奈緒さん、ありがとう!!

奈緒さんが僕は大好きです(*^_^*)
奈緒chan(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
やっちん 2021-05-27 18:17:33
こんにちは(๑>◡◡<๑)
原色美女図鑑
満月ポンちゃん 2021-05-27 16:54:05
 先程、週刊文春を買ってきました。奈緒さんが原色美女図鑑に出るのは2年ぶりだそうです。今回も?レオくん同伴でしたね。レオくんはお利口さんです。奈緒さんと外へ出ると奈緒さんに従順で家に帰ると、実はお母さんにべったりだとか。(笑)さすがの奈緒さんもタジタジですね。
スーパームーン皆既月食見れず...(ToT)
のん太 2021-05-27 16:51:40
奈緒ちゃん、こんにちは〜

奈緒ちゃん、昨日の夜はスーパームーン見れたのでしょうか?
残念なことに、私の住んでいるトコでは雨が降ってて久しぶりの天体ショー見ることができませんでした...(T_T)次見られるのが12年後なので、その時まで待たないといけないの〜ってところです。それまでの間、奈緒ちゃんどんな人生を歩んでいるのか...?かく言う私はその間どうなっているのか...?こんなことばっかりは全然想像がつきませんね...(^_^;

それはさておき、文春の原色美女図鑑、今週号は奈緒ちゃんだということで...これは買わなくっちゃ!ですね♪せめて売り切れる前に近くのコンビニか本屋で買っておきます、ただし今度の水曜までに...ですけど。どんなショットがあるのか今から非常に楽しみです!!
裁縫に全集中
きっちょう 2021-05-27 06:16:11
奈緒さんは料理ばかりをしていたのではありません、裁縫もやっていました。「花嫁修業か?」と思われそうですが、それとは一線を画す凝りようです。どちらにも「全集中」すると、短期間でハイレベルのものが作れるという好例になっています。
奈緒さんが以前からミシンを持っていることは知っていましたが、稼働率が一気に上がっています。マスクに始まり行き着いた先のバッグは二重構造になっている上に、手提げ紐が太くて、難度は高いことが明らかです。どうやって作ったのだろうと思えるほどです。
また、コインケースにはコインが添えられていますが、みな外国のものです。これまでの海外取材の時に買ったものなのでしょう。これまたいい感じです。

料理、裁縫の次は何をやるのでしょうか。コンサートツアーの全容も明らかになったので、そちらにシフトするのかもしれません。
ミシンで。
Kodai 2021-05-27 00:41:03
ブログとインスタ観ました!
コインケースとバッグ、凄すぎます!最初、インスタで写真だけ見たときどこのお店のバッグだろと思いました。そして文章読んでいったらまさかの奈緒さんの手作り!凄すぎて2度見しました笑 しかも個人的にすごく好きな感じのバッグで、ほしい!売って欲しいー!と羨ましい気持ちをダダ漏れさせながら読んでました笑 それくらい素敵です!
これからも奈緒さん作のミシン作品楽しみにしています!
器用
たかさん40代 2021-05-26 20:17:17
やっぱり手先が器用なんでしょうね。ケガしないようにお願いします。
スーパームーンが見られない。
満月ポンちゃん 2021-05-26 20:07:45
 私の家からでは、スーパームーンは観れないようです、残念。東京の奈緒さんはスーパームーン観えてますか?緊急事態宣言が延長されるようなので、お裁縫とお料理の腕が益々上がりそうな感じですね。カバンを持っている奈緒さんのちょいドヤ顔が可愛いですね。コインケースの布地がおしゃれですね。ひと昔前だったら、花嫁修行もバッチリと言いたいところですが、奈緒さんのプロフィールの趣味に、料理、裁縫が加わるのでしょうか。
『ブログ更新されました☆』
『太陽の子供』 2021-05-26 19:35:41
バッグ』欲しいです\(^○^)/
使い勝手が良さそう!
色も好き♪
「お代はいかほどで?」(私)
「あなたの愛で♥️」(奈緒さん)
「分かりました」(私)
「お釣はいりません☆(/ω\*)♥️」(わ・た・し)

あ~~~(笑)
『パストラル加須』行くよ♪!♪
めっちゃ近くやん!!!
「☆あなたのまちのJAバンク☆」的な(⌒‐⌒)

仕事!忙しいけど頑張るよっ!
では(^o^)/
ページ:

>>show all