Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

2021、松下奈緒コンサート!!!
アクエリアス 2021-06-01 23:19:47
奈緒さん、本日、東京コンサートの予約購入出来ました!

楽しみにしています!

奈緒さん、ありがとう!!
ガイア(今どきテーマパーク)
のびもん 2021-06-01 16:12:54
寝落ち繰り返してたガイア、今見終えました。
最初はがっつり絶叫系アトラクションが出てくるのかと思ってました。
改修したのはエントランスから入った最初の通りだったんですね。
レトロな街並みでしたが、これは正直「客入りが多いのは当初くらいじゃないのかな?」という感想を持ちました。
ひと世代前のアトラクションには手を加えず、レトロな街並みからの相乗効果だけでは厳しいような。
テーマパークは平日昼間も開いてます。土日祝のような集客もない時に、どれくらいお客さんがあのノリで迎えられるんかな?来園されるんかな?と思いました。
ただ、ゴジラはバーチャルで楽しめて、あれはいいなと思いました。
しかし、これはあくまでも私目線での感想であり、私と真逆の「絶叫系目当てではない人」から見たら実はいい雰囲気なのかもしれませんね。
特に私は地元民でもないので、あとは西の端から様子を見ることにします。

しかしふと思ったのが、「このコロナ禍では絶叫系も叫んだらいかんのかな?」ということ。
無声でただ乗って髪の毛ボーボーで戻ってくるだけなんかな、となんかモヤモヤしますね。
原色美女図鑑買いました〜!!(^o^)
のん太 2021-06-01 06:47:36
昨日の朝、近くのコンビニで文春買いました。もちろん原色美女図鑑見るのが目的でしたが(笑)せっかくなので、ここでその感想を少しだけですが...
出たしのところ...もう見るからに良家のお嬢様やん!っと、自分なりにツッコんでみましたが...不発でしたかね?でも最初のページ見ただけで本当に佇まいが上品で、外だけでなく内も美人であるというのが十分伝わってきましたよ♪それ以降のページについても、どれも素敵なショットでした。見ててついつい癒やされちゃうものばかりで、ニヤけが止まりませんでした。
本来であればカメラマンさんにお礼を言うべきところですが、こんな素敵なショットを何枚も載せていただきありがとうございます(^_^)またいつか原色美女図鑑に奈緒ちゃんが出てくること心より望んでいます。
奈緒ちゃん(ついでにレオくんも)これからも元気でいてくださいね♪
奈緒chan(๑>◡<๑)
やっちん 2021-05-31 11:22:17
…今日もめっちゃ大好きですっ♪
奈緒chanに出会えてほんとにほんとによかったー(*≧∀≦*)
ありがとぅ⭐︎奈緒chan(*^ω^*)
空港で週刊文春
のびもん 2021-05-29 13:39:51
久しぶりの晴天。連日で空港へ来ています。
欠航だらけです。待ち時間に週刊文春を見ています。
レオくんも夏毛バージョンでスリム化しているような。これから先の季節、肉球ケアは欠かせませんね。
てかレオくんの服従ランキングではお母さまがトップなんですね。ドンマイです。
洋服は白&黄ワンピース、ストライプシャツ、デニム。爽やか初夏ですね。
あたしは今日黒Tシャツ着てきたら日光を集めまくって大変なことになっています。理科の実験のようにあたしから煙が上がってきたらどがんしよって感じ。
昨夜はガイア寝落ちしてしまってました。oh no〜。帰りのリムジンバスの中で見ますね!
ガイアの夜明け~レジャー戦線 異状アリ!~
きっちょう 2021-05-29 06:11:09
表題からはCovid-19のために苦闘するレジャー業界の様子を取り上げたのかと思いましたが、ある遊園地にフォーカスしたものでした。リニューアル工事のために長期休業したものの、感染症がなかなか収まらないので、まん延防止等重点措置下でのオープンとなってしまいまいました。
奈緒さんはこの遊園地を訪れ、商店街と「夕陽館」という映画館で体験をしました。いずれでも童心に帰ったかのようで、いつもの案内人とは違った感じでした。とりわけ映画館でのライド・アトラクションでは、たびたび奈緒さんの脚が持ち上がり、迫力ある映像に反応していることがよくわかりました。キングギドラには上空から光線を浴びせるというイメージがありますが、地を這うようにこちらに向かってきたら、怖いですね。

「レオランド」と呼ばれるアトラクションには敢えて手をつけなかったそうですが、当然のことながら「昔の遊園地とあまり変わっていない」という感想が出てきます。見たところ、商店街や映画館から林で隔絶されています。これではこの遊園地であるテーマの「昭和」が忘れられてしまいます。アトラクションの施設自体はもちろん古いのですが、商店街にあるようなレトロ感を出して、園内での一体感を出すことが必要ではないかと思いました。

番組では商店街内の洋食屋で奮闘する若手女性社員(正社員が極めて少ない職場です)を追っていました。お昼時には行列のできるお店と化していましたが、この遊園地に大きなレストランがないのはどうしたことでしょうか。それこそかつてのデパートにあった「大食堂」が必要でしょう。お店自体は朝ドラ「ひよっこ」に出てきた洋食屋と比較しながら、見ました。ひよっこの劇中曲が流れたからというのもあります。
原色美女図鑑
きっちょう 2021-05-28 19:51:49
このグラビアに登場するのは、2019年2月以来のことです。わたしは誕生祝いもそこそこに、グラビアの感想を書き込んでいました。前回は浅草を舞台に撮影していました。実はこの年の夏には数ページにわたるジュエリー特集(モノクロ)にも出ていました。しかし、週刊文春の看板ページである「原色」の集客力は抜群で、BBSの盛り上がりがまるで違います。これはカラーだからではないかと思えてなりません。

わたしはブログを読んだ後で、雑誌を買いましたが、「黄色」の鮮明さが眩しかったです。そこで思い出すのが、朝ドラ「ちりとてちん」でよく落語の師匠が口にしていたフレーズです。
野辺へ出てまいりますと、春先のことで、空にはヒバリがピーチクパーチクピーチクパーチクさえずって、下にはレンゲたんぽぽの花盛り--
奈緒さんと一緒に写っているのは菜の花ですが、春の陽気の気分が出ていることには、ご賛同いただけるのではないでしょうか。

撮影はおなじみの渡辺達生さんですが、草わらの階段を登る一枚では、カーブミラーのミラー部分のみをまるごと収めています。奈緒さんが写っているのかと、思わず凝視しましたが、もちろんそんなはずはないですね。
窓を背にカップを手にする白い奈緒さんで始まっていますが、この構図はカレンダーにも出てきそうなものです。先ほどのように技をかけた一枚があるかと思うと、こうした正攻法の一枚もあって、バラエティに富んでいます。

裁縫に料理を極める奈緒さんですが、「アクアパッツァ」なる料理のことは知りませんでした。鯛などの白身魚にアサリなどの貝そしてトマトを合わせたものですが、今の奈緒さんならすぐにやってのけることでしょう。材料を聞くだけでヘルシーですが、盛り付けがきれいに決まると、気分があがります。
週刊文春は明日までおあずけ。ソワソワ
のびもん 2021-05-28 17:09:30
リハビリ帰りに大型書店に寄りました。
週刊文春6/3号がない!はあ?明日入荷?うっそやん、マジで?
白目になりました。明日出直しです。これだから西の端の田舎は。泣ける。
で、ちょっと凹み気味だったのもあり、飛行機見に空港へ直行しました。
展望デッキにはあたしのみ。貸切状態。出発便の機長さん副機長さんが手を振ってくれてました。ご安全に!とガンガン手を振って見送りました。
そういえば、JALがラウンジカレーをネット販売してましたね。売り切れてましたけど。奈緒さんの国外脱出シーンでも数回出演しているお馴染みのラウンジカレー。空港によって味が違うらしいですね。食べたいなー。コンプリートしたいなー。
あたしもカレー食べて帰ろ。今夜はガイアでした。見なきゃです。
今日二度目ですが...
のん太 2021-05-27 23:57:45
奈緒ちゃんこんばんは♪
今日の夕方に投稿してからそんなに時間経ってませんが...
原色美女図鑑の告知ありがとうございます(^_^)スーパームーン、奈緒ちゃんのトコでも見ることできなかったんですね...残念ですが私としては同じ仲間がいて何かホッとしてるようなところもあります(あ...失礼なこと言っちゃいました?すみません)それよりも...緑に囲まれてる中での奈緒ちゃんとレオくんのショット、お二人ともめっちゃ可愛いすぎます!!それに加えて、菜の花の色と奈緒ちゃんの着ている黄色の服とが上手くマッチしてて、さらに気をそそられちゃいます♡まさに原色美女&美犬(?)ですね♪
相変わらずレオくんカメラマンさんの前ではとっても興奮してたみたいですね♪じっとしてくれなかったのはまぁあれですが...でもそれはまだまだ元気旺盛っていう証拠ですね(^^)今日のニュースで、今発令中の緊急事態宣言延長されてしまい、お先まだ暗いところですが、レオくんがまだ元気でいるところ想像すると、私も元気でいなくっちゃ!ってなれました。本当にありがとうね〜レオくん♡

夕方にも言いましたが、今週号の文春必ず買います!!楽しみはその時までとっておきます。
よっしゃ!今夜はエエ夢見れそう...
おやすみなさ〜い☆ミ
原色美女図鑑の感想
満月ポンちゃん 2021-05-27 22:13:55
 先程、bbsに書き込んだのですが、感想を忘れてしまいました。今回は白、青、黄色のお衣装パターンでした。ほおづえをついている奈緒さんが素敵ですね。黄色の菜の花に黄色の奈緒さんが印象的でしたね。オフショットのレオくんツーショットも可愛い〜。カメラマンの渡辺達生とも気心も知れているので撮影も楽しかったでしょうね。近いうちに又、美女図鑑お願いします。まさかの文春さんで奈緒さんの、実は・・・が出るとは思いませんでしたね。(笑)
ページ:

>>show all