Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

すっかり鴨さんですね☆
ミヌ 2013-04-20 23:27:56
奈緒さん、こんばんは☆
ドラマの撮影の合間にいろいろな番組の出演大変ですね。美味しいものをたくさん食べて元気を付けてください。
来週も楽しみにしています。明日こそは忘れないようにしないと^^;
ブログ拝見しました・・
いなかのおじさん 2013-04-20 23:10:20
「鴨はん、きばっておくれやすぅ~~~」

これでいいのか、京都弁??
ドラマ楽しみにしてます!
2013-04-20 22:51:54
鴨、京都に行く☆楽しみにしてます(^^)!
来週からは女将に奮闘するドラマの転機ですよね。
意地っ張りの鴨がどんな風に変わっていくのか楽しみです。
京都での撮影頑張ってください(^^)
ブログ更新されました☆(^O^)☆
太陽の子供 2013-04-20 21:57:39
『鴨、大阪へ行く。。』
奈緒さんウケたわぁ~(≧∀≦)マジ面白えぇ~ヾ(≧∇≦)
人のギャグには厳しい私を.....笑わすなんて.....クゥックゥックゥッ・・・
奈緒さんも、なかなかやるのぉ~(⌒▽⌒)v

『にじいろジーン』
お仕事で見れませんでした。
でも♪皆さんの書き込みで奈緒さんのパワフル!!な様子が伺えて、嬉しく思います(^-^)

『おばんざい』
初めて聞きました。さっそく調べてみました。
『京都の一般家庭で作られる和食の惣菜。京都風に薄味。ヘルシー。』
この歳になると濃い味のものは.....違うか。京都.....訪れてみたくなりました。
食にそそられるなんて私もまだまだ若いですね。
驚きなんですっ!!最近になって知識欲が旺盛なんです。知らない事とかあると直ぐに調べるようになりました!!我ながらスゴいっ(☆。☆)

奈緒さん。どんなことでも前向きにさえ考えれば、自分の糧となる。
それは去年のコンサートで奈緒さんが私に教えてくれたことです。
んなぁ~こたぁ~分かってるっ!!言うかもしれんけど良く聞きぃ。
奈緒さんに近くで逢えたこと、今でもしっかりと覚えています。
いぃ、自分を信じる。大切な仲間も。どんな事があっても。そんだけです()。
奈緒さんなら大丈夫。じゃない?

明日は『Sound Story』です。
楽しみにしています。
ブログ ~おばんざい~
すずかけ 2013-04-20 20:32:25
みておくれやす~。
にじいろジーンに続き、一日に二度もこの言葉を聞くことができました。私は何という果報者なのでしょう。
この言葉を聞くと、鴨さんの様子や上羽やの行方をもっとしっかりと見たいという気持ちでいっぱいになります。

撮影では着物が当たり前になったようですね。女将への道を着々と進んでいるのでしょうか。
アゲるテレビでは鏡台のある部屋に、ハンガーラックがありましたが、洋服を着る暇はどうやらなさそうですね。
以前見た旅館ものでは「私服で寛ぐ時間がほしい」と訴える女将がいましたが、どうしても24時間態勢になりますね。

おばんざいの話が出ていました。大皿からの取り分けなので、バイキング料理の感覚で食べられるでしょう。
ロケ弁当が続くと、飽きますし、栄養面でも考えものです。スムージーだけでは補いきれないカモです。
その点、京都のふだんのお惣菜だから何でもありのおばんざいはありがたいですね。
もともとは手間をかけずに食材を使い切るために編み出された料理なので、いろいろと参考になるカモです。
京野菜、京菓子、おばんざいの次に、日本酒に手を伸ばしてはいかがでしょうか。やはり灘と並ぶ銘酒の産地ですから・・・。
もう、やみつきです!
サイダー 2013-04-20 16:37:58
こんにちは。

「鴨さん」第2話もリアルで見ました。
鴨さんの「上から目線で偉そうな言動」にもすっかり慣れ、逆に心地よくなってきて、チョットやみつきになってきました。でも少ずつ反省の色が見えてきた鴨さん。3話から着物姿で一挙に好感度UPですね。奈緒さんの迫真の演技にますます磨きが掛かって思わず引き込まれます。念願の女将さん姿が見られると思うと嬉しくて!嬉しくて!!
「上羽や」の客室や浴室のセット、料理や調理のシーンも実にリアルで上品、豪華で今までこんなドラマ見た事がありません。全京都ロケと言う事もあって、かなり話題になっていますね。
このようなドラマの主演を務められる奈緒さんは超大物女優さんだー!!

撮影、番宣番組出演で多忙な毎日をお過ごしと思いますが、どうかご自愛ください。
椎名さんも奈緒さんの健康祈願してくださいました、ホント素晴らしい男優さんですね。
奈緒さん!「にじいろジーン」に出演してくれてありがとう♪
みえないけどおる 2013-04-20 13:20:13
夜遅くまで撮影し、朝は早くから生放送のTV出演。
奈緒さん、本当に大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。
さわやかな美しい笑顔がホントに素敵でした!
番組最後の”鴨ちゃん”の番宣もよかったです。
「見ておくれやす!」と京都弁で締めてくれて嬉しかったヨ♪
奈緒さん!どうぞ、お体に気を付けてくださいね。
心からドラマの大ヒットを祈願しています。
今日は、ホントに奈緒さんとLIVEに会えて、ホンマにうれしかったです!!
出演してくれてホントにありがとう♪
鴨、京都へ行く。2話☆(o・・o)/
hiro 2013-04-20 11:51:03
奈緒ちゃんこんにちは。(^^)

鴨、京都へ行く。2話もとっても面白かったです。
最後感動しました。。・°°・(>_<)・°°・。

かもちゃんをすごく応援したくなるドラマです。

奈緒ちゃんの着物姿が早くみたーい。

今日朝のテレビの奈緒ちゃん可愛かったです。
ピンクのお洋服とっても可愛かったですよ。(^^)

少し寒いですが撮影頑張ってくださいね。(^^)
朝からお疲れ様でした((((ノ。・ω・。)ノ♡
共働きの母 2013-04-20 10:56:16
奈緒さん,今朝のにじいろジーン見ました!!朝早くからのテレビ出演,本当にお疲れ様でした。でも奈緒さんファンとしては,朝から奈緒さんの爽やかな笑顔が見れて,1日のパワーをもらうことが出来ました♡(0^□^0)♡奈緒さんの笑顔が私の元気の源です\(^o^)/奈緒さんの頑張っている姿を見ると私も頑張れます(^^)撮影はもちろん,撮影以外にもドラマの番宣などで,いろいろな番組出演,本当にお疲れ様です(>_<)どうぞくれぐれもお身体に気をつけて頑張って下さいね♪応援しています(〃д〃)♥
にじいろジーン
すずかけ 2013-04-20 10:19:45
「いろいろと教えてもらって、いい一日になりそう」が奈緒さんの感想ですが、いろいろとためになるいい番組でした。
番組が始まる前から、そんな予感がしました。「次の番組」でのゴリさんのゲスト紹介、「松下奈緒ト・インティライン」はナイスでした。川田さんにもクイズで下駄をはかせてもらって、ブレスレットとミニポーチをゲットできて、よかったですね。

目黒区にバロセロナと、奈緒さんにとっては関心のある街を取り上げてもらったと思います。
一昨年のショートドラマ「憑かれる」では奈緒さんを戦慄せしめた中越典子さんですが、今回はいつもの感じでほのぼのとしたスポット紹介をしていただきました。やはりハンモックヨガが面白そうです。大柄な山口さんが乗ってもどうということがなかったので、ハンモックでは思い切った動作ができるのではないでしょうか。
ロケの時になかなか街が見られない悩みは、今の京都以上にバロセロナのときの方が強かったのではないでしょうか。
現在は鴨ブームですが、対になるのがネギで、これはもう椎名さんのセリフにありました。その意味でも、カルソッツというネギの丸焼きは興味ひかれたと思います。皮をむいて食べるということなので、奈緒さんも安心した様子でした。

ネギも甘ければ、春みかんはもっと甘いようです。上羽やのデザートに出てもおかしくない希少品です。
奈緒さんはオレンジのスカートでしたが、カラマンダリンの鮮やかさに少しも引けをとりませんでした。
途中、ゲゲゲの曲が流れました。「箒星見上げて」の一節で、ご夫婦の歴史を振り返るところだったので、いい感じでした。
選曲に限らず、照明・大道具などのスタッフの皆さんへの日ごろからの感謝の念は、ちゃんと伝わったと思います。軍手をピチッとはめて、ますます張り切ってドラマの撮影にあたっていただけるはずです。
ページ:

>>show all