Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

奈緒さんが鴨さんに・・・。
SUNSET 2013-04-16 23:03:30
 鴨、京都へ行くの第二話もリアルタイムで観ました。

最初は、なんてイヤな女性なんだろうと思ってましたが

意地っ張りなだけなんですね。(^o^;)

早合点してた自分が恥ずかしいです。

来週も絶対観ます。撮影頑張ってください。v(^-^)v

スイッチはいりましたね~
大阪の小オバちゃん 2013-04-16 22:59:25
 今日は朝から奈緒ちゃんてんこもり!!上がりましたね~気分も。1月から地味ぃ~にやっているめざましじゃんけんも、あんまり勝率良くない私、今日は奈緒さんに勝ってしまいました!!
 第2話観ました。いよいよ鴨さんのスイッチ入りましたね。来週からの女将修行楽しみです。もっとボコボコにされてしまうのですね~
満載の日
足利の鴨 2013-04-16 22:08:50
今日は朝から奈緒さんが満載でした。最良の1日でした。 第2話拝見しました。湯川教授も言ってました。 「実におもしろい」
第二話
あまがえる 2013-04-16 22:08:10
 鴨ちゃん 花札 やって ましたね。 アハハ・・・。  京の 巧み 奥深さを 知り 少し 変わった かな? 朝食の 漬物 食べて 涙。 これからの 展開が 楽しみです。 大人に なっていく 鴨ちゃんを 見守るのも 悪くない・・・。 次週も 必ず 見ます。 それでは。 
ドラマいいなあ
浩一 2013-04-16 21:56:24
心が洗われるドラマです。
音楽も美しい。
来週も楽しみです。
アゲるテレビ
すずかけ 2013-04-16 19:27:18
今日の京都案内、皆さんの期待とは裏腹になかなか京都の街に繰り出せない奈緒さんのための企画でした。
椎名さんは下鴨神社で、ドラマヒット祈願に加えて、奈緒さんの健康までも祈ってくれて、奈緒さんを盛り立てていこうという気持ちが感じられました。奈緒さんが言うように、壁を感じないざっくばらんな人柄の方ですね。
奈緒さんは「鴨が下鴨神社に来たよ。COME ON!!」と勢いのある字体で絵馬に書き記していました。椎名さんからは「頑張っているようにさえ見えない」という言葉が出ていましたが、奈緒さんはドラマ撮影それ自体が楽しくて仕方ないのですね。

上羽やのセット紹介では、女将の部屋に見入りました。鴨さんの城ですから、見逃すわけには行きません。
2間続き10畳ほどの部屋ですが、薫さんの仏壇を別にしても、意外とモノの数は多いですね。柱時計やランプなど使い込まれたものが多い反面、スチーマーのような現代の利器もあって、鴨さんらしさが加わっているようです。
また、床の間、ふすま、欄間などに細かい装飾が施されており、セットで終わらすにはもったいない造りです。
上羽やの従業員や女将組合の人たちにどんなに打ちのめされても、ここで気持ちを立て直してほしいです。

八坂神社・南楼門すぐのレストランでは、たけのことウニ、穴子とフォアグラといった組み合わせの妙に驚かされました。
奈緒さんが呟いた「食べたことない感じ」のあたりでは、スタジオの人たちが「いいなあ」を連発していました。
なお、お二人が食べたおまかせメニューには、ご飯ものとして、カレーライス(orちりめん山椒ごはん)もあります。

同じく京都を巡る「もしもツアーズSP」は、こちらでも放送されることを確認しました。来週は7時から3時間楽しみます。
『プライムリッチ☆大好評☆(o^^o)』
太陽の子供 2013-04-16 19:20:20
嬉しいですね(^-^)
大好きな☆奈緒さんのCM商品.....1
私も飲んでみて美味しいと感じた.....2
多くの皆さんと気持ちを共感できた.....3

奈緒さんの冷蔵庫を開ける姿・・・イイですね~(´▽`)
カメラのアングルがベストです!!ありがとうございますっ(^∧^)v
まるで私がその場にいるようで・・・たまりません(○´∀`○)

さてっ☆いよいよ今日は『鴨、京都へ行く』第二話です。
すでに準備は整っています。心の準備もね(^_-)
いつでもカモ~ん♪

それでは(^_^)
リッチしよう!
みえないけどおる 2013-04-16 10:10:17
大好評編は10日からもう何度もテレビでお目にかかっていますが、近くの大型スーパーでもあんなにケースを積み上げていたのが発売後数日のうちに全部売り切れていました(メーカーから販促で来ていた店員さんの話)から、売れ行きが凄いんだと思います。
日本経済は全国の地域経済報告も景気判断上方修正の発表が昨日ありました。このCMのこのフレーズはいち早く景気上昇の機運を盛り上げる秀逸な広告コピーであった(3月にCM発表でしたからね)とわたしは思います。
「リッチしよう!」
はっきりそう告げる奈緒さんの声が嬉しいです!
はっきり言って高額商品ではないからこそ、このコピーが生きる。あの若い仲の良い夫婦の「心のリッチ」を見ているところが素敵だと思います。(奈緒さんのような超美しくてあんなに明るい可愛い奥さんのいる家庭なら毎日ハッピーでリッチですね!)
このフレーズをずっとCMで続けてほしいと思っていますねー♪
めざましテレビ
さかえ 2013-04-16 07:56:13
今日の奈緒さんは正解続きでした。ボクの頭の中ではチャイムが鳴りっぱなしです。ネガティブ→ポジティブ変換の答え、解答例の「貸しひとつ」と似てますね。「私はポジティブです」とキッパリ言い切る奈緒さん、頼りがいのある表情でした。女将クイズも見事正解で、奈緒さんと一緒に喜びました。2問目は必ずしも自信がなかったようですが、限られた時間内でこれと選ぶ潔さがありました。奈緒さんからのクイズは、三宅さんと同じことを考えたので、△ですね。軽部さん「鴨、スタジオに来る」に始まり、「カモ」を連発してくれて、ご配慮ありがとうございます。俳優が何かをしていると、「本当にできる」と思われるんですよね、だから奈緒さんも着付けできるようになりましょう!もう3分の2の人にはそう思われているんですから、これは急務です!
明日、「第2話」「めざまし」「アゲるテレビ」(media情報)
みえないけどおる 2013-04-15 23:36:45
明日、鴨ちゃん第2話ですが、
奈緒さんは「めざまし」生出演!(奈緒さん!朝早く大変ですが、がんばってねー♪)
午後の「アゲるテレビ」も椎名さんとともに出演ですねー。
まさに、奈緒さんデー、です。
気合い入れて行くぞ!たのしくね♪
ページ:

>>show all