Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

鴨と京都へ行くSP
すずかけ 2013-04-23 21:21:53
ドラマ第3話と続けてみるつもりでしたが、25品目のグルメに圧倒されたので、今日はもしもツアーズだけにします。
とにかく美味しいものが立て続けに出てきて、飽きが来るどころか、終盤になるほど盛り上がっていました。
お店の開く9時過ぎから、夜の9時近くまで、たくさんのお店に立ち寄った奈緒さん、お疲れさまでした。

ゲームは奈緒さん所属するウドチームの鮮やかな逆転勝利でした。チームの人たちにプレゼントできてよかったです。
これはゲストの伊武さんとかたせさん(リーノと呼ばれる可愛らしさがありました)の好みをきちんと分析したのが勝因でしょう。
とくに祇園では、奈緒さん行きつけのぎおん徳屋でメンバーの評判が上々だったのに、奈緒さんは自重しました。そこがよかったのですが、かたせさんとはその後、牛串屋に行きましたか。またウドさんはわらび餅のつかみにくさに苦戦していましたが、初めての人ならそうなるカモです。奈緒さんの好きなお菓子を作る過程から見られてよかったです。
椎名さんも奈緒さんならヒレカツの店に行くと予想していました。1か月一緒に撮影しているとそういうこともわかるものなのですね。それから、ゲストの若様こと若村さんから「奈緒ちゃん」と呼ばれたところでも、現場の雰囲気の良さを感じました。

奈緒さんのシャツは横に入ったラインより上は薄い青というもので、ウドチームのカラーに一致していてよかったです。
日中は日差しが眩しかったようで、四条河原町ではコートを脱いでいましたね。とにかくよく歩いた一日でもありました。
全国区の知名度を持つ聖護院八つ橋とおたべがこれまでの殻を破るような新しいタイプのお店を出しているのが印象的でした。また、外側は街並みに配慮したものであっても、店の中は斬新なところもあって、京都の人たちの進取の気風を感じられました。
京都が似合う鴨さん
まみ 2013-04-23 17:46:04
やっぱり奈緒さん京都が似合いますね。千年の旅人の時も奈緒さんと京都は似てて合うなーと思っていたけど改めて思いました。これからも撮影がんばって下さい。
応援してます
Fight!!鴨すけ!
ぴーぷ 2013-04-23 17:09:24
奈緒さん、皆さん こんにちは!!
今夜3話から、いよいよ本格的に女将修業スタートですね。
奈緒さんは本当に綺麗にお着物を着こなされますから
これからのストーリー展開と共にそちらも楽しみです(^・^)
仲居さん達に「鴨すけ!!」とあだ名まで付けられていますが
さて、今夜はどんな事が「上羽や」に起こるのか
頑張れ、鴨ちゃん!頑張れ、鴨すけ!!
去年岸和田コンサート
りいたん 2013-04-22 23:54:48
こんばんわ 私は、去年岸和田なみきりのコンサートに行きました。生の奈緒さんに会えて感激し、パワーをもらって帰りました。 ペンネ−ムりいたんにしてるのでわからないけれど里香です。気づいてくれましたか?あの時のお手紙届きましたか? またコンサートして下さいね。奈緒さんのピアノ聞きたいです。大阪にまたお願いします。 明日ドラマ見ます。 それではまた
アビアド
あけみ 2013-04-22 22:44:32
わたしフジテレビクラブに入っているので、会報が来るんです。
人物相関図があるんですけど、へえ~と思うことがありました。番組HPに書いてないことです。
衣川さんは着物の女性に弱い?! じゃ、明日から、鴨さんにメロメロじゃないですか!
それとルームサービスのカレーを作ったの、飛雄馬さんなんです。
まああの板長さんじゃ、やりそうもないですけどね。
ボンバー体操は6時ですか! 鴨さん、夜遅いのに早起きでエラいなあ。何年も続けてそうですし。
クランクインのお祓いの写真もありました。みなさん、神妙な面持ちでした。

あしたのもしツア、タイトルはズバリ鴨と春の京都へ行くSP! です。3時間カモづくしですよ~。
『鴨、飛ぶ!』いいっすねっ(^_-)v
太陽の子供 2013-04-22 22:24:09
私もそんな予感がしています。
鴨が羽を広げよりますよ。こんな鴨は見たことがありません。
力強く!そして、空高く!私達の手が届かぬところまで。
そっと見守ります。羽を休めることなく。
明日は☆
『もしもツアーズ スペシャル☆』
『鴨、京都へ行く。第三話☆』
予告も見ましたよ♪楽しみが尽きません。

それでは   へ(^◇^)へ   
Sound Story大好き♪です
みえないけどおる 2013-04-22 19:21:31
本を読むように歌う。
うんうん、それで...というように語り聞かせるように、読む...歌うことかしら?と思いました。
たとえば、幼い頃奈緒さんが妹さんに絵本を読んで聞かせるような感じで..(奈緒さん、あまりケンカしないで!仲良くね♪)

Like A Rolling Stoneを絵本のように歌う、とはいかないとは思いますが、私のいわんとするところ、気持ち、奈緒さん!わかってくれますかー!!

ボブ・ディランが出てくるとはねー!さすが奈緒さんの番組だけあって、シブイ!いい選曲しますねー!あ、でも選んだのは森山直太朗さんですねー。ステキですねー。
当時、ボブ・ディランといえば、アコースティック・ギターにブルースハープ!というイメージが強かったですが、この頃はもうエレクトリックをかなり取り入れているんですねー。ハモンドのエピソードは初めて聞きました!
私も仲間たちとカッコだけコピーしましたが、いまでいうエア・ボブディランでしたねー♪今にして思えば...むむむ。でも時を越えてボブディランは私の心に響いてきましたね、やっぱりイイなー♪ボブディラン!
奈緒さん、森山さん、ステキな曲をありがとう♪

奈緒さんのSound Storyの番組、楽しくて大好きです♪
奈緒さん、やっぱり声がとってもステキです。きっとファンがふえるよ!
音楽の選曲もセンスいいと思います!この調子で楽しくやってくださいネ~♪
PS.
TIMEの映画の話、おもしろかった!4、5分でも寝ちゃう!っていうのは健康にいいですヨ。
脊椎を横にする、つまり横になるのは4、5分でも疲労回復に効能あるのは、古くからの養生法にあるんですよ。奈緒さんが寝つきがいいのは、何となく納得!です。うん、健康な証拠デス♪
鴨、飛ぶ!(原色美女図鑑)
みえないけどおる 2013-04-22 15:18:07
鴨川での、躍動的でとても美しい奈緒さんの写真を見て、そう、タイトルつけちゃいました!
でも、鴨というよりこのキラキラとした美しさ可愛らしさは妖精のようですね♪
でも、ドラマの鴨ちゃんも大好きだよ-!

そして、このドルマンスリーブ・ワンピもまた可愛らしくてさわやかでホントに白い羽根のように軽やかですね。
足元はトング・サンダルだから、踏みしめる感触がしっかりしているのであのように思い切って前に上に飛ぶことができるんですね。
ダイナミックな動きのアクティブ奈緒さん!一瞬の美を切りとった、ステキな写真ですネ。

あと、これも素晴らしく美しい奈緒さんの、超アップを含む3枚のお写真、
を見て何か言おうとしても、「奈緒さん....!」と、美しさのあまりため息がでるばかりで、言葉が出てきません。美しさの極致ですネ♪ウットリ♪
ブルーのドレスの奈緒さんを見ていて、ベスト・フォーマリスト受賞のときの奈緒さんを思いだしちゃいました。。
麗しくすべらかな“真のベストフォーマル”はますます輝きを増して、美しい月の光のようですネ♪
風呂
さかえ 2013-04-22 12:25:55
スタッフブログにお風呂の写真が出ていました。第2話のあと、家のお風呂掃除はいつもよりずっと丁寧に時間をかけてやりました。衣川さんが風呂掃除から戻るのが早かったので、「おいおい、手抜きか?」と思ったんですが、仲代大臣の求める風呂は常人の想像の域を越えていましたね。衣川さん、ごめんなさい。木のにおいがするそうですが、実際にお風呂掃除をした奈緒さん、いかがでしたか?! 鴨さんは第1話で「露天もないんですか」と言ってました。ボクも露天風呂は好きですが、シンプルなお風呂も捨てがたいものです。大臣の時のように、お風呂が貸し切りみたいになることがありますが、広い空間を独り占めできるのがうれしくて、「誰も来ないで!」なんて思いながら湯に浸かっています。あと、大臣の差し入れた塩大福も、逸品だったのでしょうね。
TIME
アル 2013-04-22 05:58:11
奈緒さんの紹介した映画、真正面から”時”に立ち向かっていますね。
その次の”1日半”で、クスリとさせられました。
鴨さんも食べることで、京介くんにからかわれていましたね。
”4分”は困ります。ボンバークラスの軽めの体操をするかなあ?
ボブ・ディランの曲、ハモンドが出てました。
どことなくカントリーな感じがしたのは、あれのせいだったんですね。
番組も軌道に乗ってきました、この調子で頑張ってください。
ページ:

>>show all