Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

コンサートツアー
しむ 2013-05-19 23:11:49
決定したんですね。
今回は僕の住んでる北海道での開催がなくて
残念です(>_<)
またいつか北海道にも来て下さいね(^-^)/
ドラマの撮影もラストスパートみたい
ですが、体調に気をつけて下さいね(^_-)
ワクワクしています
うまのっち 2013-05-19 23:10:55
最近、少し時間もでき、撮り貯めていたドラマも観ました。
今日は、サウンドストーリーも聴くことができました。
なんか久々です。

コンサートツアーの抽選、エントリーしました。
当たるかなぁ?楽しみです。

ミュージックコレクションの発売も、これもまた楽しみです。
「郷」、いいですね。落ち着きます。

そうそう、「ピアノを持って行っているんです」という話を
聴いたとき、グランドピアノを持って行く?と勘違いをしてしまいました(笑)。
私の中で、「ピアノ」=「グランドピアノ」というイメージが強く、そう思って
しましました。持ち歩くとなると当然「キーボード」ですよね。
最近のステージ・キーボードは凄いですね。
本当に「グランドピアノ」を持ち歩いているのと同じですよね。
今、私がハマっている「フルート」は、重さが500gくらいかなぁ。
持ち運びは超簡単。

本当にワクワクする一年になりそうです。
ワクワクをありがとう。

皆様、ご自愛下さいませ。
Sound Story♪
to music 2013-05-19 22:04:58
mmm....あー、「郷」...いい曲ですね。全部聴けてうれしい...。
ドラマ観てるから、鴨ちゃんの姿と重なってよけいにジーンときてしまいました。
そして今日は奈緒さんが、曲を流す前に奈緒さん流作曲のWAYについて随分詳しく話してくれたので、これはホントに奈緒さんにしかできないことだと、その話にもジーンときていて、ホント、目頭が熱くなってしまいました。
奈緒さんは、すごいなぁ♪

あ、コンサートツアー決定、「今年もやります!」奈緒さんが番組でも発表された時、思わず「ワーッ」て拍手しちゃいました!!
うれしいー!そして、去年より一つ増えました全11公演!って奈緒さんがおっしゃった時、ホントまた嬉しさ倍増!しました!

野崎良太さんの、ジョージ・ウィンストン「あこがれ」も、きれいな曲ですごく良かったです。
奈緒さんがピアノ演奏やピアノタッチのお話もしてくれたので、これも興味津々でした♪

今日はホント、奈緒さんご自身の音楽について、いっぱいお話してくれてわかったし、スゴク嬉しかったし、ますます奈緒さんのことが好きになりました。
あー、楽しかった♪
楽しかった♪
2013-05-19 21:27:13
今週も楽しかったですー
SOUND STORY 癒されますね( ´ー` )
鴨のmusic コレクションの中から「郷」を流してくれましたね
この曲、とてもドラマを引き立てる曲だと思っていたんですよねー
鴨の不器用だけど根っこの純粋な気持ちを伝える良い曲ですよね
奈緒さんも鴨の心情をどのくらい不器用に演じるか苦心してるんでしょうね
今週も一週間、奈緒さんに元気もらってがんばります^^!
さぶいぼ・・・
大阪の小オバちゃん 2013-05-19 21:19:08
 今日もサウンドストーリー聴きました。きゃあ~今日のリクエストにびつくり!私も今週ジョージウインストンの愛/憧れリクエストしました。私、野崎良太さんという方知らなかったんですが(すいません)俄然、親近感を覚えました。私はピアノはおろか楽器は全く演奏できないんですが、ピアニスト好きなんですよね~昔っから。奈緒さんの郷とってもいいですね。今日はこの2曲にさぶいぼ!?でました!!
コンサート!
ゆうゆう 2013-05-19 21:11:41
先行予約、申込みましたぁ!!
大阪の公演が平日なので、
学校から帰ってきたら急いでいく感じです(>_<)
初めてコンサートに行くので、めっちゃ楽しみですo(^o^)o
大丈夫です!
近江の商人 2013-05-19 18:21:05
 奈緒さんこんばんは☆
 ブログの更新待っていました。しばらくでしたが、奈緒さんは
忙しいから大丈夫ですよ。ふぁん
こんばんは~
りょうま 2013-05-19 18:07:28
コンサート、申し込みましたよ~
でも前回は調布、渋谷両方行きましたが、今回は渋谷のみ。。(仕事など諸事情で、、すみません)

あ、グッズはあるんでしょうか?楽しみです!
コンサートチケット
シルバーアロワナ 2013-05-19 17:25:17
 地方なので 6月22日から エントリー できるらしい。 出遅れた感・・ありあり。 今回は 平成3年式の クラシックカーで 瀬戸大橋を 渡らなければ。 何か 名案は ないか・・・。 じゃあ・・・
鴨ちゃんのイジワル~(ノ_・。)
SUNSET 2013-05-19 16:34:49
 鴨ちゃんコンニチハ~♪

コンサートツアーに行きたいのはヤマヤマですけど

香川県に住んでいる僕にはチョット遠いです。

せめて・・・四国でも1ヶ所くらいツアーに来てくれませんか!!

四国じゃ、お客さんが集まらないのかな~(^o^;)

寂しいなぁ~~~。今週もドラマ楽しみにしています。

鴨ちゃんに会えるのはテレビで我慢します。(´・ω・`)
ページ:

>>show all