Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

鴨ちゃ~ん♪
SUNSET 2013-05-21 22:25:49
 こんばんは~♪

今日はドラマ見て泣きませんでしたよー!

毎回、泣いていると妻も見ているのにカッコ悪いですけん。

これからも毎週見ますよー!!頑張ってください。ほなな~♪
第七話
かぶと虫 2013-05-21 22:20:31
 変えて いく事も・・革新も 伝統を 守る ひとつの 手段ですね。 今回は 個人プレーでなく 団体優勝って 感じかな。 ところで 私は 着物の 鴨ちゃんは 当然 イイが ボンバー体操の時の Gパンの 鴨ちゃんも 素敵!・・と思った。 ラストの 展開は 意味深・・次が 面白そう。 次回も 必ず 見ます。 それでは。
上羽や、変わってます
さかえ 2013-05-21 22:12:08
"Welcome to Uebaya !" せっかくの鴨さんのハギレのよい挨拶が通用しなくて、残念でした。衣川さんのヒンディー語もダメでしたけどね。でも言葉が通じなくても何とかしてしまうのが、鞠子さんと千雀師匠のスゴいところでした。「やりやすい客だった」と事もなげにいってのける師匠には、おみそれしました。今日の話、上羽やを何とかしたいというみんなの気持ちが出ていて、上羽や変わってるなと思いましたよ。男衆の腹芸だって、気持ちはありがたいですよね。それから鴨さんのボンバー体操のこと、みんな知っていたんですね。やらない人から見ると気持ち悪いのカモ!と思ったら、予告は仲代大臣(目安箱ありました)が鴨さんと一緒にやっているではないですか?!何だか大変なことが起こりそうですが、鴨さんガンバって下さい!
コンサート行きます!
ありそ 2013-05-21 19:26:21
去年、黒部のコンサートに行きました。
今年もコンサートあるので、うれしくなりました!
すぐに予約と意気込んでら、津幡はまだでした。ちょっとガッカリ↓
休みの日なので、今年は指定席をとります。
奈緒さんを近くで見たいです!
これからもすごく楽しみです!
to music 2013-05-21 18:26:45
今日は第7話。
奈緒さんがSound Storyでお話ししてくれて、第11話まであることがわかりましたね。うれしいです!
先週が第6話だから、ちょうど真ん中。
今日の第7話から後半戦ということになりますね。
予告編によると、いよいよ鴨ちゃんが女将として新しい動きをみせてくれるようですので、すごく楽しみです。
ここからが本当に女将としての鴨ちゃんの成長と活躍の姿がみられるものと、すごおく楽しみにしています。
今までも、もちろん、いろんな話があってドラマすごく面白かったし、奈緒さんの美しい着物姿も素晴らしかったし、カッコいいスーツ姿、ちょっとセクシーなボンバー体操姿も見れて楽しかったし、毎回i鴨ちゃんの姿やドラマのお話に泣いたり笑ったり、忙しかったですね。

撮影の方はもう終盤なんでしょうね。奈緒さん、どうぞ体調に気をつけられて、残り少ない撮影期間これからも楽しくがんばってくださいね。
ずっとずっと応援しています。
楽しみです
たけちゃん 2013-05-21 16:55:39
昨年、初めて奈緒さんのコンサートに行きました。
今年はアルバムが出ていなかったので、コンサートないのかな?と残念に思っておりました。

そこへ飛び込んできたコンサートツアー開催のニュース

嬉しいのと同時に名古屋は平日の開催のようで、行けるかどうか…

過去に仕事の都合で行けなかったこともあるので、何とか都合がつくといいなと思っております
おはようございます!
近江の商人 2013-05-21 10:34:05
 奈緒さんおはようございます♪
 ラジオ聴きましたよ(^_^)v 京都から東京の往復も大変ですね!最近では気温も高くなっているんで、水分補給も大事にしてください。ピアノを京都に持っていってるんですね。さすが!そのCDも明日発売ですか?これは買わずにはいられないでしょう!
 
 今日も21時から見ますよ。さて、今日はどんなストーリーで、誰がゲストなんでしょうか?楽しみです!
concert
tak 2013-05-20 23:22:38
やっとツアーの申し込みができて、うれしいです。
前回 “for me”のコンサートに行って、とっても好きになりました。

お客さんを楽しませようと真摯に向き合ってがんばってるところがよかったです。


今回も楽しみにしています。
できれば、神戸に来てほしいです。(結婚のため引っ越してきたので。)
ツアー2013 WOMAN ♪
監督ん 2013-05-20 22:15:43
奈緒さん こんばんは

もちろん申し込みました。 めちゃくちゃ 楽しみです♪ ♪ ♪
コンサート
福岡の1パチ狼 2013-05-20 21:57:49
奈緒さん。ドラマは毎週観ています。先週は子供が貸してくれたマンガのタイトルには素晴らしく感じました。それとコンサートの方は長崎の方に行こうと思っています。長崎の方は土曜日なので仕事を休んで行きます(笑)コンサートもドラマも楽しみにしています(^^)
ページ:

>>show all