Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

今日、申し込みしました。
takaちゃん 2013-05-23 19:45:38
奈緒さん、こんばんは。すみません、しばらく書き込みできずでごめんなさい。
今日、久々にこちらのサイトを拝見しました・・・。えっ、コンサートツアーの詳細がっ!!
ええ、早速申し込みしました。残念ながら、現時点では調布市1回しか今回は行けないかもしれません。資格検定試験がかぶれば行ける可能性もありますが・・・。
でも、また奈緒さんに会える!!と思えばとても嬉しい限りであります。もちろんチケットが取れたらの話ですが。とにかく、抽選に当選することを祈っています。

そして、先月、「サンデー毎日」で、アコギを始めたということで、わたくしtakaちゃんも、アコギをついに今月26日、注文したものが入荷し、購入が決まりました!!ヤマハ製です。奈緒さんと同じように、ついにわたくしも、アコギデビュー!?かもしれません。奈緒さんの今回のコンサートで、是非アコギ演奏をして欲しいですね。本当に、楽しみにしたいと思います。

プライムリッチ、飲んでおります。結構酔います。この酔いが、なんか安らぎなのかもしれないです。
では、また書きます。
楽しみにしたいと思います。
CD発送
すずかけ 2013-05-23 18:16:58
鴨京ミュージックコレクションは今日、発送されました。
商品取寄中という表示を目にしたときは愕然としましたが、宅配業者の手に渡れば、いかに遠隔地でも到着は早いでしょう。
奈緒さんが携わった5曲(ピアノ・バージョン含む)については、PCでもダウンロードできるので、それでシノがなくてはならないのかと覚悟もしましたが、もう少しの辛抱でCDが聴けそうです。野崎さんの曲を合わせて聞いてこその劇伴です。

奈緒さんの曲はいずれも漢字一文字で、いずれも訓読みです。奈緒さんの意図を察しながら、聴きたいです。
待ち人(CD)来たらず・・・
大阪の小オバちゃん 2013-05-23 18:07:13
  きまへん。今週中には着くでしょう~と、今、自分に言い聞かせてます、。それにしても暑っ~なりました。頭から湯気でそうですわ。奈緒さんもこの暑い中の撮影大変と思いますが頑張ってください!!
賢者は歴史(先人)に学び、愚者は経験(自分の経験値)に学ぶ鴨
☆風来坊☆ 2013-05-23 16:40:44
ちょっと、ん?とか思いがちですが、やっぱり先人の知恵ってのは、大事ですね。
そう感じました。
先日のラジオからのジョージ・ウィンストンのLonging/Love。あれは懐かしかった~。

今日も暑かったですが頑張って下さい。

ほな また。
まだ
のしこ 2013-05-23 16:20:29
CD まだ届かないんです~

なんでなんで・・・ 早く聴きたいのにぃ
CDリピート
りんどう 2013-05-23 15:16:49
番組のサントラCD買いました。こういうCD買うの初めてです。とっても気に入ったので、リピートしています。やっぱり奈緒さんの”郷”がお気に入りです。あと、奈緒さんの曲かなと迷ったピアノの曲も好きですよ。
Thanks for your music
Tony 2013-05-23 14:40:02
As one of your admirers, it makes me feel fantastic and comfortable everytime when I listen to your albums (poco A poco, dolce, for me,Scene25...).
I'm so ecstatic to find you're capable of various style of music, including Jazz, New Age, Pop song and so on, and you can nearily express the soul of each one piece. I have taught myself impromptu piano playing for 7 years after playing classical piano by over 6 years. So your playing really gives me a lot of inspirations and skills. Besides, your figure on the stage is absolutely graceful and brilliant. Thank you, NAO, please keep going and I'll support and follow you as usual.
Like you, NAO MATSUSHITA~~
女将らしさ
アル 2013-05-23 12:31:08
鴨さんは飛雄馬さんに活躍の場を与えようとしていました。
ですが、たけのことお吸い物の味見は板長に軍配をあげていました。
お吸い物のときは、う~んという表情で、飛雄馬さんを見ていました。
こういうところで公正な判断ができること、女将らしいです。
チャンスとジャッジは話が別ですね。
その後のチャンスをモノにした飛雄馬さん、精進してくれるでしょう。
リッチ鴨
ブックくん 2013-05-23 10:45:45
こんにちは!

ドラマ楽しみにしてます。

ドラマのシーンで、リッチを飲んでおられましたね。
確かに、コクがあっておいしいです。キャンペーンで何缶か当たりましたよ。(^_^)v

いよいよ、夏が近づいてきました。
京都は昨日最高気温だったとか、カンバしていきましょう(*^_^*)
ノベルティ・グッズ
さかえ 2013-05-23 08:09:59
鴨さんがアンケート用に配ったメモ用紙、上羽やのロゴと鴨のマークが入っていました。一目見て欲しいなと思いました。あのメモ用紙は客室にもあるのでしょうね。2、3枚持って帰りたくなしますよ。こういうノベルティ・グッズ、通販で扱ってくれないでしょうか。あと、のれん、手ぬぐいなんかもいいですけどね。グッズといえば、今年のコンサートでもTシャツ、ツアーブックなどなど、いろいろあるだろうなあと、期待しています。秋の開催だから、そういうグッズもあるカモです。
ページ:

>>show all