Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

二十四(にじゅうし)の瞳
to music 2013-05-29 18:54:43
奈緒さん!
またまた大きなお仕事に挑戦なさるのですね!
鴨ちゃんのドラマが撮影終わったら、一段落してからコンサートの準備かな?と思いきや、
何とあの不朽の名作「二十四(にじゅうし)の瞳」に主演が決定したとは!とても素敵な素晴らしい出来事です♪
しかも6月にはクランクインとは(サンケイスポーツ紙)、ホントに、奈緒さんの(いつものことではあるのですが)底知れぬパワーの本領をみた思いです。素晴らしいです。
木下惠介監督生誕100年記念の名作放映ということですね。
報知新聞に載っていた奈緒さんを見ました。もう、その美しく清楚な大石先生の姿を見ただけでだけで感動しました!厳しい時代を子供たちとともに生き抜く美しく清楚な女性教師のすがた。もう、奈緒さんしかいませんネ。
プロデューサーさんのコメントを聞いても、この役を演じるのは奈緒さんがホントにふさわしい、と思います。

4カ月もの長期の京都ロケのあとで大変なことと思いますが、どうぞ体調には十分気を付けられて素敵なチャレンジをしていかれますよう、心からお祈りしています。

京都ロケも大詰めをむかえられていることと思います。
奈緒さん!どうぞ残されたお時間を大切にスタッフ・キャストのみなさまと楽しく過ごされますように♪
調布で、当選いたしました・・・。
ここも少しは楽園 2013-05-29 18:46:44
ありがとうございます。今年も参加できてとてもうれしいのですが、落選する方がいるほどヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ申し込み状況なのでしょうか?追加公演はあるのかな・・・・。
そう思うとあまり喜んでばかりはいられません・・・・。どうか皆さんお近くの会場で当たりますように・・・。

奈緒さん。またも、主演を射止められたのですね。すごいなー。ところで梅雨入りして、ジメジメはじまりましたね・・・。どうぞお体ご自愛くださいませ。
コンサートチケット当選彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡
共働きの母 2013-05-29 17:38:18
先程,奈緒さんのコンサートツアーのチケット当選メールが来たので,只今引き換えをしてきました(≧∀≦)♪ 今年は東京3公演,大阪,名古屋を申し込み,嬉しいことに全て当選してました\(@^V^@)/これで,また今年も奈緒さんに逢えます!!本当に嬉しいです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪奈緒さん,ありがとう♪

他の奈緒さんファンの皆さんも当選してるといいですねぇ~♡(0^□^0)♡

奈緒さん,とにかく体調には十分に気をつけて下さいね!!いままで大病したことがないからと言って,無理は絶対しないで下さいね!!奈緒さんの体調が,一番心配です(´・ω・`;)
リサイタルチケット
よしこ 2013-05-29 15:21:47
3公演のチケット当選しました。後は支払と開催日までの楽しみにですね!ウエーバー伯爵は登場するのでしようか?
ボンバーウェーバー大臣
☆風来坊☆ 2013-05-29 14:45:52
さていよいよ佳境(佳境が最終回に近づくの意味なのかは置いておいて(笑))
京都滞在も残り少ないのかな?と想像できるところまで来ましたね。

財務大臣 仲代 → 財務省 鴨勤務
リンリン(鈴鈴?) → 衣川
リンリン → ワイズ高瀬
と!もうどんな展開なん!!!
(笑)
ハラハラドキドキもんですが、最後は、みんなで女将を盛り立てて、老舗旅館よ永遠に!
(希望)

でも最終回前には、リンリン、高瀬や様々の困難が予想されますね。

がんばれ!女将 鴨!
負けるな!女将 鴨!
来週も観てくれるかな~?

いいかも~!!!

P.S マツケンサンバ以来の衝撃でした!
(笑)
二十四の瞳 主演のお祝い
すずかけ 2013-05-29 12:35:31
今夏のスペシャル・ドラマの主演、おめでとうございます。テレビ朝日にも番組HPがオープンしていました。

名匠と謳われることの多い映画監督・木下恵介(享年86)の生誕百年を記念しての企画なのですね。
「木下恵介アワー」というテレビ番組で、子どものころより馴染みのあった監督ながら、きちんと見たのは「女の園」「カルメン 故郷に帰る」の二本のみ。DVDに録画したままの作品が何本もあります。「二十四の瞳」それから「お嬢さん乾杯」は、すぐに見たい作品です。
木下監督の生涯を描いた作品が近日公開されるのに合わせて、「二十四の瞳」に出演した子役のみなさんが若い監督を激励していました。「瞳の会」と呼ばれる同窓会の活動は、映画公開後60年近く経った今でも続いているそうで、いい話だと思いました。

壷井栄の原作も未読なので、読んでみます。映画・テレビ・アニメーションですでに9回も取り上げられている、つまり奈緒さん主演作が10回目となるのは、原作がそれだけ優れているからでしょう。大石久子さんと奈緒さんとをオーバーラップさせて、読みます。

私は" Scene 25 " のツアーで高松に行きました。奈緒さんのコンサートの翌日、高松埠頭を散策しました。
すると日曜日の朝にもかかわらず、フェリー乗り場がごった返していました。小豆島でオリーブ・マラソン大会があるためでした。今年も先日、開催されました。そんなことで小豆島に行きたいなあと思ったのですが、来年にでも実現できないか、検討します。
ウソ
かしい 2013-05-29 08:00:28
ウソをつくと、右上を見る

CONTROLで教授がそう言ってましたね。

鴨さんなら右上を見なくても、ウソはバレバレでした。

電話もそう。記者の人はすぐにピンときました。

紗江さんが受話器取り上げたから、いよいよ確信しますね。

鴨さんにはウソは似合わないです。けど、真っ直ぐな鴨さんが好きです。

峰岸さんのボソボソ、聞こえなくてよかった~
奈緒さんへ
鈴木昌英 2013-05-29 07:28:58
初めまして。私は、ショパンを弾くのですが、奈緒さんは、ラフマニノフも弾くのですか?英語の教師をしていますが、イタリア語も少しできます。奈緒さんを結婚するまで、応援します。お仕事、頑張ってください。
SPドラマ
のしこ 2013-05-29 00:19:20
奈緒さん、こんばんは。

SPドラマ主演決定、おめでとうございます!
鴨京に続いてドラマで奈緒さんに会えるなんて…めっちゃ嬉しいです(^-^)

期待大ですよ~ 楽しみにしてますっ!!!!!
かも第八話
2013-05-28 23:45:49
第八話楽しみましたー
今週も鴨さんの全力投球に元気づけられました
大臣の疲れを解きほぐす魔法
片足あげて両手は鳥の翼のように
あれは鴨のポーズかなー?可愛かったですね(´∀`*)
ボンバー体操に奈緒さんの女優魂をみました(´ー`)

そして、みなさん書いてくれてますけど夏にはスペシャルドラマの主演が決まったんですね。
名作「二十四の瞳」かつての作品と比べられてしまう難しい役どころかと思います。
でも奈緒さんは音楽に通じていることもあって、主人公の気持ちを忠実に表現しながらも
自らの表現につなげることができる素晴らしい女優さんです。
そんな奈緒さんが演じる大石久子、楽しみにしてます。
ページ:

>>show all