Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

優しいまなざし
あおば 2013-05-30 01:41:18
第8話、楽しく観させていただきました。

いろいろありますが、今回の一押しは、
板長が大臣の料理を作りたいと言った時の、
鴨さんの大塚さんへの“優しいまなざし”、
最高でした!

夏のスペシャル・ドラマ、頑張ってください。
やっぱり、奈緒さんは小学校の先生が一番です!!
チケット発券してきました!!
つよがり 2013-05-30 00:27:14
無事、ライブのチケット当選しました!(NHK大阪ホール)
早速、発券してきました!(笑)

渋谷のNHKホールで言えば、オーケストラピット内の座席だったので良かった!です!

去年のライブはあまりにも素晴らしく素敵だったので!!今年はハードルが高いですよ(笑)
去年は夏で弾けた感じがあって、今年は秋なのでちょっとモダンなテイスト、紅葉をイメージ出来る感じも入るでしょうか

でも去年同様、奈緒さんのヴォーカルもたくさん聴きたいです!!オープニングからよろしくお願いします!♪
少し前の「鴨です。」のブログで.....
to music 2013-05-29 23:59:31
第8話のエンディングのシーン、新聞ゴシップ記事の大見出し!「老舗旅館U...現役女将は仲代大臣の隠し子か?...」
な、なんと!そないなことが....(新聞記事を画面ストップモーションにして、読みましたねー、ボクも。全くまことしやかな書きぶりの記事ですねんなー....)

ですが、
奈緒さんの少し前のブログで(「鴨です。」のタイトル)、
「手元に8話までの台本が...
 ふふふっっ(笑)
 えー!!
 そうなのぉ~!!みたいな....」
と、「なーにそれ、鴨ちゃん!」て言いたくなるような、私たちにお茶目なことを書いてくれていたのは、
鴨ちゃん=奈緒さん自身でした。

きっと、このことやったんですねー、女将!ホンマ、大臣のいうとおり、日本一面白い鴨ちゃん=お茶目な奈緒さんですネ♪(笑)
GET
NHK2 2013-05-29 23:47:00
今、当選確認しました。

3年連続参加です。

年に一度の自分へのご褒美です。

昨日は録画した、先週と昨日の‘鴨・・’を観ましたよ!

いよいよクライマックス、来週がたのしみです。

今年も義援金活動みんなで参加したいです。

『松下奈緒』さん、応援しています。
Nao On Stage♪今から待ち遠しいです!
to music 2013-05-29 23:20:40
奈緒さん!こんにちは♪
コンサートツアー、先行予約抽選全部当たりました♪ので、行けます、行きます!周南市は今回ツアーのファイナルでもあるので、行きたかったので良かったデス。収容が1800人でオーケストラピットもある大きなホールなんですね。奈緒さんはこの地でのライブは初めてですよね。実は私もです。
かつしかモーツァルトホールも初めてですが、都内なので、今度、一度事前にちょっと場所確認の意味も含めて訪ねてみようかなと思っています。クラシックコンサートなども催されているようですし...。
もち、皮切りの調布も11月のオーチャードホールも行きますよ。
今回スケジュール的には、平日開催で開演時刻も割と遅め、というのが多かったのが私個人的にはありがたいことでした。感謝しています。
奈緒さんの素晴らしい楽しいステージをまた堪能できるかと思うと、今から胸が高鳴ります♪ピアノ演奏や歌はもちろん今からドキドキワクワク♪ですし、MCで、ドラマのことなどの楽しいお話を奈緒さんからライブで直接聞かせてもらえるのも大きな楽しみですヨ♪
奈緒さんのトークはいつもいっぱいしゃべってくれて楽しくて....最初にライブ参加したときは嬉しい驚きでしたネー。
“素敵な音楽♪と楽しいトーク!”松下奈緒ワールドはステキで楽しい時間ですネ♪
絶妙&リッチ
ここも少しは楽園 2013-05-29 23:11:02
昨日のドラマ見られず、今日録画しておいたのをさっき観ました。
鴨さんがリッチしているときに、「絶妙でしたね。」と言ってハイリキ飲んでる支配人とのシーンは笑えましたよ。(#^.^#)
CMの商品がドラマにも入り込んでるなんて・・・。おもしろい。

また、最後の一件落着のシーンで、ドラマのなかで乾杯しちゃってくださいね。(*´∀`*)
スペシャルドラマ出演おめでとう!!そして。
takaちゃん 2013-05-29 22:19:01
こんばんは。スペシャルドラマ「二十四の瞳」出演、おめでとうございます。
テレビ朝日ということで、わたくしの住んでる所でも、リアルタイムで見ることができます。
えー、いつだったかな、やじうまテレビ!で見た記憶があります。月曜日だったかな。
楽しみにしたいと思います。ハイ。

次、いきます。チケット、当選しました!!去年同様、調布市とオーチャードの2ヵ所、です。10月と11月は東京だ!!こちらも楽しみにしたいと思います。今回はどんな奈緒さんが観られるか?その前にアルバムですね。期待します。

さらに、今日、わたくしtakaちゃん、奈緒さんのラジオ番組、リクエスト投稿させて頂きました。
奈緒さんと関係の深い歌手のバンドなんですが。リアルタイムで聴けないのが残念ですが、東京に行きましたらラジオが聴けるかな?11月なんですが。また、投稿リクエストしたいと思います。

それでは、連続&スペシャルドラマ、頑張ってください。
やった~!
俊です 2013-05-29 20:41:35
コンサートチケットゲットしました。
でも、思っていたより後ろの座席でした。
でも、それだけピアニスト奈緒さんが人気急上昇なのでしょうからあきらめます。
調布は妻と二人で行きます。渋谷は一人で行きます。
コンサートに向けて頑張ってください。
コンサートチケット♪
2013-05-29 19:46:13
WOMANのチケット当選メールがとどきましたーヽ( ´∀`)ノワーイ

調布初日GET!うれしすぎるー。・゚・(うェ´)・゚・。

10月11日が待ち遠しすぎる(*^_^*)
コンサート当選!
アル 2013-05-29 18:56:07
(気分は)お祝いメールが来ました。
オーチャード・ホール、当選しました。
まだ半年先のことですが、気がついたら当日なんでしょうね。
その前に鴨さんと大石先生、ガンバって下さい。
きのうの話は痛快でした!
ガセネタはすぐに消え去るもの、ドンマイですよ!
ページ:

>>show all