Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください


hotmanpapasan 2013-05-30 17:40:59
今年もコンサートツアーチケットをゲットしました。
名古屋、嬉しくて今からワクワクしてます
二十四の瞳の放映はいつ?
夢をもらったおじさん 2013-05-30 15:13:13
奈緒さん、主演決定おめでとうございます。
放映が何時になるのか想像がつきます。

子供たちが戦争に巻き込まれていき、人生を翻弄される中での先生としての生き方、平和を願うその想い。まさに8月15日の終戦特番ですね。

戦争を知らない時代に生まれた奈緒さんの大石先生、どんな感性で演じてくれるのでしょうか、今から楽しみにしています。奈緒さん頑張ってぇー!
チケット
のしこ 2013-05-30 13:59:51
奈緒さん こんにちは。

昨日は抽選結果発表の日だったので、朝からソワソワしっぱなしの仕事も上の空状態でした。
お蔭様で今年も参加させていただけることに。めちゃめちゃ嬉しいです。

さぁ、コンサートに向けて準備しなくっちゃ!です。待ってる時間も楽しみの一つでもありますが、
まだまだ先だと思っていても、すぐですよね~(笑)
ロケ地日記
すずかけ 2013-05-30 12:31:33
番組HPに「鴨と、京都へ行こう。」というロケ地めぐりの映像コーナーが登場しました。これは見逃せません。
紹介されている7個所は、鎌倉時代から明治時代(平安神宮)まで、それぞれの時代を代表するいいところばかりですね。

みなさんの期待ほどには花見を楽しめなかった奈緒さんですが、菅大臣神社と立本寺では桜が満開だったのがせめてもの救いでした。
私は今月初めに立本寺を訪ねましたが、参道を覆い尽くすようなあの桜の木は枝葉が大きく広がる立派なものでした。たいがいは花を見上げるところ、目線のあたりまで垂れ下がっているので、迫力があったのではないでしょうか。
いわゆる観光寺院ではありませんが、隣には児童公園があって、誰でも自由に出入りできる気さくなお寺ですね。

鴨さんが枯山水を見せるために案内した妙心寺・退蔵院では、庭の中を動き回る客を制止するために「こっちに来てください」と言うのですが、外国人のようなイントネーションになっていたので笑えました。外国人を案内していると、知らず知らずにああいう話し方になりがちですね。

上羽やを切り盛りするのに忙殺される鴨さんより、衣川さんの方がロケ地をたくさん訪れています。
高瀬さんとの名刹シリーズに一区切りをつけたと思ったら、梅垣やさんとの寺社巡りが始りました。再度登場の菅大臣神社、南禅寺・水路橋に続いて、第9話でもいいところで会うようですね。これからどんなところが出てくるのか、楽しみにしています。
当選メール!!
yuka 2013-05-30 11:54:18
ヤッター、
大阪NHKホールでの当選メール、届きましたーーーー!!
行ったことのない会場だけど、冒険とおもって、
楽しんで参加したいとおもいます^0^
夏と秋、楽しみにしてます。
ドラマのサントラ、じっくり聴き込んで、予習しときたいとおもいます。 
ウェーバー伯爵、京都にいる
さかえ 2013-05-30 07:58:47
ネットでは密かな人気を集めているカモ(by京介さん)のウェーバー伯爵に、PVができましたねえ。ボンバー体操と並んで伯爵ウォッチをしてきたボクとしては、うれしいですよ。矢沢さん以外に、いろんな人が伯爵に扮していますねえ。イベントでかぶりものをした人に聞くと、視野が狭い、息がしづらいで大変だったそうです。だから、慌てて伯爵になった漫画家さんがフラフラなのは、リアルなんですね。その点、紗江さんはエラい!お抹茶を持って廊下をスタスタと歩いていたんですから。あれは難度の高い演技ですよ。頭部を外す時にフーと大きく息を吐き出すのも、グッジョブでした。大きさは違うカモですが、顔のデザインは同じものかぶっても、鴨さんのときと大臣のときとでは違って見えるから面白いです。気持ちがお面に出るのですねえ。
二十四の瞳 ヒロイン決定おめでとうございます
ヒロシ 2013-05-30 07:24:58
お早うございます、奈緒さん。

掲題の件、あらためまして、おめでとうございます。

かならず、拝観します。

ご活躍祈願しています。

でも、この話、悲しいStoryですね。辛い役周りですね。
やった!当選!さて、座席は?
ヒロシ 2013-05-30 07:21:24
チケット当選したした。
また、鴨、京都へ行く 観てますよ、奈緒さん。
感動をいただき、ありがとうございました。
また、次回、波乱ありそうなので、期待しています。
いろはにほへと
すずかけ 2013-05-30 06:27:01
椎名林檎さんの主題歌CDが届いたので、すぐに聴きました。
とても不思議感が充満していて、しばしの間、異界・迷宮に誘われました。思い切って、そこでの迷いを楽しみました。
ロックでありながら、和のテイストも感じられる。そのズレが迷宮への道となるのですが、聞くほどに道幅が広がっています。

主題歌同様、ドラマの世界も一筋縄ではいきません。野崎さんの劇中曲にも "[Maze] Entrance" がありますね。
二十四の瞳
yuka 2013-05-30 03:56:26
奈緒さん、「二十四の瞳」主演決定おめでとうございます!!
凄く嬉しいです^0^
ページ:

>>show all