Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

外に出る鴨さん
すずかけ 2013-05-17 20:00:05
第6話では鴨さんがお出かけをするようになりました。これは上羽やのことに慣れてきたからこそ、できることです。
女将としての渉外活動は大事ですし、部屋の中にこもるのは鴨さんらしくないです。どんどん外に出て欲しいですね。
このうち梅垣やさんと着物を見ていたシーンでは、「伊藤若冲の次は人間国宝、さすが老舗旅館」と感心して見ました。
青年会での弁舌も体験に基づいているので、説得力がありました。「失敗上等」という言葉、参加者の心に届いたようです。
また鴨さんは京介さんの熱い語りに何度となく頷いていました。少しは京介さんのことを見直したのではないでしょうか。
鴨京ミュージックコレクション
すずかけ 2013-05-17 19:26:20
今日から試聴できるようになりました。ですから45秒程度です。「メインテーマはやはりあの曲だったか!」のように、番組で聞き知ったナンバーが次々と流れて、プチ興奮状態になりました。早くCDで全曲を聴きたいです。

奈緒さんの曲ではないかと当たりをつけていた曲も、もちろんありました。CDを手にしたら、すぐに確かめたいです。
まだ「ホントのひかり」は奈緒さんの歌い方が力強く、意欲的なので、歌詞を書き留める手をしばし休めました。歌詞もここまでのドラマの内容とよくリンクしていて、驚きました。ドラマのどこで使われるのかも、今後の見どころですね。

野崎良太さんは多彩な曲を提供されています。明後日のSound Storyでは、制作意図について少しでもお話してほしいです。
視聴開始
のしこ 2013-05-17 18:52:30
鴨京ミュージックコレクション、視聴してきました。

思いっきり呼び水になってしまうではありませんか・・・

発売日が待ち遠しいです。
至福の時・・・
大阪の小オバちゃん 2013-05-17 18:46:47
 甘いもん好きの私、今日セブン●●コンビニで見つけたわらび餅、とぅるんとぅるんでめっちゃ美味しかった!!最近のコンビニスイーツは侮れませんな~奈緒さんご推薦のあのわらび餅をまだなかなか食べれないので暫くはこれで・・・。もうひとつの至福の時、言わずもがな・・
奈緒さんのライブへ行くことです。大阪nhkホールはありがたいことにめちゃ近くですので、平日でも仕事終わってからでも余裕で行けます。しかし、関西は大阪のみ(悲)なんで、広島か名古屋か悩んだ末に名古屋をエントリーすることにしました。どうか良い席で当たりますよ~に!!明日は運勢が良い日なので神頼みしてから・・・ね。
応援しています。
たっつん。 2013-05-17 16:37:08
毎週火曜日楽しみにしています。多分、この時期でも京都は暑いでしょうが、体調崩さずにクランアップしてください。
DVDBOX買う予定です。
マイブーム
さかえ 2013-05-17 12:20:52
ドラマが始ってから、鴨のついたものを食べることがブームになりました。そばも鴨南蛮食べています。ちょっと高いですけどね。カップめんでも鴨だし(あるのは知っていた)が置かれるようになったので、さっそく食べています。鴨のつくねに、鴨のエキスを煮詰めたつゆと、なかなか凝っています。けっこう、おいしいですね。そのうち、合鴨を使った料理も食べてみたいです。これも応援の一種になるのカモ?!ドラマは半ばを過ぎましたけれども、上羽やはどうなるのでしょう?奈緒さんが無事にクランクアップできるように、応援続けます。
毎年のことながら・・・
近江の商人 2013-05-17 11:56:20
 奈緒さんこんにちは
 今年も昨年同様、ドラマでは主演、そして全国ツアーと年間を通してメディアに出てこないことはない存在になりつつありますね。ウェブサイトも年を増す事に賑やかになってます。1ファンとして今後の奈緒さんのご活躍を心から応援しています。

 最近の楽しみ 1.奈緒さんのブログの更新 2.コンサートツアーの抽選結果 以上です。
奈緒さんへ♪
to music 2013-05-17 00:02:25
奈緒さん、こんにちは。
奈緒さんは、いま、もちろん京都でドラマ撮影がんばってらっしゃることと思います。

実は、コンサートツアーのスケジュールが発表されたので、何となく、奈緒さんのブログで奈緒さんからのメッセージがあるかな、と思っていたのですが、
「鴨ちゃん、ガンバっていますよ!」という前回のブログを今日あらためて読んで、ハッとしました。
「そうだ、奈緒さんは今、京都にほとんどずっといて、100%全力で鴨ちゃんをガンバって撮影しているんだ!」と思い直しました。女優さんとして今100%の力で打ち込んでいるからこそ、今度はコンサートでも100%集中して素晴らしい音楽を私たちに聴かせてくれるんだ、そういうことに(今更ですけど)気付きました。
両立とかかけもちとか、そういう気持ちでは全然ないのだと思います。
だから、ツアー開催についての奈緒さんからのメッセージも自然の流れの中で、タイミングよく私たちに向けて発信してくれるんだと思うようになりました。その方がずっと真剣なあり方で奈緒さんらしくて好きだな、と思いました。

奈緒さん、京都での撮影もあと1か月足らずでしょうか。どうぞまたガンバって、大切な時間を楽しくお過ごしくださるよう、また撮影がクランクアップまで無事に進行しますようお祈りしております。
PS
コンサートツアー参加は、よく自分のスケジュールとも相談して2つほどエントリーを増やすことにしました。
コンサートツアー 2013
2013-05-16 21:19:00
今年はドラマやCMなどの仕事が忙しくライブは無しかと思っていましたので コンサートツアー決定情報は 嬉しかったです! 秋がまちどおしく、めちゃ楽しみです!  もちろん 鴨京のミュージックコレクションもです。
ドラマもCMもリッチ
アル 2013-05-16 19:08:11
ドラマは回を追うごとに面白くなってきました。内容がリッチになってきました。
鞠子さんが漫画の助っ人募集をした後で、鴨さんの方を振り向きました。
たしかにニコリと笑っていました。こんなの、初めてですよ。
鞠子さんの場合、鴨さんに怒るのも給料のうちと割り切って、叱られましょう。
リッチといえばCMは途中と終わり、2回出てきたのかな。
どうしても2人で飲みたい気持ち、すごくよく出てました。
暑くなる前の新作CM、ズバリ的中です。
ページ:

>>show all