Nao Matsushita official website


名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

コンサートツアー
のしこ 2013-05-15 14:37:17
奈緒さん こんにちは。
コンサートチケット申し込み済ませました。  当選しますようにと祈りながら
発表を待ちたいと思います。

いや~、今年もまた奈緒さんのピアノ・唄・トークが聴けるなんてカンゲキです。
と、すでに行く気満々ですが・・・

きっと応援している方は賛同してくださると思うんだけど、ドラマやラジオで活躍を
拝見できるのはとても嬉しいことなんですが、やっぱライヴが一番いいよね~
ってことで、楽しみにしています。
TV-ドラマとコンサートチケット申し込み
ヒロシ 2013-05-15 12:16:40
こんにちは、奈緒さん。

ドラマ毎週楽しく拝見しています。

毎回なんらかの試練があり、それを仲居頭などが良い方向へ

女将鴨を導く。

ちょっぴりギャグ、おせんちと本当に楽しいです。DVD録画と

2回観てますが、全く飽きません。それだけ興味深いのだと思います。

来週が楽しみです。ブログにあと1ヶ月とあり、先の台本もご覧になって

いると思いますが、やはり見て見たい。

さて、2013コンサートWomanのお知らせが届きました。

本日から抽選申し込みできるようですので、早速さきほど申し込み

ました。5/29 15:00に抽選結果出ます。当選しますように!!!

だめなら、キョウドウ東京頼みかな。チケット取れるまでがんばろう。

あと、ビールプライムリッチが近隣のお店では品切れです。

何とかしてーな。アサヒビール!!!
楽しみがいっぱい~~~^0^
yuka 2013-05-15 10:55:55
昨日の多分お昼ごろのことです。
奈緒さんのホームページは毎日みていますから、
コンサートツアーがあるのを知って、あまりものビッグニュースに
おもわず「ワーーーーー!!」とさけんでしまいました。
ということは、アルバムも発売される^0^
ジャケットは、いいともで使っていたあのポスターと同じでした。
あのジャケット、今のなおさんが頑張ってることが反映されてて、
とてもいいです!!
わたしの生活は奈緒さんのさまざまな器量でうるおってますよ~^^
ほんとに感謝してます。ありがとうございます。
これからも、奈緒さんを応援しつずけます☆
ドラマにコンサート
かしい 2013-05-15 08:15:17
衣川さん、上羽やゆかりの人だったとは・・・。

どうしたいのでしょう、本人もはっきりしていないのカモ。

上羽やなら、伊藤若冲の掛け軸が本当にありそうですね。

漫画のことは子供に聞け、謙虚な番頭さんです。

ところでコンサート、今年もやりますね!

豊後大野と島原、どっちにしようかなあ。

アルバムも出ますよね?
鴨ちゃん、第六羽
浅岡美優 2013-05-14 22:53:56
伝統は守るものでもあり、伝統は作るものでもある。

修学旅行で京都に行った時は、
バスに乗せられ神社仏閣しか見ないので
京都=古い伝統を守っている街だけのイメージでしたが
大人になって京都に行ってみると
そこには沢山の人々が生活があり
コンビニもあればカフェもある。

新しいものでも、守られていればいつかは伝統になるんですね。

「失敗してもいい、それで気づくことも沢山ある
 失敗しても良いから冒険した方がいい」
鴨ちゃんの言葉、説得力がありました。
私もこの言葉を胸に、明日からの仕事、頑張れそうです。

「あなたの仕事には覚悟が無いんです」
鞠子さん、かっこ良すぎです。
初めは怖いだけと思ってましたが
こんな先輩が会社や身近にいたら
いいなぁと思い始めました。
ひとつひとつの行動や言葉が思慮深く
直接的にまた間接的に諭してくれる。
いいですね。
私は年齢的には諭す立場なのですが
なかなか鞠子さんのようには行きません。

奈緒さん、コンサート行きますよ~
嬉しいお知らせありがとうございました。
しんみり
足利の鴨 2013-05-14 22:27:17
今日は今までとは違って、しんみりした良いドラマでした。ゲゲゲを彷彿する場面があり楽しかったです。
謎めいた番頭。来週がまたまた待ち遠しい
それから今年こそ奈緒さんの、コンサート絶対観にいくぞ。一番好きな曲、save the dream 聴いてみたい。
漫画の話
さかえ 2013-05-14 22:20:16
上羽やのみんなで、大物漫画家さんのアシスタントをするところ、ゲゲゲのことを思い出しましたねえ。鴨さんが先頭切って頑張るにならなかったのがちょっと残念でした。でも漫画の原稿を編集者さんに渡した時は、ああ間に合ってよかったなと思えました。鴨さんの話、衣川さんのお土産で、漫画家さんもやる気をすっかり取り戻してくれて、スランプ脱出です。さて毎回お楽しみのボンバー体操は回を追うごとにテキパキとしてきました。横振り、腕まわしにジャンプまで着物姿でやってしまいました。鴨さんの気持ちがノってる感じ、よく出ていました。漫画の次は、落語ですか!失敗してもいいから、ドンドン冒険してください!
第六話
土竜 2013-05-14 22:13:35
 漫画家さんの 飼育ケースには ロシア陸ガメが 入ってました(笑)。 今夜も 焼酎 飲んだり コーヒー 飲んだり 忙しかった。 漫画を みんなで 仕上げる様は ゲゲゲを 思い返しましたよ。 そして 最後の 展開・・びっくりしました。 次回も とっても 楽しみです。 それから コンサートツアー・・今年も 参加したいです。 必ず 会いに 行きます。 では、また。
はじめまして。
とも(^^) 2013-05-14 22:12:59
初めまして(^^)鴨、京都へ行くをみて松下さんのファンになりました(^_^)
鴨さんを見て毎週感動し、力を貰っています(^^ゞ仕事頑張ろうって思えます。
松下さんの歌やピアノは全く聞いたことが無かったのですが、とても興味を持ちました。
私は東北に住んでいるのですが、全国ツアー、東北がないのがとても残念です(ToT)/~~~
東京まで足を運びます。応援しています(^_^)
失敗は成功の鴨
☆風来坊☆ 2013-05-14 22:08:01
第6鴨 拝見。
涙と鼻水で じゅるじゅるです。(最近涙腺の故障中)

重要なキーマンであることは想像できましたが、兄妹?
う~んなんだろう?
冒頭に官兵衛(字は分かりませんが)?番頭?
秀吉に黒田官兵衛?んん?

想像の域を出ませんが、どうか鴨さんの軍師でありますように(祈)
これから後半に突入ですが、目が離せませんね!
(梅垣やさんも重要と見た!(笑))
京都もそろそろ独特の暑さに突入しそうですが、ご自愛なされて下さい。

では。
ページ:

>>show all