Nao Matsushita official website

名前を入力してください

題名を入力してください

内容を入力してください

劇中曲
サイダー 2013-04-29 00:02:44
こんばんは。

「鴨さん」の中で、奈緒さんの劇中曲と思われるピアノ曲で気に入っているものがあります。
2話で「洗い屋さん」で薬品の調合を教えてもらおうとする時
3話で料理を崩してしまって板長さんと鞠子さんから厳しく注意される時
3話で先代の女将さんが産婆さんを迎えに行った時
に流れていた曲です。
苦難の中、一生懸命頑張る姿を表現したような曲に感じました。是非とも発売されたら買いたいです。早くフルで聞いてみたいです。辛い時に聞いたら元気が出そうです!
「辛い時でも希望をもって頑張ろう!」と奈緒さんのエールが込められているように思いました。
日曜夜も残すところあとわずかです
アル 2013-04-28 22:05:58
奈緒さん、ごめんなさい、明日は出勤します。
せっかくのご配慮に答えきれなくて、すみませんね。
でも来週は、ってことは、5月6日は休みです。
睡眠、大事ですね。眠りが浅いと、次の日機嫌が悪いままです。
鴨川納涼床って、ニュースで見たことあります。
ですが、奈緒さんの説明で、よ~くわかった気になれました。
季節の話題、これからもよろしくお願いします。
27人の鴨ちゃん、がいる!
みえないけどおる 2013-04-28 21:34:33
OPタイトルバックの四季折々の京都の風景・風物をバックにしたイラストの中に、
27人?の鴨ちゃんがいます。
「鴨ちゃんを探せ!」やってみてください!どなたかもし28人目を見つけたら教えてくださいネー!
春夏秋冬の京都の絵を楽しめるようにしているばかりでなく、綺麗な着物姿の鴨ちゃんが登場したかと思うと、華麗なゴルフスイングでエリ-ト官僚姿だった鴨ちゃんを打ち捨てる、というシーンがあったり、花札が早くも登場していたり、いろいろ凝ったつくりになっていて面白いですね!
まだ、ほかに凝っているところがあるかもしれませんので、上羽やの「千客万来」を念じながら、ドラマとともにこちらも楽しんでいきたいですね♪
PS.
楽しい絵でどちらの鴨ちゃんも美しくて艶っぽくて可愛くて大大大好きですが....水縹色のお着物の鴨ちゃんが斜め肩越しにいたずらっぽく色っぽくこっちを目線を送ってきているのが、何か新鮮!
奈緒ちゃんらしい茶目っ気たっぷりで可愛い写真ばっかりあって、またまたもっと好きになったよ!!
Sound Story♪
みえないけどおる 2013-04-28 20:52:05
やりましたー♪
「鴨、京都へ行く」のドラマのお話のあとで、
奈緒さんの「古都のテーマ」♪こんな風にして聴かせてくれるなんて最高でした!
素敵な曲ですね~♪
アルバム
たくま 2013-04-28 20:25:58
コンサート、いいですね。アルバム、待ってます。ドラマが終わってからかなあ~
気になるぅ~
大阪の小おばチャン!! 2013-04-28 20:04:50
 鴨京都へ行く!何なに?今後の展開が気になりますやん。奈緒さん京都へ来てちょっとイケズになりましたか?(笑)上羽やのこの先が気になりますが、と同時に終わりがくると思うと寂しさも・・・あります。GWの京都をエンジョイしてください!!
鴨ン!!ってか!?
takaちゃん 2013-04-28 19:57:07
奈緒さん、こんばんは。
書き込みは11日ぶりとなります。その間、2度ブログ更新がありましたね。
ドラマの方も順調のようで、何よりです。

さて、先週に、ようやく奈緒さん出演の「VS嵐」が放送されました。
まずは、100万円獲得、おめでとうございました。
チームワークの良さが、勝利に導いたのではないでしょうか?
最初の「デュアルカーリング」では、ちょっと不調な感が否めませんでしたが、「バンクボーリング」で出演者の息が合ってたことと、「コロコロバイキング」では少し欲を張ってしまったかな!?でも、最後の「ローリングコインタワー」では堅実なプレーが、勝因だったのかもしれませんね。
放送が遅れた為、今更・・と思うかもしれませんが、面白かったですよー。

次。「女性自身」では奈緒さんが表紙でしたねー。見ましたよ。京都でうどんランチ&甘味処三昧の特集をやってました。あ、うまそ。日の出うどんが、うまそーだ・・・。食べてみたひ・・・。ひひにほひが(いい匂い)・・・。カレーうどん、食べたい・・・。また、機会を見つけて京都を旅できたらと思います。
さらに。「oggi」。こちらも、奈緒さんが載ってますねー。なんか高尚なイメージが・・・。
春らしい爽やかで、派手さは抑えつつも、ん?カルティエの時計が、目にとまりました。
84万円!?でも、さりげなく見せている感じが、いいですねぇ。ロレックスだと、それが全面的に出てしまう印象です、もちろん品種にもよりますが。ただ、カルティエは、女性向けの物が多いので、あまりイヤミになることがないというのもいいですね。奈緒さん、とても似合ってます。しかも、赤で決めてる感じが美しさを際立たせています。すごい!!
どちらの雑誌も、家の人が買ってきてくれたのを見ています。

間もなく、ラジオが放送されます。残念ながら視聴できるエリア圏外なので聴けません。
でも、どんなお話をしてくれるのかな?気になります。
ゴールデンウイークが始まりましたが、体調には気をつけてくださいね。
では、また書きますので。失礼します。
着物コレクション
2013-04-28 19:51:09
鴨の着物コレクション見ました^^
どの女将姿も凛としていてとてもお似合いでした。
中でも桜色の着物が鴨の表情も柔らかく見えてとても可愛いと思いました。
また楽しい特集コーナーUPお願いします。
応援しています!
マツ 2013-04-28 16:38:03
「鴨 KYO」、見ています!面白いです。素敵な作品です。
やっぱり、奈緒ちゃんにはヒューマンな作品がぴったり。
キャスト良し、お話良し、主題歌良し、ロケーションよし、セットよし、
毎週火曜が待ち遠しいです。

奈緒ちゃん、鴨ちゃん、頑張って。
沢山の人に、鴨ちゃん、見てほしいですね。

松下奈緒さん、応援しています!
着物!
asap 2013-04-28 14:12:49
鴨の着物コレクション
桜色めっちゃいいです。
もちろん他の色も最高ですけど。
断然桜色ですね。

ドラマ毎週楽しみです。
がんばってください。
ページ:

>>show all